デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「埼玉建興の施工ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 埼玉建興の施工ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-28 19:47:37
 削除依頼 投稿する

埼玉建興が施工の物件を検討しています。 あまり聞いたことがない会社なのでよくわかりません。
HPを見てみても、結構チープですし。でも、デベは良い仕事で有名って言ってます。
でも、デベが本当のことを言うとも思えませんし。
3月入居の物件なので、いそがしいからと仕事の質が落ちることもあるかも・・等いろいrと考えてしまいます。
この会社知っている方、埼玉建興の施工のマンション購入された方、実際のところを教えてください。

お問い合わせ窓口
http://www.saitamakenko.co.jp/contact/index.html

[スレ作成日時]2005-02-05 23:53:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉建興株式会社口コミ掲示板・評判

2: 匿名さん 
[2005-02-06 09:43:00]
地元ゼネコンはHPで仕事取ったりしませんし、
そんなものに金をかける必要はないという割り切りでしょう。
一応地域一番ゼネコンではありますし、
たしか、エルザタワーにもJV参加してます。
住んだことはないのでこの程度でごめんなさい。
3: 匿名さん 
[2005-02-08 02:06:00]
扶桑レクセルとか、大京の物件を施行していることが多いみたい。
お、リクルートコスモスの物件も担当しているぞ。
この会社、エリア限定ながら(知らないところだけど)
結構建てているみたいですね。
4: すれ主 
[2005-02-09 01:44:00]
スレ主です。なるほど、地域一番ゼネコンで、結構いろいろと立てているのですね。
安心して良いのでしょうか・・
どなたか、実際に埼玉建興の施工マンションを購入された方、または検討された方、
情報をいただければと思います。
引き続き情報募集です。
よろしくお願いいたします。
5: 匿名さん 
[2005-02-13 19:59:00]
川口に住んでいますが、近所に埼玉建興が施工したマンションがあります。
私は詳しくないのですが、建築関係に詳しい人が、あそこはすごくいいって言ってました。
川口リリアなんかもここなんですね。
6: 匿名さん 
[2005-02-17 03:45:00]
レクセルプラッツア京王堀の内の板では、結構よいようだよ。
扶桑レクセル&埼玉建興のコンビって結構よいのかな??
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40491/
7: 匿名さん 
[2005-02-17 18:16:00]
マンション慣れしたところのようです。柏の現場を見てきましたが、整頓されたキレイな現場でいい感じでしたよ。
8: 匿名さん 
[2005-02-19 01:26:00]
埼玉建興の施工物件を購入 最近住み始めました 内覧会のときは
いろいろ小さいこと(畳の小さなほつれとか)指摘しましたが、一生懸命聞いて直してくれましたよ
今のところ快適にすんでいます 
9: 匿名さん 
[2005-02-19 18:20:00]
埼玉建興より、レクセルの営業には問題ありそう。
10: すれ主 
[2005-03-09 01:14:00]
みなさんいろいろな情報ありがとうございました。
先日内覧会にいってきました。出来は結構よく指摘した点にも紳士に一生懸命に対応してくれました。
ただし1件だけ初歩的なミスがあり担当者も恥ずかしそうにしてました(大きな問題ではなく、すぐに直るのでOKですが)。
ですので、結果としてよかったです。
11: 匿名さん 
[2005-06-04 13:27:00]
評判を聞いて埼玉建興の施工したマンションを購入しまいたが多数の不備が見つかり 後で補修というかたちになり一部補修してもらいましたがいまいちでした。それに埼玉建興の担当者が良くない 後で上司が来ましたが似たり寄ったり。
 
12: 匿名さん 
[2005-06-23 18:32:00]
世の中気の毒なことが多いようですな。
15: 匿名さん 
[2005-11-27 10:16:00]
我が家の近くにも埼玉建興が施工しているマンションがあります。
現場前を通ることが多いですが、現場はいつもきれいで整頓されているし
作業している人たちも真面目そうな人が多いかも。
チンピラ系はいなかったな。
変な下請けに出していないってことか?
16: 匿名さん 
[2005-12-11 23:08:00]
私も埼玉建興施工の物件契約しました。地元では1,2の建設会社で公共事業等も多く施工しているという
ことを聞きました。実際には施工物件は見たことはないので何ともいえませんがモデルルームを見た限り
では突出した所はないが堅実な作りのように感じました。
17: 実際に住んでます 
[2005-12-12 16:44:00]
モデルルームの作りは参考にならないと思いますが...。実際に練馬近辺で
暮らしてますが、対応は良いですよ。内覧会でも一生懸命に対応してもらい
ましたし、アフターフォローも丁寧な印象です。建築中、敢えて雨の日に見学
に行きましたが、無理な突貫工事は行ってませんでしたね。
ちなみに、震度4強の地震では全く問題ありませんでした。
18: 匿名さん 
[2005-12-14 20:11:00]
中小の地域一番ゼネコンってことで、ここは今うわさの総研の指導を受けたりしていないのかなあ?
うちはここの施工なので、ちょっと気になるんですが、誰かご存じないでしょうか?
19: 匿名さん 
[2005-12-14 22:38:00]
全然関係なくてごめん。

埼玉建興のHPの
「ジュワァー!」
っていう音、気になるなぁ。
誰が考えたのかなぁ。
絶対素人が作ったHPだろうなぁ。
21: 匿名さん 
[2005-12-20 22:59:00]
埼玉建興施工の現場を見てきました。上の方おしゃっている通り中は整然としていました。
まあ現場の整頓は会社の指導というのもあるが、現場監督によるところが大きいのだとは思いますが
印象は良いですね。
22: 匿名さん 
[2005-12-25 12:49:00]
.........
23: 匿名さん 
[2006-02-27 12:14:00]
施工管理がまったくダメ。
結局下請けに魔か瀬っきりで、何年かたつとトラブルが出る。
ただ安いだけ、アフターの大手との違いにがっかりした。
24: 匿名 
[2006-03-01 22:27:00]
23の匿名さんに共感します。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる