デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「シーズクリエイトのマンションはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. シーズクリエイトのマンションはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-09-13 16:37:04
 削除依頼 投稿する

シーズガーデンのマンションを見学しましたが、屋上に太陽光発電がついてました。どれぐらい省エネになりますか?わかる方教えて。またマンションの評判は?



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8921.html

[スレ作成日時]2005-08-20 10:35:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

シーズクリエイト株式会社口コミ掲示板・評判

251: 匿名さん 
[2006-12-02 10:41:00]
流れを無視して

ttp://www.cscreate.co.jp/campaign/new_life/index.html
戦略的には釣った魚に餌を与える必要が無いのは分かるんだけど、
最近契約を結んだ購入者の感情としては...

つーか、物件HPとかメールマガジンにもその情報が無いのはどうなの?
252: 一之江住人 
[2006-12-03 14:53:00]
>245by235さん始め皆々様
色々なご意見や考え方がある事がわかり、勉強になりました
今までの自分の発言を読み返してみて、独りよがりの点や
解りにくい言い回し等問題が多くあった事は反省しきりです。
自分の発言が今後のシーズ物件購入予定者の方や既購入者の方に
有利に働けばとも思い現状と我々の対策を稚拙ながら列記たんですが
空回りも多く、さすがに自分のの文章力のなさに情けない思いです。
さて、検査会社の報告書については2通ありますが、自分も構造や建築に
対してはまるっきりの素人ゆえ、しばらく時間をいただき要点のみカキコ
させていただきます。今少しの時間的な猶予を下さい
また文節や文章についてはMacで書込むとなんか思わぬ場所で切れたり
つながったりしてしまいます、いい方法があれば教えて下さい。ではでは
253: 匿名さん 
[2006-12-06 01:15:00]
矢野口のぶっつけんを購入かんがえましたが、営業マンの○○という人の態度に非常に不愉快な思いをさせられ契約にいたりませんでした。すでに新百合の物件を契約したのですがいろいろあってキャンセルしたのですが、その際に駐車場は自走式を何とか融通するとか調子のいい発言をしときながらまたカラーセレクトも何とか希望に沿うようにするといいながら結局どちらも約束を守らず言い訳ばかりで非常にいやな思いしました。せっかく新百合をキャンセル先にさせて自分はこちらの条件を却下され非常に不快な思いをして煮え返る思いでいっぱいです。シーズガーデンは最悪なマンションです。営業マンの態度、対応って気をつけてほしいです。こっちは高い買い物ですから。
254: 匿名さん 
[2006-12-08 00:21:00]

この日本語能力では・・・
営業マンが悪いのではなく、単に営業マンの言ってることが理解できなかったのでは?
255: 匿名 
[2006-12-08 01:43:00]
>253
シーズガーデン、入居者契約者にとって最悪なマンションとは失礼ですね。
営業マン○○も最初は実名だったし..
個人の感情だけで否定するのって、何だか大人げない。
256: 匿名さん 
[2006-12-08 07:20:00]
ひらがなの多用、改行がおかしいとどうしても立て読みを探してしまう。
257: 匿名さん 
[2007-01-07 18:41:00]
私もシーズガーデン矢野口を見に行きましたが、営業マン最低でした。物件はそこそこ良かったような気がしましたが、営業マンの態度に疲れ果ててやめました。たとえば隣の席でこそこそと部屋のキープ代?として10万円位のお金を受け取る話をしている営業マン。人の意見をまったく聞かず、むしろこちら側の意見・要求を否定してしゃべり続ける営業マン。最低でした!!!すでに購入された方は気分を害されたら申し訳ございません。しかしながら正直な感想です。
258: 匿名さん 
[2007-01-08 11:53:00]
>部屋のキープ代?として10万円位のお金を受け取る話をしている営業マン
これってただの申込金の話ですよね?
隣の席でお金の話をしているのがダメってことですか?
259: 匿名さん 
[2007-01-08 18:14:00]
分かりました。明らかに申し込み金の話ではありませんでしたが、そう理解します。ただ、営業力は大事ですよ。会社の顔ですからね。いずれにしても、至る所のシーズガーデンの物件に不具合が生じているようですので、矢野口の物件だけはそのようなことがないよう住民の皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。それでは。
260: 匿名さん 
[2007-01-09 19:53:00]
ん?申込金で部屋をキープできるって話ではないの?
本来の申込金とはニュアンスは違うけど、そういう対応の会社、けっこうありますよね。
いいことか悪いことかよく分からないけど・・。
営業力は確かに大事ですよね・・。
でも、私の担当の人はいい人だったけどな。
人によるんでしょうね〜〜、哀しいですが。
261: 匿名さん 
[2007-01-11 20:33:00]
先着順だから最初に申込金を払った人がキープするんじゃないんですか?
何か営業もダメそうだけど、それに比例してMR来場者の質もダメな気が・・・
営業マンが相手を見てあしらっているのなら営業力にも期待できそうですが・・・
262: 匿名さん 
[2007-01-13 02:45:00]
いや、別に無理して納得してもらう必要はないと思いますよ。
その時現場にいたわけでない第3者があれこれ言っても仕方ないことですし。
貴方がそう言うのならば、そうなのかもしれないですしね。

営業さんに関しては、当たり外れが当然あるわけなので、
258さんには残念でしたとしか言えないですね。
私の営業さんは性格や人当たりは良い人でしたが、段取りが少し悪かったかな。

営業力については同意します。
ちなみに至る所のシーズガーデンの物件に不具合というのが気になります。
よろしければ情報教えていただけませんか?
263: 匿名さん 
[2007-01-13 11:53:00]
このレスをさかのぼって行けば大体分かるのではないですかね。シーズの物件は比較的問題ありの施工業者を使っていることが多いような・・・住民の声からあまり納得のいく構造になっていないように思えますね。
264: 匿名さん 
[2007-01-14 18:41:00]
まぁ不動産屋の営業なんてまともな人はやらないわけだから、ましてやシーズですよ
あんまり期待してはいけませんよ
不動産屋で大卒の人なんで少ないんですから
266: 匿名さん 
[2007-01-17 11:26:00]
>253
駐車場は自走式を何とか融通するとか調子のいい発言・・・

本当なら許せん!契約者は営業マンに確認しないと!!
1階がいいなら機械式1階でも同じだろ?
268: 匿名さん 
[2007-01-17 13:32:00]
どの営業マンだ?といっても、数人しかいないな。
そんなせこい売り方しなくても、売れると思うが。
267さん乙でした。
269: 匿名さん 
[2007-01-17 14:13:00]
社長の経営理念が営業マンに伝わってないね
271: 匿名さん 
[2007-01-27 21:47:00]
矢野口の物件空きが出たから買わないかと営業マンから連絡ありました。この辺を狙ってる方は、お得かもしれませんね。かなり値段下げてくれるのでは!?私はすでに他を買ってしまいましたが。
272: 匿名さん 
[2007-02-02 00:25:00]
シーズすべて最悪。止めたほうがいいよ。後悔するよ、絶対。
273: 匿名さん 
[2007-02-06 11:38:00]
たとえば??
275: 匿名さん 
[2007-02-08 21:18:00]

ププッ!ちょっとうけた!
276: 駄目駄目 
[2007-02-08 22:07:00]
騙された〜
と言う感じでは無いが補修工事が全然進みません
いい加減直し終えろ、みっともないじゃんか
駄目デベ・駄目ゼネコンだ
買う人はよく考えて決めましょう
早くこんな事書かれないマンション作れよな
277: 匿名 
[2007-02-09 01:31:00]
>272 274
入居者ですか?
デベ評判の他のスレ見ましたが、どこのデベでも問題はあるんじゃないですか。
いくら大手でも。 シーズに限らずですよ。
私は入居者ですが、購入して良かったと思っています。
278: 匿名 
[2007-02-09 02:14:00]
まともな物件つくるのは無理でしょう。頭悪い。つぶれたダイア建設のできの悪いのばかりが集まって、気取って販売してるのだから実は御馬鹿のカスのくせに会社が小さいからある程度の役職もらっていい気になってる。偉い気になってるんだよね。一流企業や自分でそれなりにやってる人からすれば笑っちゃう。部長だ、取締役だなんて偉そうにいっても世間では程度が低くて通用しないのよ。それがわかってないから、こわい。一般顧客を実は馬鹿にしてるとおもうよ。いい顔してへりくだって営業して、この人が悪い人なら世の中の人信じられないよね的な感じすらかもし出して。羊の皮をかぶって、問題ありありのいい加減な営業、施工、設計、建設、不具合を指摘すると態度豹変。管理会社もいい顔しながらディべのシーズクリエイトのいいなり。管理会社は即効シーズクリエイトに関係ない管理会社を選定すべし。シーズコミュニティは仕事しないくせに報酬とりすぎだし。とにかくシーズ関係最悪。引渡しをした物件すべてにおいて、訴訟になりかねない問題があるらしいですよ、しかも真摯にクレームすら対応しない。悪いことはすべて顧客のせい。長谷工のほうが断然ましだし、そのうちに顧客を優先しないシーズは倒産かもね、消費者馬鹿じゃないし。シーズの物件購入しようかと思ってるひとは、よく考えてください、買うなら有効にお金使いましょ、ディべロッパーは選びましょう。先人としてシーズの物件購入してとんでもない被害にあいました。ほんといい加減な会社だよ。やめときな、あとで苦労するのはあなた。大変な目にあうよ。仮に購入したとして、内覧会のときにどんなシャビーなエントランスに変更されてるかびっくりするよ。大理石なんて、六枚使ってる程度であとは安物人工タイル。宣伝にいつわりあり。指摘するとパースは変更される場合があります、の一項で逃げようとする。いまどきこんなチンケな貧乏くさくてはずかしいエントランス恥ずかしくて友人呼べません。貯水槽がエントランスにあって換気口もなく水が腐ったような匂いがエントランス充満してる物件もあるらしいですよ。ペット可といいながら口だけでマンション中にペット臭が充満してるとか。防水工事手抜きしてるとか。ペット可といいながら何も対応していないんですよね。いいかげん。小手先のことだけで、問題が後から後からあり。しかも指摘しても対応もしない。購入しようとする人はすでに竣工しているシーズの物件をパンフとともに確認されたし。屋上緑化といいながら屋上に届く水道栓とりつけてないから、水やれなくて草枯れましたー自家発電はシロアリ羽ありの温床です。みなさんよくかんがえてね。お金は有効に使ってね。失敗者より。
279: まじですか 
[2007-02-09 02:41:00]
それってすごい。シーズ検討してましたが、再考します。それぞれの物件の住民の声がききたいです。教えてください、お願いします。
282: 匿名さん 
[2007-02-09 11:39:00]
278>
278さんはダイア建設の社員ですか? 恨み節がすごいね。一部に指定替えがくやしいのかな。
283: 匿名さん 
[2007-02-10 00:38:00]
そういうあなたはシーズクリエイトの社員??
284: 帰って来た一之江住人 
[2007-02-10 02:51:00]
特に呼ばれてもいないのですが戻りました!2007/12にてシーズとの
アフターサービス延長交渉が一段落しました。年末年初と公私とも
忙しくてロム専と化していました。構造等の報告もあらためて公表
していきたいと思います。焦点が**がちのオイラですが再度よろしくです。
285: シーズ住人 
[2007-02-10 23:28:00]
お帰りなさい一之江住人さん
当方は6ヶ月・1年点検で数々の是正箇所があり現在も修正が終わっていません
アフターサービス延長出来るのは凄いですね
我々も検討したいので、今後の報告楽しみにお待ち致しております。
286: 匿名さん 
[2007-02-12 22:32:00]
№278
誰か分からないが、頭がいかれてるのか?
不満があってもそれなりの書き方があるでしょう。
これじゃ駄々っ子だな。
287: 匿名さん 
[2007-02-12 23:08:00]
私は278ではないが、非常に参考になると思うが。
もともとこの掲示板のコンセプトは、マンションを買う人が
失敗をしないために情報交換をする場所でしょう。
ちゃんと規約を読みなさい。
それなりの書き方なんていうキレイ事はいらないよ。
しかもお前の書き方の方が失礼だ。
あと、誰か分からないがという前にお前は誰なんだ。
お前のほうがよっぽど失礼極まりない。
288: 匿名さん 
[2007-02-13 04:53:00]
どっちもどっちだ。
289: 匿名さん 
[2007-02-13 19:49:00]
おまえはどっちだ。
290: 匿名さん 
[2007-02-13 21:01:00]
なんかみんなレベル低すぎ
291: 匿名さん 
[2007-02-13 23:16:00]
おまえもな!
292: 匿名さん 
[2007-02-13 23:28:00]
とりあえず、読みやすいように改行くらいはして欲しいですな。
293: ↑ 
[2007-02-14 00:11:00]
№278のこと?
294: シーズ入居者 
[2007-02-15 23:32:00]
シーズの物件ってなぜか平置き駐車場は大きい車ばっかなんだよね。うちのマンションもそうだしね。なんかあるのかなぁ?
295: 匿名さん 
[2007-02-16 00:59:00]
どういうこと?
296: 匿名さん 
[2007-02-16 02:07:00]
前もって車種を聞いてから抽選してるんじゃない?
デカイ車は平置きじゃないと。
297: 匿名さん 
[2007-02-16 12:30:00]
大体裏で不正な抽選してるんじゃないの?まぁうちは入居してから文句を言ったので、相手にされなかったです。説明会の時に言えば良かったと、後悔してます。みなさん頑張ってください!
298: 匿名さん 
[2007-02-16 16:55:00]
あの〜機械式駐車場(三段式)は全長5メートル幅1.8メートル(最大2M)までだし
高さも1.96メートル(最下段はたしか1.9メートル)までのはず・・
後は駐車代金でしょ。出しにくい最下段はただ同然だから結構希望者も多い
はずじゃないのかな〜?平置は一番高い値段のはずだから機械に収まらない車
や駐車料金が高くても良い人が希望するんで大きい車?ばっかりになるんじゃ
ないんですかね〜??特にシーズ系に限らないのではないのでは。
300: 匿名さん 
[2007-02-19 07:23:00]
本当にお粗末でしたね〜。事前のアンケートで希望を記入して郵送したのなんてまるで意味なし。
クジを引き損ねた人も本当に気の毒だし、密約なしで平置きのクジが当たった人も
後味が悪いと思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる