デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「大成建設ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 大成建設ってどうですか?
 

広告を掲載

tnahojpn [更新日時] 2009-12-17 22:32:37
 

中古で有楽土地が売主、施工大成建設のオーベル仙台坂の購入を検討しています。
中古ということもあり、情報収集に困っているのでいろいろ教えてもらえるとうれしいです。

[スレ作成日時]2005-03-07 01:06:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大成建設株式会社口コミ掲示板・評判

11: 某業界通 
[2007-12-11 14:36:00]
大成は大手5社の中では唯一個人住宅を手がけているからなあ。
30年以上やっているから手馴れていると思うよ。
12: function(s){ var c=parseInt(s.substring(1,3),16),l=s.length; return 3==l?String.fromCharCode(c<160?c:c+65216):JCT11280.charAt((c<160?c-129:c-193)*188+(4==l?s.charCodeAt(3)-64:(c=parseInt(s.substring(4),16))<127?c-64:c-65)) } 
[2007-12-14 11:14:00]
昔はデザイン軽視、構造重視で丈夫さは天下一品だったけど、パルコンなんかは「変電所」と言われていた。
最近はデザイン面も急速に良くなっている。
だけど、いささか高いよね。
13: ・ 
[2008-08-25 13:43:00]
と言う事で一件落着。
14: 既住客 
[2008-08-28 14:38:00]
同感です。
15: 匿名さん 
[2008-08-30 08:25:00]
また赤坂で事故を起こしましたね
大成は少し事故が多い様な気がします
16: 匿名さん 
[2008-08-30 08:30:00]
都庁の雨漏りがあまりにひどいのは有名
海外での大きな事故
なぜ??
大きな事故や問題を起こす体質
チェックが甘い??
17: 匿名さん 
[2008-09-01 22:23:00]
ビーコンは大成だが大丈夫か??
18: ・ 
[2008-09-08 14:01:00]
「パルコン」でしょ。
19: 匿名さん 
[2008-09-09 22:03:00]
日本の建設会社で一番イメージが良い。
20: 匿名 
[2008-09-09 22:34:00]
ホネヌキの清水よりましかな!
22: 匿名さん 
[2008-09-27 01:06:00]
先日この会社決算修正出しましたね。今期の年度利益100数十億の黒字から100数十億の赤字になるそうよ。うちの建設中のマンションこの会社なのに…。大丈夫かしら…。
23: 匿名さん 
[2008-10-12 07:30:00]
私は、大成、清水、大林、鹿島の下で働いたことがあります。やはり、中堅ゼネコンとはまったく違い、現場は厳しく、監理もしっかりしています。この、4社の中で、1番金に厳しいのは大成です。そのせいか、一番職人の質が悪いのも大成です。そして、出来上がりの質が悪いのも大成です。これは現実です。

ただ、地方の大成は、そうでもありません!

東京は、やっぱり本社の目が厳しいのですかね
しかし、中堅ゼネコンよりはずっといいですね。
25: 匿名さん 
[2008-12-19 09:42:00]
結局結果として大成施工のマンションは欠陥が多くなってしまうんですよ
シエスパ爆発事故の件で使用方法をシエスパに教てないとか明らかにヒドすぎる
その結果大きな事故が多すぎる
コスト優先にし過ぎ
下請けの評判悪すぎ
26: 元発注者 
[2008-12-19 11:40:00]
大成・・・土建屋気風皆無の純正サラリーマン会社、常に社内闘争に明け暮れている、交渉べた、
脅し(上司に言いつけるぞ等)に誠に弱い。
が、それが会社の活力にもなっている。これって日本の会社の典型かな?
27: 発注者 
[2009-06-07 02:11:00]
こんなに最低な建設会社はあり得ません。お前という言い方扱いをされました。沢山いるけれど本当に最低でした。大成建設に逆らえるものならやってみろ。と脅迫的な事をされて信じられません。もうパーセント払って断ります。
28: 匿名さん 
[2009-06-30 00:36:00]
ふぅ~。
大成建設施工のマンションが欠陥ばかりとは聞いたことがないですね。

読んでて気分悪い。
29: 匿名さん 
[2009-07-22 23:19:00]
私は大成で家を建てましたが、半年かけて丁寧につくってくれました。
地盤から調査してくださり、土台を作るまでに一ヶ月かかります。
大成はとても誠実な会社ですよ。
30: リッチ 
[2009-08-06 21:27:00]
大成建設は、ひどい会社です。社員や派遣社員まで簡単にクビする。だから、仕事内容だってざつになるよ…


仕事内容が不備がなく、クビにして、クビされた人は、生活おわれ大手企業が
31: 物件比較中さん 
[2009-12-17 22:32:37]
職員の質は悪いです。
以前投稿された方も記入されてますが,金,脅しは私も関わったことありますから,よくわかりますよ。

書類は多いが,自分たちの保身のために。そのわりに事故が多い。
業者にマル投げ,責任を押し付ける。

スーパー5社の中では,最悪との評判はよく耳にします。

真面目に働いている方もいますが,東京支店は特に酷いですね。
質のいい職人さんたちは,逃げていきますし。

32: 副管理人 
[2009-12-20 22:50:07]
こちらはスレッドが重複していますので閉鎖させていただきます。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47408/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる