デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「第一交通産業はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 第一交通産業はどうですか?
 

広告を掲載

ちょろみ [更新日時] 2023-05-28 17:35:25
 削除依頼 投稿する

主に九州のようですが、第一交通産業のマンションはどうですか。最近話題の耐震強度偽装なども気になります。

お問い合わせ窓口
https://secure.0152.jp/group/contact/

[スレ作成日時]2005-11-22 22:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

第一交通産業株式会社口コミ掲示板・評判

80: とくめい 
[2017-10-15 00:27:05]
>>79 検討板ユーザーさん
自治会長から管理会社変更のアンケートがマンション住人へ配られています
81: マンコミュファンさん 
[2017-12-08 23:31:05]
>>67 とくめいさん
私も購入寸前で詐欺にあいました。
頭金0円とチラシに記載してあるのにもかかわらず、100万円の請求されました。

82: マンション検討中さん 
[2017-12-20 19:28:57]
タクシーがあれだけ評判悪くて、不動産の評判がいいはずがない。不動産は一生の買い物だから、よく考えようね。
83: マンション検討中さん 
[2018-01-22 15:05:07]
第一交通って、大企業で社員もたくさんいるのに、労働組合が無いんだね。そんな会社なら程度が知れてないか?
85: 通りすがり 
[2018-01-26 21:39:03]
仕事柄、グランドパレスシリーズの情報も耳にするのですが、総じて評判良くないようです。
購入前の様子はよくわかりませんが、購入後の対応に不満を抱えている方が多いようです。
建築後2・3年後から毎年、建物自体や付属の設備について点検が行われるのですが、早い段階からひび割れが見つかり対応を依頼しても、全く対応しなかったり、対応しても問題が解消されなかったり。
また、騒音問題が異常に多いマンションでは、住人同士の問題で建物の問題ではないと取り合わなかったり。
本来、マンションの品質に係る問題で売主として対応すべきことを、管理会社の陰に隠れて逃れようとしている印象を受けます。
マンションは一生のうちで最も大きな買い物です。見た目で受ける印象だけではなく、購入後のこともよく考えて決断しましょう。
86: 戸建て検討中さん 
[2018-01-28 11:45:17]
不動産屋の悪口の応酬は、やめといたほうがいい。あとで訴訟問題になるから
88: マンション検討中さん 
[2018-01-29 13:10:37]
>>86 戸建て検討中さん
その会社に問題があるなら教えてほしいのが消費者としての心理です。特に不動産は一生に一度の買い物ですから、どんどん教えてほしいのです。

第一交通に問題がないなら、訴訟も何も必要ないでしょう。
90: 近くの住民 
[2018-03-13 20:45:38]
アーバンパレス長丘? ですか 最近完成入居が始まりましたが…お若い方が多いようですので昔を知らないのでは?と 墓地の跡地で古くははひょうたん池です。
地震等ご注意下さい。
94: マンション検討中さん 
[2018-04-02 12:25:39]
第一は欠陥住宅が多いと聞きますが事実ですか?
詳しい方、お願いします。
95: 通りがかりさん 
[2018-04-02 12:40:19]
>>94 マンション検討中さん

事実じゃないです。というより施工会社によりけりです。掲示板の情報は嘘が多いので、いろんな不動産屋から情報を得るのがいいです。
96: マンション検討中さん 
[2018-04-02 18:40:59]
>>95 通りがかりさん

第一って大企業ですよね?
それで労働組合が無いと聞いています。
これだけの大企業で労働組合が無いのに、大丈夫なんですか?

タクシーは評判悪いし、信用できません。
97: 匿名さん 
[2018-04-02 18:50:53]
>>95 通りがかりさん
>事実じゃないです。というより施工会社によりけりです。

即答で、断定しているあたりには違和感を感じます。何故に、断言出来るのかな。
そして、まさかの 施工会社のせいときた・・・結局は、他責か~ぃ。

無茶苦茶な思考だ。
” 詳しい方 ” の投稿を期待したいね。
98: ブラックBOX 
[2018-05-03 12:31:57]
タイヨー東市来店の駐車場のところで第一交通のタクシーにひかれそうになっていた親子を見かけた。クラクションを鳴らしまくっていた!204号車でした。最低!もう乗らない。
101: マンション検討中さん 
[2018-07-19 22:04:17]
ここ怖い。。
マンションの資料請求したら毎日家に営業くるんですが。
106: マンション検討中さん 
[2018-10-18 18:53:41]
[No.84~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
107: 匿名さん 
[2018-11-02 10:35:00]
以前マンションを検討していた時に、まだまだ見学や検討をしたかったのですが、
「◯日に◯◯◯万円持ってこないならもう見学にも来ないでください。」
と、半ば脅しのような感じで契約日を決められ、手付金を支払ってしまいました。
支払った瞬間から担当者の態度が変わり、不信感も増加したので解約を求めましたが、もちろん手付金が返ってくるわけでもなく…
泣く泣く諦めました。
マンション購入の担当者との対応が初めてだったので、それから怖くて他の物件も考えられません。
108: 匿名さん 
[2018-11-02 20:14:21]
>>107 匿名さん

手付金を払う前に、立ち止まりよく検討すべきですね。
109: 匿名さん 
[2018-11-05 16:53:31]
>>107 匿名さん
本当ですかそれは?
110: 匿名さん 
[2018-12-04 09:05:53]
>>109 匿名さん
本当です
112: 通りがかりさん 
[2019-02-01 16:42:05]
「第一交通 不動産」「第一交通 労働組合」で検索をかけたら幾らでも凄い情報が出て来るので、参考にして下さい。動画でも情報あります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる