デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「日本エスリードってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 日本エスリードってどうですか?
 

広告を掲載

初心者 [更新日時] 2023-08-26 14:50:55
 削除依頼 投稿する

ここは完成在庫ゼロをうたってますが、どうなんでしょう?
実際には売れ残りをまとめて賃貸などを扱う会社に売りさばいてると聞きました。
実際どうなんでしょう?

お問い合わせ窓口
https://f.msgs.jp/webapp/form/15379_ntw_42/index.do

【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8877.html

[スレ作成日時]2005-03-12 11:24:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

日本エスリード株式会社口コミ掲示板・評判

553: 匿名 
[2014-04-10 11:45:32]
きちんとお断りして本社に連絡すればかかってこなくなりますよ。
554: ナースA 
[2014-04-19 20:40:49]
うちもエスリードから投資マンションの件で
仕事中に、かかってきて、ここに電話くださいと伝言を
もらいましたが・・・
あつかましい・・・電話くれだと?
かけたら、案の定、投資マンションの話でした。
最低!エスリード。仕事中にまでかけてきて。
ばかじゃないの?
555: 購入経験者さん 
[2014-06-02 18:59:09]
私(32歳 女)は現在5件持ってます。
担当さんは丁寧で、ここ2年間1度も空室はなく順調です。
年収1500万円以上ある方は節税効果は大きいと思います。
リスクはあると思いますが個人的にはお勧めです。
556: 匿名 
[2014-06-22 22:34:58]
知らんとこで、個人情報出回って、エスリードだけでなく関連会社からも電話ある。
おれおれ詐欺とやり方おなじじゃねーか。
年収もわかってるから、狙って電話。
営業の知恵じゃなくて手口やんね。ほんまに。
557: 匿名さん 
[2014-06-22 23:39:03]
もう20年位前のことだけど職場の女の子がここの社員と結婚したよ。
旦那の年収は1700万円だって言ってた。
558: 匿名さん 
[2014-06-24 22:02:58]
迷惑電話がひどい。

自分のことしか考えていない、いかにも詐欺ですという口調。
絶対に信用してはいけない。

この掲示板で一人でも被害にあう人が少なくなりますように。
559: d-v-v 
[2014-07-19 10:01:58]
病院勤務なのですが、最初は大学をなのってかかってきて勧誘されました。勤務中でもしつこく、電話を切らせてもらえません。
あなたに会いにもう飛行機乗ってますからあってくださいと言われました。同僚の確定申告書類見せます。書く参考にしてくださいといわれました。
仕事先変わってから、教えてないのに自宅(実家)に電話をしてきました。
あくどい!
561: 匿名さん 
[2014-08-17 19:37:18]
時間帯問わず電話を掛けてくる業者。
名前も名乗らず、一方的な担当者。
気味が悪い。
562: 匿名さん 
[2014-08-17 19:40:03]
時間帯問わず電話を掛けてくる業者。
名前も名乗らず、一方的な担当者。
どこから入手したか分からないが名簿リストからランダムに選んだ人に手当たり次第に電話。
気味が悪い。
564: 匿名さん 
[2014-09-06 09:09:34]
仕事中に節税対策云々の電話かけてきて、鬱陶しいたらありゃしない。
出身大学の医局の先生もー。とか、関係ないし、あなたの将来の保証をお手伝いさせてください。とか余計なお世話だ。
第一何処から嗅ぎ付けたんだか。
565: ドクター 
[2014-10-05 20:38:24]
私も4件ほどワンルームを所有しておりますが、現在の所は安定した家賃収入があるのでいい運用ができたと思います。
確かに営業スタイルは電話勧誘がひつこく迷惑ですが、そのへんは割り切っております。
リスクは承知であれば投資信託よりかは安心です。
株の配当もなかなかいいです。
が、しかしよくこんな電話営業ができるもんだな。
566: 匿名さん 
[2014-10-06 00:39:50]
電話営業だけで年収2000万円だっているからね。
しつこくもなる。
売れなければ、パンフレットを豪華に作り直して遠方の客に投資物件として販売すれば
即完売。
567: 匿名さん 
[2014-10-16 12:11:25]
病院の総務を経由すると弾かれるのを知っていてか、手術部や薬剤部、売店、放射線室などの直通電話から医者のPHSに転送させて来る。
仕事中に迷惑極まりない。
568: ビギナーさん 
[2014-11-02 11:33:14]
名簿使って電話かけてくるくらいだから、
ここを利用した人の個人情報は転売されてると考えていい?
569: さかい 
[2014-12-23 15:18:06]
どこで電話番号調べたのか不気味
誰も伝言していない番号です  失礼です
しかも毎日電話してきます  しつこいので迷惑です
営業マンの質が問われます
570: 匿名さん 
[2015-01-09 23:26:47]
以前一件持ってました。アフターケアなんかかなり後回しにされて、買ったら放置、またはさらにどんどんマンションすすめてきます。
賃借人が出た時は広告費とかもかなり取られて挙句そのたび家賃引き下げられて、ほんと悪どい。
おまけに営業マンどんどん辞めてくから、担当者なんかいつも不在。
ほんと最悪。被害者が増えないでほしい。
ちなみにこの会社出身の社長がやってる不動産会社も基本やること一緒だからちゃんと調べてから買わないと大変な事になります。
576: 名簿屋 [男性 20代] 
[2015-05-23 17:46:33]
中央ビジネスサービスで名簿を購入している
577: 匿名 
[2015-06-15 12:42:47]
少なくとも業者から個人情報買ってるのは確実。この時点で信用出来ないし、信用したくもない。関わりたくもない。営業担当者が勝手にやってるのか会社ぐるみなのかしらないが、後者は論外だし、前者でもそんなこと把握してない会社とは関わりたくない。たとえ本当に稼げたとしても、興味もないし、もう電話してくんな。たとえ1億稼げたとしとも変わらんから。
578: 匿名 
[2015-06-15 12:54:40]
ぶっちゃけ対応が丁寧とか関係ないんだよね。正規の手順で連絡してきたなら、それなりの対応はするけど、実際はそうじゃないから話をするきもない。最近は会社にかかってきても携帯にかかってきても出ないようにしてるわ。偽名つかわれたりもするけど無駄。知らない会社名の時点で出ないから。というか知らない会社(取引のない会社)が直接うちの部に電話してきてる時点で正規手続きふんでないし。もっと相手選べよバカ会社
580: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-06-30 14:19:00]
投資を検討し契約したが、やはり全体的に胡散臭く解約。
解約申入れ書に手付金の放棄への同意要求文あり。
人を舐めるにも程がある。
クーリングオフにそんなものは通常ない。
人間のクズだと思った。
頭がおかしいわゆじゃないか、この会社。
真っ当な仕事をしているとは思えない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる