管理組合・管理会社・理事会「フージャースリビングサービスってどうなの」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. フージャースリビングサービスってどうなの
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-27 13:49:16
 削除依頼 投稿する

この管理会社について何か知ってる人いたら教えてください
実はフージャースコーポレーションが販売している物件を購入したけど
管理会社がフージャースリビングサービスって会社です
でも 未だに連絡なし
引越し日の事や駐車場の抽選結果など
通知しますって言ってたけど
未だに通知がこない
どうなってんの

[スレ作成日時]2008-12-20 23:41:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フージャースリビングサービスってどうなの

2: 契約済みさん 
[2008-12-21 07:29:00]
>未だに通知がこない
>どうなってんの


当方は2週間くらいで結果が郵送されてきましたよ。
3: 契約済み 
[2008-12-21 10:13:00]
2週間でくれば良い方です。私の時なんか忘れられていて通知なんか来ませんでしたから。
4: 匿名さん 
[2008-12-21 10:31:00]
知っての通り、フージャースの子会社
フージャースで使い者にならないレベルの集まり

通知のレベルの話なんかより、次々にもっと大きなことがおきる。
その時の対応はできるかな。
数年経つと会社の無能さがわかる。

無理かもしれないが、がんばれ、フージャースリビングサービス
5: 物件比較中さん 
[2008-12-21 23:11:00]
>>01
ここにこんな書き込みするくらいなら、会社に電話するなり、再度送付を依頼したら
良い話じゃないのでは? トイレの落書きじゃあるまいし。
6: 匿名さん 
[2008-12-22 00:14:00]
>>05
トイレの落書きじゃあるまいし。

違う、トイレの落書き以下の会社だ。
書いたのは、フージャースの廻し者かな。
フージャースリビングサービスの質の悪さを表している。
7: 匿名さん 
[2008-12-22 00:21:00]
間違ったかな。
フージャースは傾きかけている会社なので
それどこでないのでしょう。
8: 入居済み住民さん 
[2011-02-01 17:54:27]
3年前からこの会社の物件に住んでいるものです。
管理会社のこちらも、またこの会社が下請けとして雇っている実際の清掃・点検業者も、
対応が悪いです…。

年に一度の定期清掃・点検日に、仕事の都合上どうしても在宅できず、事前に連絡したところ、
他の日での設定が無いためまた来年受けてくれと言われました。
同じ管理費を払っていて、どうして受けられないんでしょうか…。
仕事を休むか、近所や知り合いに頼んで家にいてもらうかしてくれとのこと。
管理会社も、施工業者も、同じ対応です。
先方が通知した日にいないんだから受けられなくて当然という感じ。
特に謝罪も無し。

マンションてこんなものですか??
9: 匿名さん 
[2012-03-24 15:08:36]
うちのマンションとすぐ近くに同じ系列のマンションが何棟か有りますが、隣のマンションはフージャースリビングサービスを切って管理会社を変えたんですがそんなにひどいですか?うちはそのマンションよりも後に竣工したんですが築3年経過しましたが一応はフージャースリビングさんに大きな失態は見受けられないですが‥だけど変えてみたらこんなに違ってたと気付くかも知れませんが。ま〜それに管理会社を変えるにもそれなりに体力が必要そうですしね。同じ管理会社の方でまだ見ている方がいらっしゃいましたらご意見をよろしくお願いします。
10: 検討中 
[2012-04-05 06:43:10]
そんなにフージャースリビングサービスはポンコツ揃いなんですか!?
今、千葉県松戸市にある物件「ウィズ松戸見晴らしの丘」を検討中なんですが、そこの管理会社がフージャースさんなんです。ちょっと不安になってきました!!
「ウィズ松戸見晴らしの丘」のことで知っていることがあれば教えてください。
11: 入居済み住民さん 
[2012-05-14 17:48:57]
最低な人が多いですが中には頑張っている方もいます。そんな方に失礼かもしませんが最低な会社です。
担当の当たり外れが激しいんです。
最低なやつは、マンションの補修希望日を言っても、希望日を過ぎてから平気な顔してこの日にしましたて連絡してきます。

この日に2つの業者が入りますて言ってたのに、勝手に別々の日に変更しちゃうのです。
こっちのがいいと思うんで、連絡なんていらないと思ってました。こっちが善意でやってるのに、なんで怒られなきゃいけないいだて電話を切ろうとしてします方がいるのです。こいつはハズレだなて思いました。

アタリの担当だと、すぐ対応してくれるんですがね・・・
12: 入居済み住民さん 
[2012-12-30 02:39:08]
今年も、年に一度の定期清掃の連絡が来ました。
しかし、予定日の二週間前。しかも、管理会社は翌日から年末年始の休みに入るタイミング。
都合が悪いと連絡を入れようにも、年明けまで待たねばなりません…。

在宅が必要な管理業務なのに、なんで毎年毎年こんなに
連絡が遅いのか…
せめて一ヶ月前に通知してくれればなんとか都合をつけられるのに。
本当に管理会社変えて欲しい。
ひどい会社です。
13: 入居済み住民さん 
[2013-10-28 07:52:08]
レスを拝見して、フージャースってそんなにだめなの?って思いました。

しかし、よく考えてみたら3年ぐらい前から(入居して5年)駐輪場の雨どいを修理してほしいと言っているのに、いっこうに修理する気配がない。雨が降ると壊れている雨どいの下に置いてあるバイクがジャージャー水を受けている。他のバイクはそんなことないのに。敷地内の事だし駐輪場代や管理費しっかり収めているのにほったらかし!

管理組合がいけないのか、フージャースがいけないのか…
長すぎる
14: 購入経験者さん 
[2014-05-02 18:50:05]
最低な会社ですね。
以前、委託費の説明を求めたが、素人以下の説明。
対応も悪く、社員が次々辞めるので、一年で担当者が3人も変わった。
ほぼ末期か。
16: 入居済み住民さん 
[2015-05-15 22:53:00]
フ-ジャ-スの管理人さん

全然自転車置場、バイク置場掃除しようとしないけど何でかな~ 

何年も掃除しないから結構汚いんだよね
17: 匿名さん 
[2015-06-02 00:12:09]
うちの所は、しょっ中来てくれます。メンテナンスも、サービスも良いので、助かってます。これが、ずっと続けば良いのですが・・・。
19: 周辺住民さん 
[2015-07-07 23:56:01]
ま~掃除は管理人さんによって当たりはずれはありますね
20: 入居予定さん 
[2015-07-09 17:43:35]
管理人、態度悪い…ほんと腹立つ…言葉使い悪すぎる
21: 匿名 
[2015-07-09 17:48:12]
掃除夫に期待すんな

他の仕事できないからやってんだからさ
23: 匿名さん 
[2016-01-19 20:32:40]
本当に駄目な会社だと思います。
管理人の質は最低です。
部屋の出入りなど覗き見たりしてますね。
苦情を言っても社員は管理人とグルなので何もしません。ボッタクリも良いところです。
早く潰れたらいいのに。住人の悪口をツイッターに書いたりするようなモラルのない社員もいます。理事会で吊るし上げた方がいいですね。
それか管理会社を他に委託するとかして撤退させた方が賢明だと思います。
24: 匿名さん 
[2016-05-11 21:17:48]
この会社は最悪です
とにかく契約更新しか頭にないので理事長のきげんのみ気にして一般の入居者の意見は無視しやばい事案は理事長と仕組んで臨時総会を開いてしかも賛成 反対 の議事録を配るのもぎりぎり7日前ぐらいにして賛成が半分以下でも賛成多数として してしまいます 必ず賛成の数を確認してください
やばい ことは理事会でも言いません 時間がたつと機械式駐車場はメンテ費用がかなり掛かります 故障も多くなります
そんなことは言いません 安いメンテ会社に変える位です 後で後悔します そのときには担当も何人も変わっているので責任は理事会になります
あまり責任のある仕事ではないのでフロントと呼ばれる担当者の意見は信じてはいけません 彼らは大規模修繕や様々な修繕工事のノルマがありそれを取りたいだけです よそとのあいみつもいつも同じ業者の回しです
委託料の更新しか頭にないのが担当です
十分に注意してください

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる