デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「シーズクリエイトのマンションはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. シーズクリエイトのマンションはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-09-13 16:37:04
 削除依頼 投稿する

シーズガーデンのマンションを見学しましたが、屋上に太陽光発電がついてました。どれぐらい省エネになりますか?わかる方教えて。またマンションの評判は?



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8921.html

[スレ作成日時]2005-08-20 10:35:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

シーズクリエイト株式会社口コミ掲示板・評判

537: 入居済み住民さん 
[2008-08-02 01:40:00]
すまんすまん 全株譲渡したのは管理会社のシーズコミユニティのほうでした!

訂正のちお詫びっす!! 採算の悪い部分を売った訳ね!!幸さんごめんね
538: 匿名さん 
[2008-08-15 02:25:00]
上場も危ういし、ちょっと会社自体危なそうですね
大丈夫かな。
1年点検とかどうなるんだろう
539: 近所をよく知る人 
[2008-08-15 09:13:00]
運転資金獲得のためにシーズコミュニティを売却したので厳しいでしょうね。
#IRにもその旨記述あり

東京は武蔵村山にシーズガーデンが竣工後販売されようとしていますが、とても売れそうにないし。
#パチンコ屋の隣、工場群のど真ん中、駅から徒歩20分以上……

ここは一棟売りしても二束三文だし、シーズコミュニティの件も考えれば上期決算くらいまでが限界では?
540: マンション投資家さん 
[2008-08-18 12:03:00]
>>532
マンションをあり得ないくらい値引きして売ったので、会社が大赤字を出しています。
決算書を見たら、この会社のマンションは、こわくて買えません。
541: 匿名さん 
[2008-08-22 13:03:00]
かなり危険な状態ですね。
542: 入居済み住民さん 
[2008-08-24 06:27:00]
上階(?)のトイレを流す音が聞こえるのですが
これって変ですよね?
ザバーって水が流れる音がかなりはっきり聞こえます
以前住んでいたのは賃貸マンションでしたが、トイレの
音が聞こえてきたことはありませんでした

配管か何かに問題があるのでしょうか
問い合わせてもいいのかな
543: 入居済み住民さん 
[2008-08-25 17:29:00]
居住者の皆さんの危機感の薄さにもちと驚きます!

管理会社が丸々投げ売られ、施工業者S組やT建等

が倒れても平気・・??(起きている事が理解できない?)

気になるのは自室内の事だけか?

A4の紙二枚で説明をしただけですべて終りなの??

業態変換をして生き残る事しか頭の中にはないのか!

ね〜Y社長さんど〜なの???
544: 匿名さん 
[2008-08-29 16:58:00]
http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20080829/58c2ca/140120...

監理ポスト入り・・大丈夫か?この会社
545: 匿名さん 
[2008-08-29 20:00:00]
>>544

決算書が出せないんだからしょうがないと思うが、何で出せないんだろうね?
粉飾位しか思いつかないんだけど……?
上場廃止ではないからまだ大丈夫だが、融資ストップ⇒あぼんかもね
546: 匿名さん 
[2008-08-30 11:36:00]
ヤバイ…ですね………
547: 入居済み住民さん 
[2008-09-05 07:06:00]
苦情の対応は遅く寝室の壁と窓の間から、外の明かりが漏れている
との苦情もあるそうです。
でも地震の時は、ほとんど揺れませんね。
構造上はしっかりしてますが、細かい設計ミスが目立ちます。
管理会社は、夜遅くでも連絡はつきます。
対処は、遅いですが。
548: 入居済み住民さん 
[2008-09-07 14:32:00]
自分は神奈川の某シーズガーデン居住者。
住み始めて2年半経つけど、(当たり前だが)上階や両隣での騒音で
悩まされることなんてないんだけどな。

他ってそんなに酷いのか?
549: 匿名さん 
[2008-09-08 21:29:00]
548さん

もしかして、同じマンションかも知れませんね。
同じく住み始めて2年半です。
我が家は、上階のお子さんの飛び回る音で管理会社に相談した事もあります。
ストレスで、生理も止まってしまった位です。
上階に住む人にもよるとおもいますが…。
550: 入居済み住民さん 
[2008-09-08 22:38:00]
うちもかなりうるさいですよ
ドドドドド!!ガタンゴトン!!って自分の部屋から聞こえるようで
かなりイライラさせられます
もうマンションは住みたくないですね
551: 入居済み住民さん 
[2008-09-10 15:50:00]
シーズの物件はほとんど二重床、二重天井、スラブ20㌢てな構造ですよね!

オイラん家もそ〜だけど、10キロ以上の子供が飛び降りたり、踵から足を

下ろす様な走り方をされる重衝撃音には無力でやんすよ!

上の階の方と友達になるか、同じくらいの子供さんでも持ってれば子供コネクション

でも作って、お願いしてみるしかないです(残念ながら)。

走り回るな〜ってのは無理!! できたら絨毯ひいてくれないかな〜が限度ですかいな?
552: 匿名さん 
[2008-09-11 00:14:00]
何で走り回るなと躾るのが無理なのでしょうかね?
うちの子供たちはそれくらいできますけど
553: 近所をよく知る人 
[2008-09-11 11:14:00]
シーズガーデンミッドアリーナから9月始め紐なしバンジーやった女性が居るらしいよ。救急車が来て人が集まってたよ。幸い命に別状はないらしいが、契約した人たちははどうなるんでしょうね?
554: 入居済み住民さん 
[2008-09-13 00:31:00]
552様へ 悪気は全く無いんですが もめると面倒臭く無いすかね??

ただそれだけの理由ですよ

あと、瑕疵点検無償補修でシーズと話し合いもしくはもめてる

組合の方いらっしゃいますかね? ちと意見が聞きたいのですが
555: マンション投資家さん 
[2008-09-23 17:29:00]
社運をかけて販売しているマンションの立地だが、
長野は葬儀屋の隣、武蔵村山はパチンコ屋の隣、横浜は火葬場の隣らしい。
こんな立地のマンション買う人いるのかなぁ。
556: 匿名さん 
[2008-09-26 17:07:00]
ついに逝きました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる