デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その11)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ヒューザーのマンション(その11)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-11-26 22:29:00
 

: 名前:匿名さん投稿日:2005/11/25(金) 17:06
その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48129/
 ・
 ・
 ・
その10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48116/

※どうしても荒れる内容になっております。建設的な議論をお望みの場合は、
登録制の新システムをご利用下さい。どなたかがスレッドを立てられたようです。
http://www.mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=87&disp=1

※レス番号450の方は次のスレッドを立てて下さい。

[スレ作成日時]2005-11-26 08:42:00

 
注文住宅のオンライン相談

ヒューザーのマンション(その11)

450: 匿名さん 
[2005-11-26 21:29:00]
451: 匿名さん 
[2005-11-26 21:34:00]
TBSの恵の番組に社長よく出ているが、恵たちのコメントがレベル低すぎて、
自分たちの番組内で社長からニュースになる言質を取ろうとしているのがみえみえやん。
 結局、マスコミは叩くだけ叩いて、どんどん会社潰していって、マンション住民を
地獄に落としても、自分たちの無責任報道には知らん顔でこのニュースを自分たちの
視聴率獲得のために利用するだけなんやろな。
452: 匿名さん 
[2005-11-26 21:37:00]
453: 匿名さん 
[2005-11-26 21:40:00]
>>443
438 残念ながらここ十年は年収1,000マソ超えてます。
ええ、カタギですよ。
454: 匿名さん 
[2005-11-26 21:42:00]
>>451
同意。タレントやコメンテーターの発言、レベル低すぎです。

どこの番組だったか、モデルルームつくらないなんてダメだ!
って怒っていたおばさんコメンテーターがいましたけれど、モデルルームの
すてきな見てくれにごまかされるなってのは常識ですよね。

あと、たしか4チャンで、建築Gメンのセンセーが、
公的資金の使い方として、当該マンション敷地内の駐車場に
仮設住宅を建てろとかほざいていましたが、マンションがもし倒壊したら
どうなるか考えもせずにいっているんでしょうか?
455: 匿名さん 
[2005-11-26 21:42:00]
先生      鉄琴担当の小林、そこは、ドレミレドだろうが
小林      そうなんですけど、この鉄琴 ミとレがないんですけど
先生      あの野郎 また抜きやがったな おい小林 小嶋楽器に電話しろ
456: 匿名さん 
[2005-11-26 21:43:00]
被害者 おい、小嶋どうなんだ、やっぱり鉄筋抜いたんだろうが みんなそう言ってるぞ
小嶋  確かに、昨日、川崎の説明会の後に抜きました。正確には2回抜きました。
被害者達 ・・・・・・・・・あきらめよう
457: 匿名さん 
[2005-11-26 21:43:00]
木村建設の社員        おいおい社長、きちんとしゃべれてないぞ
木村建設社長         ひ、非常にきききびしい じょう状況に
木村建設の役員が秘書に    ばかやろう ちゃんと充電しておいたのか
458: 匿名さん 
[2005-11-26 21:51:00]
>448
だから
やめなさいって
あきたよ
459: 匿名さん 
[2005-11-26 21:54:00]
久米ひろし出せ!
460: 匿名さん 
[2005-11-26 21:54:00]
板トップ(予言者?)

ここはほかのデベと違って、一軒当りの占有面積が100平方メートル以上と
大きなお部屋ばかりを作っていますが、設備・仕様や建物自体の構造の程度は
如何なんでしょうか?ちょっとH.P.を見た限りでは、今時の仕様に比して相当
程度劣っているような印象を受けるのですが…
やはり、お部屋が大きいと言うことは、それらに目を瞑れる位良いことなのかな?
461: 匿名さん 
[2005-11-26 21:57:00]
こえたよ〜
たてて〜
462: 匿名さん 
[2005-11-26 22:07:00]
ここに来て元請けの森田の自殺。
自殺した森田が何をやっていたかが鍵を握るな。
463: 匿名さん 
[2005-11-26 22:08:00]
つぎは??
464: 匿名さん 
[2005-11-26 22:09:00]
ちょっとNEWSの時間
465: 匿名さん 
[2005-11-26 22:24:00]
>>13(すんげー亀レスw)
首都圏の大地震をあてこんだ数年ごしの計画なんじゃないの?

広告を兼ねた見本物件として初めの数棟はまともに建設。
次第に知名度が出てきたところで、強度不足のコスト安建物を乱立させて大もうけ。
そのうち大地震がきて倒壊。首都圏は大被害だろうから、まぎれて地震のせいに。
残骸で少ない鉄筋とか発見されて騒がれても、その時には世間は大混乱中。
「青天の霹靂」と言っても今ほどはとっちめられない。んで、すでに隠した財産は安泰なまま表向きは自己破産。

そんな計画だったんじゃないのかな。
大地震前に発覚は想定外だっただけ。
466: 匿名さん 
[2005-11-26 22:27:00]
一般的に意匠の設計事務所は構造に疎く構造事務所にたよります。
構造事務所さんはいいなー、営業しなくても仕事が流れてきて、
問題が起こると申請をした意匠事務所の責任(これは一般的な常識です)
森田さんが自らの命を絶ったのは責任を感じてのことと思います。
土地とセットで意匠プランをしたら(業界では持ち込みと言います)
姉歯が施主やゼネコンとセットで付いて来たが真相と思います。
信頼を裏切る犯罪行為に結果的に加担してしまった責任感と推察します。
467: 匿名さん 
[2005-11-26 22:27:00]
>451
とりあえず、恵は、ウマシカ過ぎ。
昼のニュースで「小林君、今日はフリップ落としすぎだよ」
芸人が何言ってんだ!
468: 杏ママ 
[2005-11-26 22:27:00]
469: 匿名さん 
[2005-11-26 22:29:00]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる