デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「藤田東吾社長」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 藤田東吾社長
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-29 15:33:00
 削除依頼 投稿する

偽装見逃しという点に落ち度はあるにしても、小嶋の圧力にも負けず
偽装が発覚した時点で国交省に報告したり、幕引きを図ろうとしている
政府に対して徹底的に疑惑を追及すべきだと発言する姿勢は評価できると
思うのですが?
そもそも、彼がこの偽装を告発しなかったらこの事件は闇に葬られていたかも
知れません。

[スレ作成日時]2005-12-21 00:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

藤田東吾社長

622: 匿名さん 
[2007-01-25 23:15:00]
マスコミが今頃になって国交省の対応が遅い・・・などといっているのには
あきれる。昨年、ずっと藤田氏が告発を続けてもまったくとりあげなかった
くせに、今更なにをいっているのか。
623: 匿名さん 
[2007-01-25 23:35:00]
政治的に、叩いてOKのゴーサインが、今になって出たんでしょ。
624: 匿名さん 
[2007-01-25 23:57:00]
そう、報道の自由、独立などといったところでマスコミなんてのはそんな程度。
それもわからず、ここで執拗に藤田氏を叩くばかな国民がいるから
それで成り立つ。物事の本質をわからない奴が。
625: 匿名さん 
[2007-01-26 00:06:00]
安倍とAPAも関係が深いようだが・・。
だから今までマスゴミが黙殺していたのか?

マスゴミよ、政治の権力の前では真実を報道できないのか?
恥ずかしいと思わないのか?
626: 匿名さん 
[2007-01-26 00:48:00]
ABEさんとAPAの繋がりを清算できたからGO!でしょ?
変なタイミングじゃない。
627: 匿名さん 
[2007-01-26 01:09:00]
>626
清算・・?
以前は関係あったけど今はないってこと?
そんなの通用するの?
628: 匿名さん 
[2007-01-26 01:28:00]
マスゴミの沈黙は異常だったね。
やはり、圧力が掛かっていたんだね。
629: 匿名さん 
[2007-01-26 07:11:00]
http://up.nm78.com/old/data/up124139.jpg

精算なんかさせない。
630: 匿名さん 
[2007-01-26 10:45:00]
今日から国会始まりますが、追求されないのかしら。
がんばれ野党
631: 匿名さん 
[2007-01-26 11:25:00]
今頃になってGOサインって、
なんか他に隠したいことがあるからじゃないの?
隠れ蓑なんじゃないの??
って勘ぐってしまいます。
632: 匿名さん 
[2007-01-26 12:09:00]
自分の住んでいるマンションが田村水落設計だってどこでわかりますか?
パンフとかに書いてありますか?心配です。
633: 匿名さん 
[2007-01-26 15:04:00]
重要説明事項は?
あと契約書。
634: 匿名 
[2007-01-26 16:46:00]
どこかの設計事務所の下請けに入っていると分からないかもしれませんよ。
635: 匿名さん 
[2007-01-26 22:08:00]
姉歯設計事務所
636: 匿名さん 
[2007-01-27 00:00:00]
藤田さんどうしているかな・・。
藤田さんの告発がようやく日の目を見て嬉しいです。
637: 匿名さん 
[2007-01-27 08:39:00]
藤田なんて、ただ電波流してただけだろ。証拠も無く。
638: 匿名さん 
[2007-01-27 10:31:00]
>637
この期に及んでよくそんなセリフが言えるね。
もしかして関係者?
639: 匿名さん 
[2007-01-27 10:58:00]
藤田は姉歯の偽装も発見できて無いだろ。
640: 匿名さん 
[2007-01-27 11:18:00]
>639
イーホ以外の検査機関にも姉歯の偽装を発見できたところは
なかった。
641: 匿名さん 
[2007-01-27 12:34:00]
藤田東吾が東急不動産とアトラス設計・渡辺朋幸の関係を指摘
イーホームズの藤田東吾社長はインタビューで東急不動産とアトラス設計・渡辺朋幸の関係を指摘した。渡辺朋幸は一級建築士資格を持たない無資格者であるにもかかわらず、東急不動産物件の構造設計者となっている。藤田社長によると、東急不動産と渡辺朋幸の関係はそれにとどまらない。渡辺朋幸が構造設計士として東急不動産の講演に出向いているとする。
「あの人はいろんな講演会、東急不動産の講演に出向いていろんな処で自分の名まえを、構造設計士の名まえを出してますよね、構造設計で。だから今、たぶん住民からそうとう反発をくらってるんじゃないですか」(江口征男「作られた耐震偽装(1)公平な法適用を〜藤田東吾氏語る」JANJAN 2006年11月15日)。
http://www.geocities.jp/shouhishahogo/atlas.htm
http://ameblo.jp/tokyufubai/entry-10024318485.html

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:藤田東吾社長

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる