東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 9
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済み住民さん [更新日時] 2009-10-11 09:55:10
 

ブリリアマーレ有明 入居者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件URL:http://www.b-m-a.jp/
売主:東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2009-08-17 07:34:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 9

778: 入居済み住民さん 
[2009-10-04 19:21:39]
同じEVに乗らなければ解決だろう。
一度、痛い目に合ったのだから、当事者は一緒には乗らないと思うけど。それとも、乗るとでも。
そんなレベルが投稿するほどのものかな
779: 入居済みさん 
[2009-10-04 19:25:56]
まさに今、飼い主の会の存在意義を果たすときですね。
先日も駐車場で、やや大型の犬をリードでつないだまま出庫待ちしている人を見ました。
その犬は近くにいた女の子の吼えかかり、女の子は泣いてました。
飼い主は「まあまあしょうがいない子(犬の事)ねぇ~」などと言いつつ、笑いながら車に乗っていきました。

子供を躾られない親、ペットを躾られない飼い主、どちらもショウガナイですね
780: マンション住民さん 
[2009-10-04 19:34:42]
その人、もしかして私の見た人と一緒かな?
飼い主のヒントはロールスロイスのリムジン???
781: マンション住民さん 
[2009-10-04 19:43:14]
あいつ?本当どうにかして欲しいよ。
782: 住民さん 
[2009-10-04 19:47:28]
>>777

その通りだと思います。
しかし、そんな簡単なことが今まで出来てない。他所では普通のことなんですが・・・

ペット担当大臣に言ってください。>>777さんなら、いい男っぽいから、あのお姉ちゃん言うこと聞いてくれるんじゃないかな。
783: マンション住民さん 
[2009-10-04 19:53:34]
>>>777

多数のペット所有者がいる中で今更そんな改悪が許されるか?常識持って話をしましょう。非常識なアナタ。。
784: マン住 
[2009-10-04 20:52:23]
ペットはモノですよ。
他人から見れば。
785: 入居済みさん 
[2009-10-04 21:21:18]
>783
それは改善でしょ。
786: 入居済みさん 
[2009-10-04 21:58:21]
知り合いのマンションは犬は専用のエレベータがあるみたいです。
確かにあの臭いはとれないですからね。
787: 住民さんC 
[2009-10-04 22:11:55]
直接いえば。
そんなにペットづれに不快な思いをいているならば。

こんなとこで、ほざいてないで。
顔みたら何も言えなくなるほど、気が小さいなら
部屋にこもって出てこなければいい。


788: 住民さんE 
[2009-10-04 22:32:18]
一部の子供のしつけがなってない。
一部のペットのしつけがなってない。
それで、すべての親の責める、すべてのペット主を責める。
さも、自分は住人の代表のように。

787に賛同。
そんな人は一部で、見つけたら注意すればいい。
理事会など関係ない。自分にできない嫌な役回りを
他人に押し付けているだけ。

789: 入居済みさん 
[2009-10-04 22:36:37]
>786
人のにおいも一緒。
おばさんの香水は我慢ならん。

>784
君も人からみればモノ以下かもよ。

>782
自分で言えよ。

790: 契約済みさん 
[2009-10-04 22:38:45]
おじさんの加齢臭もどうかと思うが。
791: 住民 
[2009-10-04 22:43:31]
782さん

今度飲みに行きましょう。
豊洲の焼肉屋いきましょう
792: 入居済みさん 
[2009-10-04 22:54:59]
そんで、帰りは貨物用エレで上がってきて。
焼き肉くさいから。
793: 住民さん 
[2009-10-04 23:01:38]
他人のことを思いやれない人が多いですね。

ペットを飼っている者として一言、言わせて頂きます。

ペット可のエレベータ、ペット不可のエレベータと分ければ済むことです。

west、east3台づつあるうちの1台をペット可とし、それ以外をペット不可とすれば良いではないですか?
今の時代、常識的なことです。
揉めるようなことではないですよ。

私は、ここでの内容も含めて、今すぐ、須○さんへメールを入れます。
それで解決です。
794: 入居済みさん 
[2009-10-04 23:21:42]
でもそれって、めんどくさいよ。
エレベータのアルゴリズム変えないと、
お望みのエレベータがその階に停止するわけではないで。
身障者ボタンのようなものを追加することも金がかかるし。

今でさえ、マナーを守れないペット飼い主が、
ペット可のエレベータを待つわけないですよね。

あらたなトラブルをさらに生みますよ。
(って、トラブルはこの板だけと思うけど。)

795: マンション住民さん 
[2009-10-04 23:25:51]
>>794

守らない人は守らない、守る人は守る。
ルールが無い状態よりは、ある方が100倍良いです。
上の方で書いてる人がいましたが、面と向かって文句を言えない人も、ルールがあれば言い安いですよね。
大きな問題になる前に何とかした方が良いでしょう。
小さなお子さんが、噛み殺されたなんて事件があってからじゃ遅いです。
トラブルが掲示板だけなら、幸いなことです。



796: 住民でない人さん 
[2009-10-04 23:33:34]
東雲のwコンフォートタワーズは、犬連れand荷物専用のエレベータがありますよ。
皆さん、きちんと守っています。
同じ江東区湾岸
東雲できることが有明ではできませんかね?
797: 入居済みさん 
[2009-10-04 23:35:33]
むりだね。
この板読む限り。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる