デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その24)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ヒューザーのマンション(その24)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-12-12 19:32:00
 

1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48129/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48128/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48127/
4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48125/
5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48124/
6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48122/
7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47701/
8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48027/
9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48120/
10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48116/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48117/
12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48113/
13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48110/
14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48109/
15 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48107/
16 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48106/
17 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48105/
18 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48028/
19 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48098/

[スレ作成日時]2005-12-09 23:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

ヒューザーのマンション(その24)

342: 匿名さん 
[2005-12-12 00:58:00]
ヒューザーマンション近くに出来たら買いたいな・・・ってずっと思ってました。
ヒューザーがやってきたコストダウンは姉歯・木村物件以外は評価していいと思います。
どっかの番組で山田五郎がありえない値段と言ってたけど、つくづくいい加減な発言だなって
思いました。立地条件、簡素な内装、でも大手デベよりよっぽど魅力的でした。
ヒューザー叩きは醜い。
343: 匿名さん 
[2005-12-12 01:04:00]
344: 匿名さん 
[2005-12-12 01:08:00]
ヒューザー以外のデベはいつ自分とこの名前が出るかヒヤヒヤしてるかもな。
345: 匿名さん 
[2005-12-12 01:22:00]
>>342
さすがに全てを姉歯・木村偽造タッグ物件にするとあからさまに悪徳なのがバレバレなので
姉歯・木村で浮いたデカイ黒字分をそれ以外のところで割って帳尻合わせしてる感は否めない。

346: 匿名さん 
[2005-12-12 01:28:00]
>>311 >>342
あんたらヒューザー擁護派というより、社員の自作自演?
この期に及んで見苦しいから、とっとと消えれば?

>あと施工会社がリストの表記会社だけど、下請け施工が木村建設だったりしています。
いい加減なこと言わないでね。
GS町屋なんて、下請け施行一切使ってないよ。
全て木村建設のせいにしたいのはわかるけど、その木村・姉歯の手法を
一切検証もせず、これだけ多くの糞マンションを世に送り出した事実は
永遠に消えないよ。

347: 匿名さん 
[2005-12-12 01:31:00]
だからさ、ヒューザー叩かないとこのスレの住人は怒るんだよ。
348: 匿名さん 
[2005-12-12 01:31:00]
同意
349: 匿名さん 
[2005-12-12 01:32:00]
350: 匿名さん 
[2005-12-12 01:42:00]
>349
なんかヒューザーにうらみでもある???
351: 匿名さん 
[2005-12-12 01:43:00]
352: 匿名さん 
[2005-12-12 01:46:00]
あのさ、別にどんな意見があってもいいと思うんだけど?
社員や住人はこんなとこ見てる余裕も暇もないんじゃない?
すべての国民が住人叩きするとも思えませんが。
そんなに醜くなりたくないね。
353: 匿名さん 
[2005-12-12 01:47:00]
このスレ愛用者ほとんど住民&ヒューザー叩きが趣味に見えるが・・
354: 匿名さん 
[2005-12-12 01:47:00]
それは人によって違うと思うよ。
355: 匿名さん 
[2005-12-12 01:48:00]
356: 匿名さん 
[2005-12-12 01:49:00]
357: 匿名さん 
[2005-12-12 01:50:00]
住民はともかく、なんでヒューザー叩きが醜いの?

358: 管理人 
[2005-12-12 01:51:00]
投稿されている方がどうであるといった投稿は意味がありませんので、
ヒューザーという会社及びマンションの話題から逸脱しないようお願い致します。
359: 匿名さん 
[2005-12-12 01:52:00]
360: 匿名さん 
[2005-12-12 01:53:00]
>>332
>入居した時点で耐震偽装などわかりようがありません。
私を含めて外野の人間は、耐震偽装物件を買った人達に公的支援がある事に対して批判的なのではありません。
ここを最初から読めばわかるように、耐震偽装問題発覚前からいろいろと問題を指摘され、財務的にも安定とは思われ
ない会社から、なんら補償の無い物件を買った人達に、公的支援があることが問題だと思っているだけでしょう。

あなたがいろいろと調べてから納得して購入したのと同様に、(いろいろ調べたかどうかは判りませんが)耐震偽装物
件を購入された皆さんも納得して購入した訳ですから、今更、東向島ピンクみたいに暴れられても困ると言いたいだけ
だと思います。

シノケンは、買い戻しました。
みずほ証券は、61万円前後の価値があった株を、1円で61万株売ってしまいましたが、倒産することはないでしょう。

問題が起きても困らないよう、多少高くても
公的支援に頼らず問題解決できる会社から買う、
財務的に問題があるなら、社外の補償が付いた物件を買う
というのが普通だと思いますよ。

>ちなみに、売却予定もないので資産価値も関係ないし、
売りたくても、売れませんよね?
倒壊の危険性が無い物件にお住まいの方の中には、あなたと違って、将来転売を考えていた方もいると思いますよ。
それに、このままで、大規模補修のお金が集まるのですか?(一回目は、クレーム処理でヒューザーが支払う部分が結
構あるのでは?)
人事だと思っていないで、ピンクとか70%野郎とかは非難すべきだし、ヒューザーがどういう権利を持っているのか
倒産前に調べるべきでは?
361: 匿名さん 
[2005-12-12 01:54:00]
住人も見てる可能性もあるので、なるべく住民叩きはやめません?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる