デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「カイタック不動産って?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. カイタック不動産って?
 

広告を掲載

仮住まい [更新日時] 2017-10-28 21:50:36
 削除依頼 投稿する

あまり聞かないのですが、分譲マンションはどの物件も完売していないようだし、
知り合いにも詳しいこと知ってる人がいません。業界に詳しい方いらっしゃいませんか?

[スレ作成日時]2006-12-08 16:53:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社カイタック不動産口コミ掲示板・評判

45: 匿名さん 
[2011-04-18 21:43:19]
管理業務の失敗は、マンション販売に響きますので、許されません。
また地元企業なので、これまた失敗は許されません。

なので、業務に長けた人材を引き抜いていますので、大丈夫です。
背水の陣で行うと思われます。

工作員さん、書き込み時間でバレてますよ.
46: 匿名 
[2011-04-18 23:41:40]
元々、カイタックが他業種の不動産業に手を出したのが、間違いの元。
繊維のみに専念すれば、良いものを多角経営のつもりが取り返しのつかないことになりそうです。
工作員とは余程、尋常ではない様子。何かあったのかな。
岡山県では林原が倒産して、ますます、地元で就職できる会社が少なくなり、学生にとっては可哀想です。
47: 住民さんA 
[2011-04-19 18:11:18]
↑ 何を言いいたくて書いているのかといえば 合人社の人間が
  ひがみで書いているしか考えられないですよ。

  組合員の返信のあったアンケートだけでも75%位が賛成してます。
  反対しているのば2人 その反対の理由は”今の管理人さんがいい”というもの

  だれも>>44 >>46みたいな反対意見はでてませよ。 誰もそんな心配してません。

  こんな愚かし書き込みする前に どうしてこんなことになったかを合人社は
  反省すべきだと思いますよ。

  合人社は管理費の安さで釣っておいて、アフターサービスで取り返す会社です。

  
48: 匿名さん 
[2011-04-19 20:56:12]
カイタックもどうなるか分からないぞ!
49: やじうま 
[2011-04-20 11:47:49]

 ↑管理・修繕積立金は別会計になっているんで、なにも心配することないよ


 カイタックが仮につぶれても他の会社に頼むか、自主管理をしていけばいい話


 伊福町の事でしたら心配なく
50: 第二厚生町マンション 
[2011-08-03 16:44:13]
内のマンションは 以前 住宅生協が管理してましたが 300万円 が管理費積立から消えていて びっくりして生協に理事6人で怒鳴り込み 返却させ 管理を打ち切り 自主管理でやっていましたが カイタック不動産に働きだした人間が内のマンションにでき 今いる管理人を 追い出し 管理業務をカイタックに取って来いと命令されたらしく 必死で理事の数人に賄賂をばらまき 管理業務を取ろうとしているのに 困っております 他人を不幸にしても自分の会社の利益重視の会社 社会的信用は 今の所どうでも良いみたいよ。
51:     ↑ 
[2011-08-05 19:08:44]

そんな書いて何がたのしんですか?  伊福町を自分たちの仕事のまずさで変更された仕返しのつもり
合人社が仕事は遅いしまともに対応しないくせに、 自分たちの仕事に対してはいつもすぐ返答しろだった。
また、見積もりも小さい仕事に対してもぼったくり金額。  そんなのだから変更されても当然!!!!

あとカイタックのマンション管理部隊は数人しかいないはず普通考えるなら縁がないマンションに
アプローチ掛けるなら自分たちがかつて建てたマンションに対しアプローチかけるのが普通で確実
なのではないでしょうか?


こんな書き込みしか発言が出来ない住人しか住んでいないマンションなのかもしれないけどね!!
52: 匿名はん 
[2011-08-06 18:25:07]
カイタック不動産は、 合人社を定年した人がマンション管理をたちあげたとこの業界ではいわれてますがそんなにその人たちのいた会社の悪口は、 ちょっとどうかなしらけるなって言ってますよ
53: >>52 
[2011-08-06 21:32:41]

なんかご存じですね?  ただ定年にはまだ早そうですよ。
合人社もっとしっかりしないとカイタック以外の管理会社に取られちゃうよ
ここに書き込む前にしっかりきちんとした仕事したらいかがです??
54: 物件比較中さん 
[2011-08-08 18:57:10]

 やじうまさんへ

管理・修繕積立金は別会計になっているんで、なにも心配することないよ  は

その管理費が問題で 建てたばかりでは事務の仕事って住人に駐車場費、管理費、修繕費を銀行振り込みさ

せていたら、ほとんどないのよ お宅の管理費取られ過ぎですよ。 管理の会社は一粒で3度おいしいから

、カイタックは慌てて管理会社始めた訳よ、お人良しもいい加減にしたほうが良いですよ。 修繕は建設会

社に自分たちで直接数社に見積もり取ってやらないと、カイタックのひも付き業者に決められ何割かはピン

はねよ。第一カイタックに建築の専門家はいないはずですよ。
55: 住民さんA 
[2011-08-10 15:40:14]
↑前の管理会社は管理についての専門家もろくにいなかったようです。
カイタックンの方がまだ対応もよく、知識をあっていいです。
(普通 対応がいいのは当たり前のはずなんだけ・・・) 

あと、会社が利益を得るのは当たり前、その仕事がうまくいって
いるかどうか確認するのが管理組合です。
内のマンション管理組合はしっかりしているので心配しないで
いいですよ。

PS もう少し読み手にわかりやすい書き方をお願いします。
  やはり強欲人社の方はこんなものなのでしょうか?
 
56: 匿名 
[2011-10-17 21:32:15]
どこでも同じ
きちんと管理人の仕事が出来てません
57: 住民さんA 
[2011-10-21 11:02:46]
 ↑ 本当~に どうでもいい話ですよね。

   ただ個々の管理人や管理会社は対応いいですよ。
   トラブルがあった時なんか休みでも担当者2人すぐに
   駆けつけてくれていたし。

   掲示物による周知など前よりは絶対早い。
58: 匿名 
[2011-11-06 20:46:08]
ありえない

駐車のマナーが欠落した住人が多い
ペット用の水道で車を洗うな!
駐輪スペース以外に駐輪するな!
59: 住民さんA 
[2011-11-09 11:39:31]
あなたのマンションはそうなんでしょうね。
いつまでも他者の文句だけ言っていてください。
自分の常識が正しいとおもっているのも全くの間違いです。

駐車のマナーが欠落した住人が多い ⇒ 駐車スペースが広いので、駐車マナーは良好ですけど! 
ペット用の水道で車を洗うな!    ⇒ 丸々洗車なんか誰もしませんけど!
駐輪スペース以外に駐輪するな!  ⇒ 他のマンションと比べれば出来すぎ君ですけど!

前の管理会社(合人社)に比べればサービス内容・対応・コストメリットすべて改善されました。

詰まんないこと書く時間あるなら仕事に力を入れて下さい トバさん。

  
60: 入居済み住民さん 
[2012-03-24 15:22:44]
このマンションは業社がごみを毎日回収してくれるのですが、
最近 エアコンなどの特定粗大ごみ以外の廃棄がOKになってとてもたすかっています。
62: カイタック不動産 [女性 30代] 
[2016-04-11 16:03:42]


はっきり言って体制がなっていません。  管理会社としてはおすすめできません。



管理業務を初めて4.5年ほど、10棟前後の賃貸物件と数棟のマンションの管理業務を 
社員2人だけでやっています。
他にも社員はいますが、マンション販売専門で管理業務には全くタッチしていません。



担当の2人は人は悪くないのですが、管理物件が多すぎて対応が後手後手になっていて
動きが悪いです。 
(不満に思っていますが、できなくて当たり前かなと思うこともあります)


カイタック不動産が 管理業務をこれからも続けるつもりならこんな体制では客に対
して失礼です。

もっと改善してください。
63: とおりすがり 
[2016-10-25 11:01:22]
管理会社の専属は1人だけです。  これで10棟以上のマンションと
複数のアパート管理できるのか?
その一人も倒れそうですよ。
64: マンコミュファンさん 
[2017-04-24 07:32:42]
カイタック不動産は 開始から5年にして管理業務から撤退する方針であることを担当が表明しました。

今管理している物件も随時撤退するとの会社方針
今分譲で、管理予定のものも撤退予定……
なんて責任感のない会社
65: カイタック入居者 
[2017-10-28 21:50:36]
管理業務から撤退すると発表してから約半年たちましたが、新築マンションの
管理会社はカイタックのまま・・・責任感のない会社ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる