東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 9
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済み住民さん [更新日時] 2009-10-11 09:55:10
 

ブリリアマーレ有明 入居者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件URL:http://www.b-m-a.jp/
売主:東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2009-08-17 07:34:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 9

860: 住民さんA 
[2009-10-07 07:21:00]
それは、悲しいね
861: 契約済みさん 
[2009-10-07 07:58:43]
33Fフロントの電話番号ってあるのでしょうか?確認したいことがありまして。
どこに記載があるのでしょう?記載されているところ知ってたら教えてください。
862: サラリーマンさん 
[2009-10-07 08:07:33]
オリンピック予定地に原子炉とか作らないよね?


田中IEA事務局長:世界全体で年間18基の原子炉建設が必要
10月6日(ブルームバーグ):国際エネルギー機関(IEA)の田中伸男事務局長は6日、
世界のエネルギー供給における原子力発電の割合を2030年までに18%にするためには、
世界全体で年間18基の原子炉を建設する必要があるとの認識を示した。バンコクで発言した。
863: 匿名さん 
[2009-10-07 09:50:19]
悲しい時~・・・。

「リビングでヨガをやっていたら 向かいのマンション住民の酒の肴にされたとき~」

864: 匿名さん 
[2009-10-07 09:51:25]
出窓なのか・・・ぎりぎり被っている自分の部屋は良かったかも。

窓際に立たれても出窓に登ったり、乗り出さない限り見えなさそうだし
こちら側も、気にせず虹橋が見れそうだ。
865: 南東側住民 
[2009-10-07 10:21:44]
南西の方、残念なことになってしまいましたね。
出窓というより、ダイレクトウィンドウって感じですね。
お互いが丸見えでしょうか?羨ましい反面、プライベートが無くなる悲しさもありますね。
南西の方、残念なことになってしまいました...
866: 入居済みさん 
[2009-10-07 10:28:13]
防災の点ではいいかも。

泥棒だって、どこに目があるかわからないから入りにくい。

その点、北西は目がまったくないから自分が目になるしかない。

今は、玄関側はしっかり防備されているが、ベランダ側は無防備だから狙われやすいです。

867: 住民さん 
[2009-10-07 10:35:27]
>>864

図面を見ますと、○○15号室より南側(番号が大きい部屋)は無事みたいですね。
0014より北側は、お見合いになりそうですね。
868: 入居済みさん 
[2009-10-07 11:34:39]
いずれにしろ南西住民かわいそう・・・。
北東よりお気の毒。
869: 住民 
[2009-10-07 12:20:41]
866

ききぐるしい(笑)
870: 匿名さん 
[2009-10-07 12:26:04]
>866さん
それ無理があるでしょう。
だれかが、四六時中覗いていないと、泥棒か家人かなんてわかんないでしょうが。
まじに考えてるたらやばいよ。
871: 住民さん 
[2009-10-07 12:35:31]
たしかに、ひどいですね。
うちも、南西の案内をしてもらいました。
以下の3点を強調されました。
①MRで透明な模型見せられて半分重なるけど、眺望は抜けるってこと
②向かいのTTは東建が建てるから、同じデベなので安心して下さいってひたすら言われ
③向かい側は、エレベータで型ガラスを使うので、お見合いにはならないと

出窓やバーの件は、全く言われてません。

いやー、あの時、迷いに迷って、最後に南東に決めた主人を褒めてあげたいです。
今晩、たっぷりサービスしてあげよう。
花火のチケットが外れた時は、責めてしまって、ごめんね、あなた。

872: 匿名さん 
[2009-10-07 13:33:32]
まぁ、この写真だけじゃどっちが北か判らないし、奥側は作りが違う
可能性もあるから、東建なりスカイパピリオンに出向くなりして、図面
見せてもらうのが一番ですね
まぁ、この写真だけじゃどっちが北か判らな...
873: 住民さん 
[2009-10-07 13:49:30]
そっち側だけ角部屋が無いなんてことは有り得るのだろうか・・・
874: マンション住民さん 
[2009-10-07 14:25:24]
台風でかいみたいだけどTTのクレーン倒れてこないだろうな
875: マンション住民さん 
[2009-10-07 14:33:01]
悲しい時~・・・。

「外を見たらTTの北側角の人のパンツ姿が見えた時~・・・」

TT北角は実に多くの方々に見られるからここの南西の方がまだましなのである
とくにBMAのバーから酒を飲みながらちょうど良く見える
876: マンション住民さん 
[2009-10-07 14:42:21]
前述していた方もいましたけどBASのバーはレインボーブリッジ側の角になるのではないですか? そうであればBMAにあまり影響なさそうですが。 
877: マンション住民さん 
[2009-10-07 14:51:31]
ここのところ本当に住民?と思わせる書き込みが多いですね。
878: 入居済みさん 
[2009-10-07 14:51:47]
向こうのバーは角じゃなかったよ。ちょうど真ん中より少しBMA側の最上階。だから、こちらのバーやテラスから良く見えるのはむこうの北角住民。
お見合いは向こうの北角のダイレクトウインドウと南西の西より住民。特に南西の○○14、13号室はもろDWとこんにちは!
だけど、角は四角かったのに、同じデベでもひし形に変えちゃうなんて詐欺だね。
エレベーターの件とまったく一緒だよ。売っちまえば、その後勝手に変更して知らんぷりか。
早く管理会社も変えたほうがいい。
879: 入居済みさん 
[2009-10-07 15:09:26]
>>878
そうそう、私もそれが言いたかったのです。表現が下手でごめんなさい。
頭が良い人がいて助かった。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる