デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「--【清算・倒産情報】その2--」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. --【清算・倒産情報】その2--
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-10-20 13:35:08
 削除依頼 投稿する

住宅産業全体に対して、不信が広がっています。
この業界には、危なくなると会社をたたんで、頃合いを見て新たな名前で出直す会社があるように聞きます。
広告や官報を確認するのは、個人には無理です。
清算・破産等の情報がありましたら、連絡を入れて下さい。
なお、根拠のない情報は、風評害をもたらす怖れがありますので慎重にお願いいたします。


前スレ
>>http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47395/

[スレ作成日時]2008-12-19 22:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

--【清算・倒産情報】その2--

301: 物件比較中さん 
[2009-02-25 06:16:00]
>300
今週に潰れるというなら、潰れるか潰れないか時間が
証明してくれるよ、月曜日にまた会おう投資かもどきより。
302: 匿名さん 
[2009-02-26 17:13:00]
2009/02/26
アーサーヒューマネット株式会社 (マンション販売、管理 福岡県福岡市中央区)特別清算を申請

2009/02/26
株式会社成幸利根 (土木工事 東京都千代田区)民事再生法の適用を申請
http://www.tdb.co.jp/tosan/jouhou.html
303: 匿名さん 
[2009-02-27 03:34:00]
CF以前に、ニホンゴの読み書きの勉強が必要なヤツがいるな
304: デベにお勤めさん 
[2009-02-27 10:25:00]
>293

同じことをモリモトのときに言ってなかったか・・・・^^?

そもそも引渡しががあるからキャッシュフローが大丈夫ってダレが言ってるんだ?
教えてくれよ・・・ハァ
それ以上の支払があるって・・・そこまで書かないと分からないんですか・・・ハァ

何も知らないくせに知ったかで書き込みするなよ・・・
今日の17時までにくるかこないかわかるよ・・・ま〜見とけ^^v
305: 匿名さん 
[2009-02-27 10:54:00]
>>304がハァハァ興奮しながら17時に待ってるってさ
306: 契約済み 
[2009-02-27 11:45:00]
304さんに質問ですが、仮に今月乗り切ったとしたら、今度の山場は3月末ですか?
それとも、スポンサーが見つかったということになり、しばらくは大丈夫ってことになりますか?毎日気にはなりますが、一応心構えとして・・・
307: 匿名さん 
[2009-02-27 11:56:00]
スレ違いだよ。
他所でやれ!
308: 匿名さん 
[2009-02-27 13:21:00]
来月逝きそうな所はどこですか?
309: 匿名さん 
[2009-02-27 20:33:00]
ハァハァ言ってた>>304の言い訳マダ〜?
310: 匿名さん 
[2009-02-27 20:39:00]
>304
精神に○害を来たしてますので、
皆さんどうかスルーを!!
311: 匿名さん 
[2009-02-27 20:57:00]
戸建分譲住宅販売
株式会社カプリス
民事再生法の適用を申請
負債105億円

「東京」 (株)カプリス(旧商号:(株)フルハウス、資本金3000万円、港区六本木7-10-2、代表渡辺澄人氏、従業員105名)は、2月27日に東京地裁へ民事再生法の適用を申請し、同日保全命令を受けた。
312: 匿名さん 
[2009-02-27 21:04:00]
しばらくハァハァしてから逝っちゃったみたいですね。
313: 匿名さん 
[2009-02-28 02:20:00]
ウハッ!>>304は完全に引きこもっちゃったよ。そのうち本当に潰れた頃、だから俺は潰れるって言ったんだよ的な発言しに戻ってくるんだろうな。次回、復活の304をお楽しみに!!
314: 匿名さん 
[2009-02-28 11:43:00]
◆マンション大手「長谷工」危険水域、株価30円に  取引先が次々破綻

大和総研は、日本綜合地所の破綻翌日の長谷工への投資判断を1段階引き下げた。
三菱UFJ証券も13日、同様に引き下げを行った。
http://www.zakzak.co.jp/top/200902/t2009022641_all.html

長谷工物件は売れ行きに影響が出るだろう・・・
315: 匿名さん 
[2009-02-28 13:06:00]
頑張れ!長谷工。
316: 匿名さん 
[2009-02-28 14:24:00]
>304

やっちまったなー(・▽・)
317: 匿名さん 
[2009-02-28 18:55:00]
長谷工ですか・・・それはいくらなんでもないような・・・。

個人向け住宅建設会社の最大手ですよね。自動車にしてみれば、トヨタみたいな
存在。

全くありえない話ではないけど。日本も終わりか・・・。それに代わる産業は
でてくるのか?
318: 匿名さん 
[2009-02-28 21:21:00]
317
よりによってトヨタとは…ちょっと失礼にも程があるんじゃない!
319: 匿名さん 
[2009-02-28 21:27:00]
>304
煽るだけ煽って何処に消えたのかな、
それとも自分の言ったことに自己嫌悪感じちゃたのか?
出てこい!出てきて謝れ!警察に連絡するぞ。
320: 匿名さん 
[2009-03-01 00:13:00]
>>317 大手ゼネコンの中でもマンション中心だから飛びぬけて危険な状態になっている。
321: 匿名さん 
[2009-03-01 00:18:00]
風評流しでほんとに塀の中にいるのかもね
322: 匿名さん 
[2009-03-01 00:44:00]
え・・・

トヨタ。。。。

長谷工が??
業界内では・・・といいたいのは分かりますが。
あまりに規模やらなにやらが違いすぎて・・・。
トヨタに失礼のような。
323: 匿名はん 
[2009-03-01 01:15:00]
長谷工がトヨタ。
長谷工がトヨタ。
長谷工がトヨタ。

トヨタ、終わったな。
324: 匿名はん 
[2009-03-01 01:27:00]
ちなみに、長谷工なんて一度銀行に救済されて、半分死にかけてたゾンビ会社ですよ。事実です。
325: 匿名さん 
[2009-03-01 11:54:00]
>>324 1度や2度ではないでしょう。

長谷工は去年 『再建完了宣言』 したばかりでした。

(藤和もそうですが)数年に一度破綻して借金を踏み倒すゾンビ企業が多すぎる。
銀行経由で税金を使って危ないギャンブルをやって破綻したらまた税金投入・・・

真面目にやっている企業がゾンビ企業に圧迫されます。
社会悪としか言えません。
326: 匿名さん 
[2009-03-01 12:15:00]
長谷工もそうだけど、不動産・建設業界にはそんな会社の何と多いことか。
大手デべなら大京や藤和不動産、ダイア建設なんかもそういう類だし。
327: 周辺住民さん 
[2009-03-02 18:09:00]
Pシフィックがクライマックス?みたい?
http://z400fxfx.seesaa.net/article/115040502.html
328: 匿名はん 
[2009-03-02 21:27:00]
(株)寿企<としき>(資本金8405万160円、世田谷区大原1-28-10、代表太田垣敏郎氏)は、2月27日に東京地裁へ民事再生法の適用を申請した。

 申請代理人は村松謙一弁護士(中央区京橋3-9-8、電話03-5159-5055)。監督委員は佐藤米生弁護士(港区虎ノ門1-14-1、電話03-3508-1875)。

 当社は、1995年(平成7年)4月に設立。不動産売買および建売・注文住宅の建築設計業者で、世田谷区や杉並区、大田区などを中心に営業を展開していた。近年は長野県に古材の販売拠点を設置、古材および古材家具の販売も手がけ、2007年 11月期には年収入高約40億6500万円を計上していた。

 しかし、改正建築基準法の施行などによる建設・不動産市況の悪化に加え、個人消費の冷え込みもあり建売・注文住宅の販売が大幅減となったことなどから、2008年11月期の年収入高は約31億2400万円に減少していた。さらに、前期以前に購入した不動産の売却が進まず、借入負担も重荷となり、今回の措置となった。

 負債は2008年11月期末時点で約57億円
329: 匿名さん 
[2009-03-02 23:38:00]
『週刊ダイヤモンド』09年3月7日号
——《特集》全国254物件「値崩れ」ランキング——
330: 匿名さん 
[2009-03-04 08:16:00]
【管理担当です。ご本人様からの依頼により、レスを削除しました。】
331: 匿名さん 
[2009-03-04 12:30:00]
別に大京には思い入れはないけど、いい加減な情報だったら大変なことになりますよ。

オリックスが手を引く、あるいは手を引きそうという根拠はどこにあるんですか?
訴えられても、堂々と主張出来る情報なんですね。

スレッドの説明に、”根拠のない情報は、風評害をもたらす怖れがありますので
慎重にお願いいたします。” と書いてありますが、きちんと読んだ上での発言
なんですか?
332: 匿名さん 
[2009-03-04 12:36:00]
いや、まさかのGMが倒れかかっている今、トヨタだって将来はわからない。

何しろこの大恐慌に入る前から車が全然売れてなかった。トヨタの赤字は、大恐慌に
よって加速されているだけで、大恐慌がなくても、赤字だったかもしれない。
トヨタで一昨年新車を買ったが、点検のたびに買い換えないかとうるさくてしかた
なかった。

車が売れる要素があまりない。石油の値段は景気回復すればまたあがってくる。
若い人の免許証取得率が減っている。若い人の人口が減っている。車より、
携帯電話に金を使いたい人が増えている。

住宅のほうがまだ底堅いような気がする。生きていれば、住宅は必要だから。
333: 匿名さん 
[2009-03-04 12:40:00]
331

そんなこと、ここに書き込んでないで訴えなよ。それができないなら逆に331が脅迫して言論を封殺しようとしているようにみえるよ。
334: 買いたいけど買えない人 
[2009-03-04 13:08:00]
今、安心できるのは、体力がある財閥系不動産のみではないでしょうか。
他はどこも一緒にみえます。今年度の締めで、どうなるかではないでしょうか。
336: 匿名さん 
[2009-03-04 16:19:00]
>>330
>>331じゃないけどね

オリックスは手を引かないでしょう。
まだ年末までは大丈夫だと思いますよ。
根拠は無いです。株やニュースを見た感じの感です。
オリックスと大京の株を少々持ってます。(紙切れになって生活に支障をきたすほど持っておりません)
大京は、次年度販売のマンションが次々HP上にUPされてます。
まだ、建設可能、建設注文できる状況なのでしょう。
やばくなったら。扶桑レクセルを売却すると思います。エンジニア部門高く売れるはず。
大京よりもつぶれそうでつぶれてないデベがあるんで、そちらがつぶれてからの心配だと思います。

オリックスは不動産だけでなく他の部門があるのでそっちで儲かってるから大丈夫だと思います。
特に今は購入よりもレンタルが人気ですしね。
風評被害の郵政簡保の宿も、オリックスは恩恵にあずかれなかったけど
他のデベで転がして実際に大儲けもうけしたとこがあるので、そちらのほうが危ないと思います。
重要文化財問題で風評も影が薄くなりましたし、株価も上がると思います。
337: 匿名さん 
[2009-03-04 20:08:00]
ウィークリーマンションのツカサ、、、
338: いつか買いたいさん 
[2009-03-04 21:06:00]
ツカサ?
339: 匿名さん 
[2009-03-04 22:25:00]
ウィークリーマンションのツカサ、司建物管理が破産手続き 負債790億円
http://www.47news.jp/CN/200903/CN2009030401000805.html
340: 元祖匿名はん 
[2009-03-04 22:44:00]
オリでさえ大丈夫だという根拠もないと思いますが。
341: 匿名さん 
[2009-03-05 12:18:00]
>335

私は331ではないが、逆の根拠って何?

オリックスが大京を絶対手放さないという根拠? そんものあるわけないだろ。
頭悪すぎ。藁藁
345: 匿名さん 
[2009-03-05 14:31:00]
バカがバカを見てバカと言う。
微笑ましいな。小学校みたいだ。
(笑)を使う所がバカっぽい。どっちも頑張れ~。
346: 匿名 
[2009-03-05 14:41:00]
あんまりバ・カ 連発すると訴えられますよ  笑 そーいうの好きな人いますから
347: 匿名さん 
[2009-03-05 16:53:00]
スレと違うところで情熱を傾ける暇な人がいますからねぇ。
349: 匿名さん 
[2009-03-06 18:07:00]
今TVで富士ハウスの倒産により戸建ての建設ストップについてやってる。
新会社にて建築続行にはさらに資金が必要だと…
350: 匿名さん 
[2009-03-06 20:01:00]
戸建てとマンションではおのずとやり方が違うから参考にならないよ!
戸建てのスレに書けば。
351: 匿名さん 
[2009-03-08 14:24:00]
なんだか「厨房」くさい書き込みばっかになっちゃったなあ。いい年だろうに
352: 匿名さん 
[2009-03-08 23:02:00]
カプリス(旧フルハウス)は、債権者向け説明会を3月9日午後1時30分より「日本青年館ホテル」(新宿区)で開催予定。
2月5日にカプリスに社名変更して、2月27日(スレにある)に民事再生申請。
社名変更するメリットは?何
354: 匿名はん 
[2009-03-10 18:31:00]
パシフィックフォールディングが会社更生法を申請。
負債総額1636億円。

http://www.ph-i.co.jp/cms/whats/20090310_1800279VsN.pdf
355: 匿名さん 
[2009-03-10 21:43:00]
クリード、パシが順当に逝って(やっとだが)、ケネやダヴィにステージがようやく移るか。

その前にアセットもレーサムも・・・その他大勢、まだまだいっぱいいるが。
356: 購入検討中さん 
[2009-03-10 23:32:00]
パシフィックは本当に息をしていることが摩訶不思議という惨状だったからねー。なぜ今日まで延命させたのか
理解できん。
357: 匿名さん 
[2009-03-11 07:13:00]
J-REAT子会社救済策ができるまで
金融庁が持たせたんでしょ。
358: 通りすがり 
[2009-03-12 18:05:00]
IR情報 17:30発表 

8943 エスグラント・コーポレーション 
民事再生手続き開始の申し立て
359: サラリーマンさん 
[2009-03-12 22:09:00]
(株)エスグラントコーポレーション(資本金19億1115万円、品川区東五反田5-28-10、登記面=目黒区下目黒1-8-1、代表杉本宏之氏、従業員15名)は3月12日に東京地裁へ民事再生法の適用を申請した。

 申請代理人は神部健一弁護士(中央区日本橋3-3-11、電話03-3281-7716)など6名。監督委員は永島正春弁護士(千代田区丸の内3-3-1、電話03-3211-1791)。

 当社は、2001年(平成13年)12月に設立した、ワンルームマンションを中心としたマンションの企画、開発、販売会社。独身女性や投資向けの中高年者に開発・販売する「ラグジュアリーアパートメント」ブランドを中心に、一般向けの「ラグジュアリーレジデンス」ブランド、中古リノベーションマンション「Reno」ブランドなどを展開していた。オフィスビル、商業ビル販売の仲介、賃貸管理なども手がけていたほか、近年では不動産流動化事業への取り組みも拡大させていた。
2004年6月期には年売上高約56億5200万円を計上し、設立4年後の2005年12月には名証セントレックス市場に上場を果たすなど急速に知名度を高めていた。また、折からのマンションブーム、不動産投資熱の高まりに加え、積極的な営業活動を展開したことで急成長を遂げ、2007年6月期には年売上高約354億5900万円に伸長していた。

 しかし、サブプライムローン問題、建築基準法の改正などにより業界に対する信用収縮が進んだ影響で販売不振に陥り急速に業況が悪化。金融機関からの調達も厳しくなり、資金繰りが急速に悪化していた。このため2008年4月にユニマットグループ5社より出資を受け、同グループ入りを果たしたが、販売実績はあがらず、2008年6月期の年売上高は約291億1900万円に減少。その後も経営環境は厳しさを増し、金融機関からの口座凍結、返済金額の増額要請もあり、借入金の返済、建築代金の決済のメドが立たなかったうえ、3月3日には、2009年6月期第2四半期報告書の提出が遅延して監理ポストに割り当てられていた。

 負債は約191億3700万円。

 なお、今年の上場企業の倒産としてはパシフィックホールディングス(株)(東証1部、3月会社更生法、東京都)に次いで今年13社目で、2008年度としては44社目となる。
362: 匿名さん 
[2009-03-13 14:40:00]
すんません。Yがわかりません。どこ?
363: 通りすがり 
[2009-03-13 14:56:00]
>>362 上場なら有楽陽光和田がありますが、ほかは?
364: 匿名さん 
[2009-03-14 10:04:00]
陽光都市開発(8946)は継続企業前提の疑義注記 毎日新聞 - ‎2009年2月22日‎
365: 通りすがり 
[2009-03-14 17:06:00]
間違いました和田はWすみません!
366: 匿名さん 
[2009-03-23 20:42:00]
建築工事
株式会社オカダなど4社
自己破産を申請
負債65億3000万円

結構平穏だったんだね
367: 匿名さん 
[2009-03-23 22:40:00]
意外と建築現場を目にするようになってきて、不況の底は過ぎたんじゃないかという印象。
まあ、アメリカで一波乱あれば覆るんだろうけど
368: 匿名はん 
[2009-03-23 23:01:00]
関西では、別会社に飛ばしてるトコが多いな。モラルハザードに近いが。
369: マンコミュファンさん 
[2009-03-24 15:33:00]
株式会社アーバンエステート
民事再生法の適用を申請
負債50億円
370: 匿名さん 
[2009-03-24 15:45:00]
株式会社アーバンエステート

> 継続点検による60年保証の「一生涯の家」シリーズを展開。

って、会社が無くなっちゃね
371: 匿名さん 
[2009-03-24 15:56:00]
お家を建てたい 会社が心配w
http://www.youtube.com/watch?v=QJ2ym9HnMkA
372: 匿名はん 
[2009-03-25 00:47:00]
TDBより
(株)ダイドーサービス(資本金9000万円、西宮市門戸東町4-53、代表塩口正之氏、従業員68人)は、3月24日に神戸地裁尼崎支部へ民事再生法の適用を申請し、同日保全命令を受けた。
 
 申請代理人は吉田大地弁護士(大阪市北区西天満1-10-8、電話06-6365-6038)ほか2名。監督委員には密克行弁護士(大阪市中央区高麗橋2-5-10、電話06-6221-0460)が選任されている。
 
 当社は、1975年(昭和50年)5月に設立。当初は、ワンルームマンションを対象に賃貸管理業務を手がけていたが、95年頃から分譲マンションの自社開発事業に進出した。兵庫県西宮市に加え神戸市以東の阪神地区、特に阪急沿線を主な営業エリアとして、ファミリーマンション「ロイヤルシリーズ」の開発分譲、及びワンルームタイプの収益マンション「ダイドーメゾン」の開発販売を手がけ、過去約70棟(約4100戸)のマンションを分譲。24階建ての高層マンション「ロイヤルタワー大阪谷町」(144戸、2003年10月完成)をはじめ、大阪市内エリアでの開発も活発化させるなど、分譲売り上げ80%、不動産賃貸収入10%、修繕工事5%ほかの営業比率により、2004年12月期は年売上高約140億円、最終利益6億1200万円を計上した。
 
 その後も大型マンションの開発に注力したが、2007年秋以降は米・サブプライムローン問題の顕在化とともに、不動産業界を取り巻く環境は一変。国内外ファンドの撤退や新興デベロッパーの倒産続発といった市況の悪化が続き、一棟売りをはじめとする大型物件の売却が相次いでキャンセルされるなど、2008年3月期(決算期変更)の年売上高は約90億5500万円まで縮小した。
 
 また、昨年7月には当社が45%出資していた関連のダイドー住販(株)(大阪市)が民事再生法の適用を申請。関係先への信用不安が徐々に拡大するなか、保有・開発物件の売却を急ぐとともに、取引金融機関に対する支援要請などでしのいできたが、開発を進めていた3物件が施工業者の(株)新井組(東証・大証1部、2008年10月民事再生法)の破たんで工事の中断を余儀なくされるほか、資金調達難から他の開発プロジェクトも計画通りに進展せず、先行き見通し難から今回の措置となった。
 
負債は約157億円。
373: 匿名はん 
[2009-03-25 00:48:00]
TDBより

(株)ダイドーサービス(資本金9000万円、西宮市門戸東町4-53、代表塩口正之氏、従業員68人)は、3月24日に神戸地裁尼崎支部へ民事再生法の適用を申請し、同日保全命令を受けた。
 
 申請代理人は吉田大地弁護士(大阪市北区西天満1-10-8、電話06-6365-6038)ほか2名。監督委員には密克行弁護士(大阪市中央区高麗橋2-5-10、電話06-6221-0460)が選任されている。
 
 当社は、1975年(昭和50年)5月に設立。当初は、ワンルームマンションを対象に賃貸管理業務を手がけていたが、95年頃から分譲マンションの自社開発事業に進出した。兵庫県西宮市に加え神戸市以東の阪神地区、特に阪急沿線を主な営業エリアとして、ファミリーマンション「ロイヤルシリーズ」の開発分譲、及びワンルームタイプの収益マンション「ダイドーメゾン」の開発販売を手がけ、過去約70棟(約4100戸)のマンションを分譲。24階建ての高層マンション「ロイヤルタワー大阪谷町」(144戸、2003年10月完成)をはじめ、大阪市内エリアでの開発も活発化させるなど、分譲売り上げ80%、不動産賃貸収入10%、修繕工事5%ほかの営業比率により、2004年12月期は年売上高約140億円、最終利益6億1200万円を計上した。
 
 その後も大型マンションの開発に注力したが、2007年秋以降は米・サブプライムローン問題の顕在化とともに、不動産業界を取り巻く環境は一変。国内外ファンドの撤退や新興デベロッパーの倒産続発といった市況の悪化が続き、一棟売りをはじめとする大型物件の売却が相次いでキャンセルされるなど、2008年3月期(決算期変更)の年売上高は約90億5500万円まで縮小した。
 
 また、昨年7月には当社が45%出資していた関連のダイドー住販(株)(大阪市)が民事再生法の適用を申請。関係先への信用不安が徐々に拡大するなか、保有・開発物件の売却を急ぐとともに、取引金融機関に対する支援要請などでしのいできたが、開発を進めていた3物件が施工業者の(株)新井組(東証・大証1部、2008年10月民事再生法)の破たんで工事の中断を余儀なくされるほか、資金調達難から他の開発プロジェクトも計画通りに進展せず、先行き見通し難から今回の措置となった。
 
負債は約157億円。
374: 匿名さん 
[2009-03-25 01:34:00]
アーバンエステート、ここも富士ハウスみたく被害者はやりきれないんでしょうか?
着工時に一時金支払い、物件の完成不能とか、考えるとマンションのほうがいくらかは、マシなのでしょうか。
375: 匿名さん 
[2009-03-25 14:09:00]
潰れる会社は潰れるべくしてなくなりますな。ま、社会灰汁は消えてもらうのが一番だね。
376: 匿名さん 
[2009-03-26 17:45:00]
>>374
アーバンコーポレイションと今でもCMで宣伝してるアーバン(昔は「アーバン、アーバン、 アーバンエステート♪」などと歌ってたCMです)は関係ないのですか??
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118447806
377: 常連客 
[2009-03-26 18:01:00]
>>376

関係ないことくらい普通わかるだろ。いい大人だったら。

レベル低すぎる質問
378: 匿名さん 
[2009-03-26 18:03:00]
先に、アーバンコーポレイションは平成20年8月13日、東京地方裁判所に対して再生手続開始

アーバンコーポレイションとアーバンエステートは関係ないが3月24日に民事再生で今回

う~ん、ア~バン
379: 匿名さん 
[2009-03-26 18:51:00]
大阪市99.9%出資の第三セクター
通称WTC
株式会社大阪ワールドトレードセンタービルディング
会社更生法の適用を申請
負債643億円

大阪市もだいぶやりましたね、橋本さん大変だね
380: 匿名さん 
[2009-03-26 18:55:00]
ごめん、大阪市と大阪府の関係を知らんがな・・・
381: 匿名さん 
[2009-03-30 08:44:00]
アゼル、お疲れ様でした。
382: 匿名さん 
[2009-03-30 08:46:00]
アゼル(1872)は3月30日に、東京地裁に破産手続開始の申立を行うことを取締役会で決議したと発表。分譲マンションの販売や資金繰りが悪化したという。負債総額は442億円。
383: 匿名さん 
[2009-03-30 10:32:00]
アゼル逝きました。
ちーん
384: 不動産購入勉強中さん 
[2009-03-30 10:43:00]
アゼルは資金繰り改善を目指した固定資産売却で27日予定の27億5000万円の入金がないことが分かった。資産売却先のパラッツォ東京プラザ(東京都中野区)が東京スター銀行から資金調達できずに支払いを履行しなかったとしている。
http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/116429918.html
385: 匿名さん 
[2009-03-30 18:05:00]
明日が恐いですね。
次はどこなんでしょうか?

今日の日経平均株価の下落が何かを暗示している様な気がする・・・
386: 匿名さん 
[2009-03-30 22:14:00]
>今日の日経平均株価の下落が何かを暗示している様な気がする・・・

逆に上げているデベも有りますね・・・かえって恐い気がする。
387: 匿名さん 
[2009-03-31 06:33:00]
>>386
大京のことですか?
388: 匿名さん 
[2009-03-31 08:52:00]
>逆に上げているデベも有りますね・・・かえって恐い気がする。

アゼルも倒産前に4円から9円まで上がりましたからね。最後に7円まで下がったので、誰かが8~9円で利益確定して売り逃げ成功したような気がする。

良い材料が見当たらないのに上がっているのは心配ですね。
389: 証券関係者さん 
[2009-03-31 09:37:00]
>3236 プロパスト いよいよ破●?
>監査●表明、売買停●といよいよガ●ップチ。
http://z400fxfx.seesaa.net/?1238459576
390: 匿名さん 
[2009-03-31 13:14:00]
アーバンエステート破産に切り替わりますた
393: 匿名さん 
[2009-04-07 21:34:00]
東栄住宅もヤバ?
394: 匿名さん 
[2009-04-11 20:42:00]
暫くは大型倒産はないですか?
395: 匿名さん 
[2009-04-12 12:55:00]
3月末の決算が4月末に発表でしょ。

その時バタバタ倒れるでしょ。
396: 匿名さん 
[2009-04-12 23:52:00]
これ以上の資金繰破綻は起きません。株式公開会社はまず大丈夫らしいよ
397: 匿名さん 
[2009-04-13 16:01:00]
>>396さん
資金繰り破綻倒産がないという根拠は、なんですか?
先週も川口工務店が逝ってます。
398: 匿名さん 
[2009-04-13 16:30:00]
大手は、って意味じゃないの??

川口工務店は、従業員47人の会社。ホームページ見てきたけど、情報が消えてる。
一部上場の会社だったの?https://net.kitakyushucci.or.jp/inquiry/list02.asp?key=700171&tag=...
399: 匿名さん 
[2009-04-13 16:36:00]
おいおい、川口工務店は、建設業法違反で逮捕者が出ている不良建築会社だ。

そんなものを資金繰り倒産でひとくくりにするなよ。頭悪すぎ・・・。

http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2997.html
400: 匿名はん 
[2009-04-14 00:21:00]
>>396

興味深いご意見ですね。

数多あるリビングデッドの会社群を一体どのように存続させるというのでしょうか?

金融機関が肩入れするとでも言うのですか?

政府が上場デベの株式や不良在庫までをも買い取りますか??

ちなみに上場廃止基準ってご存じですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる