デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「(札幌)宮川建設 満足派スレはこちらです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. (札幌)宮川建設 満足派スレはこちらです。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-10-02 00:28:00
 

満足派さんのためにスレたてました。
情報交換を存分になさってください。
どうぞ。

[スレ作成日時]2005-07-05 10:05:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社宮川建設口コミ掲示板・評判

141: 匿名さん 
[2005-08-23 18:17:00]
平和な物件の人は不幸な物件に苛立ちを覚えます。ナイフ事件の当事者に事情を聞きたいくらいです。
近隣の人もさぞや迷惑してることでしょう。
142: 匿名さん 
[2005-08-23 19:39:00]
143: 匿名さん 
[2005-08-23 19:40:00]
>訂正
駐車場→駐輪場
144: 匿名さん 
[2005-08-23 19:51:00]
駐輪場の人糞!!そんな事件もあったのですか。
145: 匿名さん 
[2005-08-23 19:53:00]
隣のマンションのペットの件も結局、宮川だったんですね。
なんでこのスレに書く!決め付けるな!などとお叱りを受けたものですが、叱られ損だったのですね。
予感的中と言うところですか。
146: 匿名さん 
[2005-08-23 19:54:00]
>144
そうです。
147: 145 
[2005-08-23 19:55:00]
すみません。このスレではなかったです。ただの宮川スレのほうでした。
誤爆すみません。
148: 匿名さん 
[2005-08-23 20:45:00]
133です。私と書いて女性と見なされるのはどうかと思います。男です。
建設関係の会社ですが、社内には女性もいます。
先にも書きましたが、値段相応だと思っております。なので問題もあります。
仕上げの荒さが目立つところなど気になる人は気になるでしょう。
お値段の高い所は高いなりの理由もあってやはり良い。そこはバランス。

買う時もそうですが、それ以上に買った後の管理会社と管理組合の働きが
重要だと思います。マンション=自分の家として監視して、2年間の
保障期間中は向こうも責任が大きいですから気になるところをとことん
つぶして行くのが良いでしょう。

人の絡んだトラブルのひどいところもあるようですが、幸いにも私には
他人事です。ひとくくりで考えなくても良いと思いますよ。
149: 匿名さん 
[2005-08-23 20:59:00]
>>148
そうですよねぇ。私も他人事です。
中古でひばりが丘買わなければいいだけの話ですよ。
150: 139 
[2005-08-23 22:06:00]
>148
男性でしたか。勘違いしました。
「お値段」とカキコしていたもので・・・営業の方ならわかりますが、建築関係であれば、男性なら使わない言葉だなと思い
かってな想像で書いてしまいました。すみません。
151: 匿名さん 
[2005-08-24 07:47:00]
>142
フライパンおばさん出現したけど その手の近隣嫌がらせでしょ。
152: 匿名さん 
[2005-08-24 12:00:00]
>>142
本当に最低な物件もあるもんですね。ひどいもんです。住人に何か深刻な問題がありそうですね。
153: 匿名さん 
[2005-08-25 11:15:00]
154: 匿名さん 
[2005-09-10 20:28:00]
36号線沿いで建設中の豊平3条は以前に販売した宮川マンションの目の前に
建てているんです。目の前に建てられた住人は怒っています。
昔は大切な御客さんだったのに、売ってしまえば終わりです。
マンションの品質が良いとか悪いとかの問題以前に、この宮川建設の姿勢は
御客さんより自社の利益が優先されることが第一という事なのでしょう。
あなたのマンションの前にも・・・宮川建設。
155: 匿名さん 
[2005-09-10 22:03:00]
なぜに札幌版とスレッド同じで内容違うの??
156: 匿名さん 
[2005-09-12 08:59:00]
======このスレッドは終 了しました。==============
157: 匿名さん 
[2005-09-30 20:11:00]
宮川定番4階建て鉄骨MS賃貸住んでますが、あきれるほど酷い作りです・・・下手な木造より音筒にけで
居間の出っ張ってるはりの鉄骨のはずが、中身空洞だし上の住人居なくてもそのまた上の住人の足音聞こえるし
音の面に関しては最悪です・・・賃貸なので引っ越せば済みますが、これが分譲で買った物なら最悪な結果です
年間これだけ地元に建てられるのは、安く業者を使ってコスト削減してる結果だと思います。安く施工会社
に発注した結果それなりの建物が出来たと思われます。 とても住んでられませんので引っ越します。
158: 匿名さん 
[2005-09-30 23:40:00]
>157
賃貸は賃貸、分譲は分譲。
大体終わったスレを上げないほうが良いですよ。
札幌板へどうぞお越し下さい。


--------終了---------

159: 匿名さん 
[2005-10-02 00:28:00]
・・・・・賃貸はも分譲も支払う額は変わらんぞ。固定資産税はないけど、そういうわけ方の意見はどうだろう
まず賃貸に住めば作り、会社体系、もある程度解るんじゃないかな?それとも賃貸版の作りと分譲の作りは、そもそも音対策は
全然違うのか?それはそれでどうかと思うぞ・・・住んでられるレベルじゃないぞ!大体(終わったスレを上げないほうが良いですよ。)って見てそもそも
見てんじゃん・・・ww
160: 匿名さん 
[2005-10-03 14:03:00]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる