デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「章栄不動産のフローレンスマンションについて(その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 章栄不動産のフローレンスマンションについて(その4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-07 14:55:10
 削除依頼 投稿する

章栄不動産のフローレンスマンションについて情報交換しましょう。
荒らしはスルーで。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48018/

公式HP:http://www.shoeicorp.co.jp/

お問い合わせ窓口
https://mw2pryq67e.securesites.com/frm/contact/index.html

[スレ作成日時]2006-04-16 23:08:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

章栄不動産株式会社口コミ掲示板・評判

358: 匿名 
[2010-08-12 00:03:45]
蘇ってくるのかな?
359: 匿名さん 
[2010-11-18 17:21:11]
章栄不動産のマンション広いしホワイエなんかただ細長いありきたりの廊下でなく解放感があり好きでした。広島市にまたできないですかね。楽しみに待ってます。
360: 匿名 
[2011-02-14 20:41:07]
西区楠木町に、章栄不動産プロジェクト始動?みたいな看板が立ってる土地がありますね
(アプライドの道路挟んだ向かい)
章栄不動産、またマンション建てるんですかね、ちょっと気になります
361: マンション住民さん 
[2011-07-11 17:26:42]
ここのマンションを少しでも値引きしたら常務、専務クラスに影でボロくそ
言われるよ。
仮にも3000マンくらいの買い物をした人間に対して平気で客の悪口を言います。
謝罪を求めても無視です。
客を客と思ってない。金さえもらえればそれで終わり!
そんな糞会社です。

つるんでいる章栄管理も全く大したことのない会社。
管理費を当初予定より引き上げて・・・。
親の章栄不動産に上納か?

362: 匿名さん 
[2011-07-12 10:27:57]

同じことばっかり書いてる人。
367: 匿名さん 
[2013-09-19 12:31:28]
息を吹き返しましたね。
368: フローレンス 
[2014-03-15 00:48:01]
その通り、章栄不動産は章栄管理とともに癒着ありあり最低企業です。入居舎より自分の企業の利益のみの最も最低な日本一の会社です。(フローレンス入居の感想です)
今後は最も取引したくない業者です。
問い合わせ、質問にも己の企業を援護している発言は、あえて身内、下請け会社、関係のない我々が伝えるべき言葉です。
369: 匿名 
[2014-08-12 04:07:26]
まあ糞田舎の糞会社って感じだわな
接客もマンションもビジネスマナーも何もかもレベルが低い
ネット引くときに来た業者が3列のユニットをねじひとつで止めてる事にびっくりしてたな
そういう所で節約してんのかw
一回つぶれたのも納得
372: 銀行関係者さん 
[2015-03-23 19:42:58]
二回目カウントダウン
373: 入居済み住民さん [女性] 
[2015-10-22 19:07:08]
私の住んでるフローレンスグランドアークではひび割れ問題が起きているそうですよ。
374: 匿名さん 
[2015-12-21 02:05:28]
宇品神田はどうですか
376: 匿名さん 
[2016-08-18 20:25:53]
[投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]
377: 匿名さん 
[2016-08-18 20:32:49]
府中市にあるマンションに管理人が居ないのですか?駐車場に草があちこちに生えてます、共益費を払っているのに草ぐらい抜いて欲しい、とても感じが悪い府中市府中町のマンション

378: 匿名さん 
[2017-03-24 08:48:37]
それはマンションデベじゃなくて管理会社の問題でしょ?
383: 通りがかりさん 
[2020-08-10 23:30:43]
新しくできる吉島のフローレンスはワイドスパンを売りにしてて間取りが期待できそう。
387: 匿名さん 
[2020-08-19 08:46:40]
[No.379~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
388: 匿名さん 
[2020-11-06 08:21:34]
『隠れたるより見るるは莫し』
調査会社の報告によれば現在かなりの債務超過状態のよう。
前回はリーマン関係無いのにリーマンショックの煽りのせいにして経営破綻しましたが、
今回はコロナですかね。大義名分は揃った。
389: 通りがかりさん 
[2021-03-16 13:13:33]
感じの良い会社CMは誰が歌ってるんですか?
390: マンション検討中さん 
[2022-01-15 13:06:20]
会長亡くなられたんです??
1回民事再生して周りに迷惑かけてるのに羽振りは良かったんですね。
会長亡くなられたんです??1回民事再生し...
391: 匿名さん 
[2023-08-07 14:55:10]
名が「章」さんだから章栄と言う名前だった。フレーレンス西白島最上階に住まれていました。今は馬木の墓苑に埋葬されています。墓石に「章栄不動産」と書いてあるので地元ではちょっと目立つ存在です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる