デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「日本グランデってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 日本グランデってどうですか? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-29 08:54:08
 削除依頼 投稿する

初代スレがオーバーフローしたので、こちらに引っ越してきました。
率直なご意見をお待ちしています。

前スレ : 日本グランデってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45663/


お問い合わせ窓口
https://www.nippon-grande.co.jp/contact/form_inquiry_apa/

[スレ作成日時]2006-05-22 09:36:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

日本グランデ株式会社口コミ掲示板・評判

79: 匿名さん 
[2009-11-22 10:03:22]
頑張って下さい
80: 匿名さん 
[2009-11-22 11:30:30]
何処に販売しています?
81: 匿名さん 
[2010-02-05 23:26:57]
67よ、9時とか全然遅くないし。 普通過ぎる!
82: 物件比較中さん 
[2010-02-11 18:25:21]
ここの営業の人、最低です。
まず、電話がしつこいしつこい!
断っても断っても、電話が来ます。
訪問されても困る、玄関に出られる状況じゃないので、と言っても
「資料だけポストに入れさせてください」
あまりにもしつこいので面倒になり、ポストに入れるだけなら、と言うと、
やっぱり当たり前のように訪問され・・・
電話が来る時間もとても遅かったりして、ひどいものです。
よっぽど売れないみたいで、同じ物件を何度も何度も勧めてきます。
マンションと同じで胡散臭い社員が多い気がします。
一度、
「これ以上電話しないで下さい」と再度言ったら、
「あー、そうですか」ガチャン・・・

こんな人間が営業しているマンション、私は怖くて買いたくありませんね。
83: 匿名さん 
[2010-02-18 16:58:36]
過去、営業さんに当社は値引きはありませんと断言されました。近頃、値引きを始めたという事は経営がマズイからですかね?
84: 匿名さん 
[2010-02-28 21:10:18]
検討板で平岸が燃えていますな
88: 匿名さん 
[2010-04-02 21:20:46]
伏見Ⅱは超人気です。
90: 匿名さん 
[2010-05-30 20:00:08]
管理費とかどうなんでしょう、知り合いが購入したので検討しようと思ったら、管理費とかがすぐにあがるからやめとけいわれたのですが
91: 匿名さん 
[2010-06-22 15:29:55]
↑様々な施設、装置が使え管理費以上にお得なマンションライフが貴方をお待ちしています。
92: 匿名さん 
[2010-07-21 18:39:31]
最近元気ないね!噴水の水も出ていないし!



93: 匿名 
[2010-07-29 16:13:08]
800万の値引き!!!
94: はあ 
[2010-11-03 19:11:41]
給料ひくいし夜おそいし休みも多くもないのに営業の人はかわいそう
ボーナスはせめてあるのかな
上場とかそんな状態じゃいつまでたっても無理だね永遠に
95: 匿名さん 
[2011-01-22 09:31:04]
ここは、話題性のあるマンションを手掛けてますね。
99: 匿名さん 
[2011-07-19 10:55:57]
発売しているマンション、マンションDB見たら全国ランキング一位になっています。首都圏の名だたるマンションを押しのけていますよ。札幌のマンションションにしては、小ぶりだが極めてグレードが凄すぎる。
110: 周辺住民さん 
[2013-08-20 11:36:21]
幌西のチラシがしつこく入るので行きました
豪華やカラオケ等の施設を説明が出来るのに対して
1 トイレのメーカーを覚えないチラシには告知している
2 防犯カメラはダミーを取り付ける
3 共用部分のメンテは?
4 新しいマンションはグランドピアノは必要ない
5 鍵は結局 非常事態の時は開けたまま等
ましてや 同じ地域のマンションについてどうですか?と聞く有り様
ツッコミ満載のマンションでした
自社は自社は?自社のメーカーあった?
カラオケやジムは一年間の間に何回行きました?
それなら 自宅でカラオケ ジムの物を購入して1部屋を改築して友達を招いたらが実感しました

111: 匿名さん 
[2013-08-20 12:31:33]
札幌では有名
都心には一棟も立てた事がなく
管理費だけ無駄に高く修繕積み立ては恐ろしく低い
修繕積み立て金でメンテ出来ないのが見えている
外観重視の人なら別ですが壁が薄い
エレベーターが個数に対して少ない
賃貸レベルの壁の薄い、結露等を改善しない限り無理
コンシェルジュもいらない
113: マンション検討中さん 
[2017-04-23 16:54:11]
グランデのマンションが今、琴似や大谷地で売りに出ています。琴似を検討中なのですが、あまりにも豪華な共用部分に管理費や修繕費の心配があります。

既にグランデのマンションにお住みの方などの感想をお聞かせ願いたいのですが・・
114: 通りがかりさん 
[2023-04-04 23:41:57]
2011年の7月にグランファーレ札幌伏見レジデンシャルスィートに入居しました。エアコンを取り付けようとしましたが、エアコンの外側の穴の真下に手を洗う台があります。そのため、エアコンの外の機械が置けるスペースがありません。12年間取り付けはできないだろうと諦めていましたが、ここ数年の猛暑で買うことを決意しました。業者に見てもらったところ、標準工事では難しいので、追加工事が必要のため追加料金を請求されました。マンションの設計段階で、エアコンの取り付けは難しいと会社は認識していたはずです。プロならこんなミスを起こさないと思います。購入時の説明では、当時の社長のこだわりでつけたと言っていました。しかし使用すると、他の住人から苦情が来るので一回も使用したことはありません。必要のないものはつけないで欲しかったです。日本グランテの偉い方と話したのですが、偉そうな態度で、何か問題あるかといった感じで対応してくれました。今は分かりませんが、他の住人の方はどう取り付けたのかが気になります。多分うちだけこんな構造になっているのでしょう。諦めています。
誰も買っているのを見たことがないパン屋や、いつも赤字に悩まされている温泉、エレベーターや駐車場のメンテナンス会社をコロコロ変えます。入居して初めてわかることもあります。購入検討される方は、よく説明を聞いた方がいいですよ。
115: 設計、営業最低 
[2023-04-29 08:44:28]
いや~この度、入居する事となりましたが、営業のTさんは酷過ぎ!心がない!入居時までやや放置プレイ。立体駐車場の場所を決める時も(ほぼ空いていたのに)アドバイスなし!おかげ様でバックで入り駐車しています!駐車場の共用道路の幅が狭いので非常に止めづらいです!T営業に聞きましたが「規定通り○○さんの車は問題なく駐車出来ます!」と言われました。実際に駐車して見ろー!って言う感じです。私は業界が違う営業職をしていますが、上司だったらお前はクビだー!
しっかり仕事やれー!
116: 参りました 
[2023-04-29 08:54:08]
エアコン設置時、コンセントの位置が悪く、届かない!設置業社が来た時、移設が必要と言われました!新築物件でそんな事ある?設計士のS氏、図面起こす際にしっかりと考えろー!昔から使っている図面をそのまま使うなー!お陰様でコンセント移設しクロス張り替えさせて頂きました!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる