デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「証人喚問」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 証人喚問
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-28 15:29:00
 削除依頼 投稿する

篠塚だな。姉歯は実行犯、教唆は篠塚。
ついでに言うとやっぱりイーホは役立たずの検査機関。

[スレ作成日時]2005-12-14 12:28:00

 
注文住宅のオンライン相談

証人喚問

324: 匿名さん 
[2006-01-17 21:11:00]
やっぱ藤田とペアじゃなきゃダメか・・
325: 匿名さん 
[2006-01-17 21:12:00]
新聞報道、それぞれ違うが、読売は朝刊一面で扱っていたが、朝日は、朝刊の見出しにもない。夕刊も見たけど見つからない。
いよいよコイズミ劇場の大本営発表となってきた。
今日の報道のあり方は、予測できた方も多いと思う。
あからさまのこてこて手法は、もうたくさん。
新聞変えるぞ!
326: 匿名さん 
[2006-01-17 21:14:00]
「刑事訴追を受ける恐れがあるから証言しない」?「偽証罪に問われるのを避けるため」?
尋問前にあれだけ,俺がしゃべったら云々,と息巻いていた輩の同じ口から出たとは信じられないお言葉ですこと…。
竜頭蛇尾もいいところ…。しょせんこの程度か…,と失望だけが残った…。
「社長」なんて肩書きを振りかざして,日頃から偉そうにしているのだから,問題があったら責任取ってみせろ!
「他に損害賠償してそれを原資に住民に補償する」?そんなのサルでも考えつくぞ。
まず住民に損害を賠償しきってから,その上で住民から取得した損害賠償請求権を行使すればいいじゃないか。
建物の販売段階で利益を上げているてめえら土建屋はどんなに「被害者」と叫んでみても住民と比べてそんなことを言える立場にはない!!!
327: 匿名さん 
[2006-01-17 21:20:00]
今日、日テレは証人喚問始まってもしばらく「ホリエモン騒動」やってたねぇ。
TBSもフジもテレ朝も証人喚問放送してんのに。
328: 匿名さん 
[2006-01-17 21:21:00]
議長が一言入れりゃよかったんですよ。
「証人は刑事訴追の心配はしなくとも良いですから質問に答えるように。
刑事訴追の意味を知ってますか?」。
329: 匿名さん 
[2006-01-17 21:33:00]
ホリエモン騒動で関心をそらす目論見
330: 匿名さん 
[2006-01-17 21:44:00]
なんかもう偽造の話はなかった事にしたいんだね。
自民はさ。
ホリエモンかわいそう。代わりのネタにされて。
331: 匿名さん 
[2006-01-17 21:45:00]
途中で補佐人退席させればよかったのに。
「拒否するかどうか」の相談しか認められてない中、何度もそれ以外の目的で相談してるんだから。
議長の注意した後も。
332: 匿名さん 
[2006-01-17 21:48:00]
あの補佐人は誰なんですか?まさか自民党議員の秘書じゃ・・
333: 匿名さん 
[2006-01-17 22:02:00]
補佐人の名は鶴見俊夫弁護士。
334: 匿名さん 
[2006-01-17 22:18:00]
石原慎太郎も出てきた。
335: 匿名さん 
[2006-01-17 22:21:00]
安倍の証人喚問を要求するべきでしょう。
かなり癒着がありそうだ。
それにしても「一度も会ってない」とは・・・
336: 匿名さん 
[2006-01-17 22:56:00]
衆院国土交通委員会は17日、耐震データ偽造問題に関して、理事懇談会による協議を行い、小嶋進・ヒューザー社長の再度の証人喚問について検討することで一致した。証人喚問で小嶋氏が証言拒否を繰り返したことに関して、正当でない理由で拒否した可能性があるとして、議院証言法での告発を検討することでも一致した。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/taishin/news/20060118k0000m...
337: 匿名さん 
[2006-01-17 23:03:00]
グランドステージ川崎大師の住民に「石原慎太郎東京都知事や安倍晋三官房長官など議員にお願いしている」と話しているが事実か。

小嶋証人 住民の前で言ったかどうか記憶が定かでない。

http://www.hokuriku.chunichi.co.jp/taisingizo/060117T184435.shtml
338: 匿名さん 
[2006-01-17 23:41:00]
339: ?? 
[2006-01-17 23:48:00]
伊藤くんも最悪ですな。家族ぐるみでここと金作ってると思うとむかつきますな。
340: 匿名さん 
[2006-01-18 00:17:00]
早く伊藤公介の喚問をしろ!
自民党、何をグズグズしているんだ!
341: 匿名さん 
[2006-01-18 00:46:00]
「しかし、伊藤先生もいい加減にして欲しいですねぇ〜!
 私に泥をかぶらせて、ご自分は川奈でゴルフですか!?」
342: 匿名さん 
[2006-01-18 00:48:00]
「しかし、保佐人もいい加減にして欲しいですねぇ〜!
 モールス信号で通しする手はずだったのに、後ろに立たれたらわからないじゃないですか!
 おかげで、何度も振り返って確認させられちゃいましたよ!!!」
343: 匿名さん 
[2006-01-18 02:32:00]
それにしても小嶋はくだらねー。
参考人招致で怒鳴り声上げたくせに泣くんじゃねーつの。
いつものようにベラベラしゃべれや。
証人喚問をナメてんのか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:証人喚問

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる