デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「前田建設工業(施工業者)のMSはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 前田建設工業(施工業者)のMSはどうですか?
 

広告を掲載

マエケン [更新日時] 2023-06-13 22:29:40
 削除依頼 投稿する

前田建設工業のマンションってどうなんでしょう?
HPを見ると福岡ドームやその隣のシーホーク、高層マンション等の実績は有るようですが。

お問い合わせ窓口
https://www.maeda.co.jp/cgi-bin/form/form.pl?type=master&ref=http%...

[スレ作成日時]2006-01-21 17:11:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

前田建設工業株式会社口コミ掲示板・評判

80: 匿名 
[2013-01-31 20:01:02]
やっぱり長谷工の方がいいんじゃない?
82: 元前友会 
[2013-04-13 03:51:15]
私は関西支店の元前友会でしたが施工は 職員にムラがありましたのは確かですが、手抜き工事はしません会社でした、バブル期も経験しましたが、所長は立派な方ばかりでしたからついて行きましたし人情のある会社でしたのに、現在の状況が信じられません、 悲しいかぎりです、 談合事件から今持ち直してさらに他社に負けない努力をしてレベルアップするしか生き残れないはずだから信頼してあげて欲しいです、真面目な立派な会社でした
83: 匿名さん 
[2013-04-14 19:46:18]
東電の貯留槽の汚染水漏らしたのここ?
なんか、もうなにやってもゆるされる世の中だな・・・
84: 匿名さん 
[2013-04-14 22:57:23]
数年前、横浜のコットンハーバーの現場で汚物を海に
たれながして現場所長がつかまっていたよね。おかげで、コットンハーバーがボットンハーバー
と呼ばれるようになったのは、有名な話。

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
88: 匿名さん 
[2013-08-19 23:54:43]
家庭を壊して平気な顔をしているけど、立派な建物を建てていれば問題ないのでは?
前田のMSはどうですか?のスレに家庭を壊すは関係ない。不倫相手が妻より魅力があったそれだけです。
94: ご近所さん 
[2014-02-07 20:45:49]
安曇野市合同庁舎新築工事
副所長 
扇屋さん 安全帯っての?使用しないで社旗を直してた・・・
あれっていいの?
95: ご近所さん 
[2014-02-07 20:48:42]
歩道から丸見えなんですがw
96: 匿名さん 
[2014-02-09 09:11:27]
塀や植栽が出来るそうですよ。
97: 福岡 
[2014-08-17 09:52:48]
長谷工がいいわけない。同じ形の単純なマンションしたかつくる技術力なし。
100: 匿名さん 
[2015-07-17 22:55:20]
[No.98~本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
101: 入居予定さん [男性 50代] 
[2015-10-23 14:37:48]
前田建設…新築マンションの内覧会行って来ました。(・・;)窓にカーテンがもちろん無い。新築の床が日照りに…。普通、何かしらシートするとかしないのかな?
102: 匿名さん 
[2017-11-23 06:15:39]
今までいろんなゼネコンで仕事したけど、前田建設は最低レベルですね。特に社員、仕事はできないし、嘘ばかり、威張っているし、下請けの言葉きかないで、独断で工程きめて、前業者が遅れたら、後業者に休憩しないで、間に合わせろっていうし、完全にブラック企業ですね。品質とかも?ですね。特に会社が、王様企業だから、現場の統括、所長とか、上のクラスの連中は、人として最低レベルの人間ばかり。これじゃ下の社員が、統括になっても最低レベルの人間になるわけだね。もっと、下請けの言葉聞けよ。だからマンションも品質悪いんだろうが。適当な工程決めて、下請けも適当に仕事するしかないだろうが。
103: 匿名さん 
[2017-11-26 19:46:57]
どこの物件ですか?
104: 匿名さん 
[2017-12-01 19:17:23]
大阪ですね。
105: マンション掲示板さん 
[2017-12-04 08:35:24]
大林や鹿島とかに比べると全然二流ですね。
106: 評判気になるさん 
[2017-12-24 01:43:23]
>>103 匿名さん
池袋のタワーマンションとか、大妻女子大の、新しくできた、棟とか。
壁に、ひびみたいのが、はいったり。
107: eマンションさん 
[2018-05-07 15:12:18]
無責任な会社です。

過去に施工したマンションで原因不明の敷地床タイル浮きが発生したので調査とタイル張り替えの見積り依頼をしたらまさかの拒否。

その後管理会社の人が見積りを出さないと筋が通らない旨伝えると「見積り出しますけど高いですよ」との返事。

結果、通常施工の5倍ほどの見積りを出してきました。
ありえない会社です。
108: eマンションさん 
[2018-05-09 23:41:13]
>>103 匿名さん

九州大学は酷かった。
109: 通りがかりさん 
[2020-02-06 21:52:30]
水道管の施工不良で、漏水が発生した。これじゃあ、マジンガーも発進前に水没やな
110: 匿名さん 
[2023-06-13 22:29:40]
初めて前田建設の現場に入ったのですが、なんの周知も無しに靴を捨てられました。悔しいです。
朝礼は職長のみのナゾのシステム。下に伝わらないまま内覧会の日だったらしく、たくさんの安全靴が被害に合いました。監督に聞いても知らないって言い張るので、盗難で警察呼びますね!って言ったら職長が謝罪してきて弁償するとのこと。これから新しい靴を買って領収書で精算する約束をしましたが、なんかすごくモヤモヤしてます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる