デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「モリモトのマンション 【パート2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. モリモトのマンション 【パート2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-29 13:36:23
 削除依頼 投稿する

さあ、どうなりますか。次スレ立てました。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47624/

お問い合わせ窓口
http://www.morimoto-real.co.jp/toiawase/index.html

[スレ作成日時]2008-12-29 19:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社モリモト口コミ掲示板・評判

101: 住民でない人さん 
[2009-01-16 23:58:00]
現実的且つありえるケースは、スポンサーのふりしておいしいとこ?だけもってくハイエナがもしかしたら通りかかるかもしれませんね。でも、おいしいとこもなさそうなので、ハイエナさえも素通りかと。
102: 住民予定 
[2009-01-17 21:55:00]
今日川崎タワーの契約者説明会がありました。 購入者の皆さんは前向きでしたね。
103: 匿名さん 
[2009-01-18 00:07:00]
不良インチキ株式を掴まされた投資家さんはどんな気持ちなんでしょう?
104: 親分衆総代 
[2009-01-18 09:29:00]
>>103
傷口に塩をすりこむようなことは言うんじゃねえ。
105: 匿名さん 
[2009-01-18 12:00:00]
契約者説明会ね。
前向きでなくて諦めでしょ。
契約しちゃったんだから
仕方が無いもんね。
106: 匿名さん 
[2009-01-19 03:26:00]
ここに勤めていた奴に聞いたけど、
退職の希望を上司に伝えたら、呼び出しを受けて、
数時間カンヅメで説得されたらしい。
それでも退職の意思が固いとみるや、ボロクソに当人をけなして、
「裏切り者!」と罵った挙句、数週間も放っておき、ある日突然、
「明日っから来なくていいよ。」とボロ雑巾のように辞めさせられたと。

つい最近の話。
まあそんな会社だよ。
107: 匿名さん 
[2009-01-19 09:57:00]
そんな会社やまほどあるよ
とくに創業者ワンマン経営に見られる傾向です。役員も管理職も右向け右ってな感じで。でも中間管理職は可哀想だな・・・そんな事同僚に話すの辛いだろうし
私も前職は似たような辞め方しました。今日まで宣告の日に課長が飲みに誘ってくれて、退職金の請求とか解雇扱いにする相談とか乗ってくれました
モリモトに関係なくなりすみません
108: 匿名さん 
[2009-01-19 19:29:00]
>>106
でも、命は無事だったんでしょ。
どこかの自衛隊みたいに15対1の格闘技の餞別はなかったわけだし。
111: 匿名 
[2009-01-21 06:34:00]
>106つい最近?
民再申請直後から専門弁護士の指示なくしては何も出来ないのはご存知ないのかな。
112: 匿名さん 
[2009-01-21 12:24:00]
110さん→やっぱりそうなんですね。
役員も若い人多くて30代って聞きました。
愛○とか、盛んらしいですね…
113: 匿名さん 
[2009-01-21 19:58:00]
>112
111さんのレスによれば「民再申請直後から専門弁護士の指示なくしては何も出来ない」そうだ。
114: 匿名 
[2009-01-23 15:22:00]
最近投稿ないですね。そろそろ世間に飽きられたのでしょうか?
115: 匿名さん 
[2009-01-24 13:57:00]
この会社ったら、「現在再生中」とか言って、未だに広告打ってます。
ちょっと安いからって、引っかからないように!
116: 匿名さん 
[2009-01-24 15:59:00]
Yahooにバーナー広告ありましたが、再生中に広告費はいいのですか?
117: 匿名さん 
[2009-01-24 16:19:00]
バナー広告の費用は逝く前に払ってたんじゃないの?
バーナーじゃなくね。Banner
119: 匿名さん 
[2009-01-25 01:06:00]
下品なチラシの印刷代はどうしてるんだろう。
120: 匿名さん 
[2009-01-25 12:14:00]
>この会社を民事再生で法が助けたら、他の民事再生を申請した会社も再建させなければ
>不公平と成るだろう。 そうなると民事再生で消えた負債の額は恐ろしい金額になる。
>この会社が、のうのうとふてぶてしく代官山で存続することは、社会的に見て、誰もが
>納得いかないだろ? あれだけ創業以来最高の収益と利益を上げましたと宣伝して、
>華々しく東証へ上場したのにもかからわらず、僅か8ヶ月で1600億円以上の負債で
>民事再生ですと、いったふざけた事をする会社が、消えてなくなるの当たり前の話だ。

>おまけに経営陣は確信犯だったからね。

>スポンサーは厳しいですねぇ〜いろいろな問題はあるんですが、再生直前に大和ハウスにやった行>為があるので、信用できないんですよね!

その通りですね。
122: 匿名さん 
[2009-01-25 21:26:00]
確実な情報が欲しいですね。
125: 入居待ち契約者 
[2009-01-27 18:27:00]
おい、この会社のHPの社長挨拶が開けないぞ!

    「 社長挨拶が開けない ! ! 」

一体どうなっているんだ???
どういうつもりだ!!!?
126: 匿名さん 
[2009-01-28 17:16:00]
いよいよ秒読みですね〜
さよなら〜〜〜
127: 物件比較中さん 
[2009-01-28 22:27:00]
支援する人いるの???
128: 匿名さん 
[2009-01-29 00:18:00]
あんたらエロいから、支援できましぇ〜ん。

逝って良し!
129: 匿名さん 
[2009-01-29 01:10:00]
支援する会社はまずないだろうから自力再生できるのかどうか次第。
かなり厳しいだろうがな。
アーバンは終わったし、順番通りならゼファー、スルガの次の大口はここだろうな。

>125
社長の挨拶は民事再生になってすぐから見れなくなったよ。もう2ヶ月か。
130: 匿名さん 
[2009-01-29 05:25:00]
挨拶もしない社長はいらない
131: 匿名さん 
[2009-01-29 08:40:00]
支払いできずに
海外逃亡中
132: 匿名さん 
[2009-01-29 11:33:00]
支援する会社は何社かあるそうですよ。
133: 匿名さん 
[2009-01-29 14:34:00]
>132
ウソはいけませんよ。
134: 匿名さん 
[2009-01-29 15:19:00]
社長なら日本にいますよ。
135: 匿名さん 
[2009-01-29 15:37:00]
いるなら挨拶ぐらいせーよ。
皆様、このたびはご迷惑をおかけしておりますが、御心配にはおよびません、決して損はさせません、いざとなったら、私ほか今までごっつう儲けさせていただいた役員一同、私財を投げ出しても保証致しますとかなんとか。
136: 匿名さん 
[2009-01-29 15:51:00]
どこに住んでるのぉ〜
売れない○レッセントに逃げ込んでるかもな。
とりあえず新川崎の物件か。
137: 匿名さん 
[2009-01-29 20:46:00]
>133
嘘かどうかは2月末には分かりますよ。
139: 匿名さん 
[2009-01-30 07:47:00]
えっ、モリモトの社員は社長の居場所も知らないんですか。
140: 匿名さん 
[2009-01-30 22:50:00]
社長は会社にいますよ。あまりにクダラナイ書き込みは早く削除してほしいですね。
141: 匿名さん 
[2009-01-31 00:22:00]
>140
クダラナイ???
そうしたのはおたくらだろ。
民事再生できるとでも思ってるの?
「恥を知れ!」
142: 匿名さん 
[2009-01-31 00:38:00]

恥を知れ。
143: 匿名さん 
[2009-01-31 06:51:00]
恥を知るのは会社でしょ。くだらない書き込みされるのが悪い。

それと悪さが周知されてること自体が終わってる。

なぜ理解できないのだろう?

141の意見が正しい。
144: 購入検討者 
[2009-01-31 12:01:00]
>141 143
何故そんなにムキになるんですか?ただ面白おかしく騒ぎたいだけですか?もっとまともな情報が欲しいです。
145: 匿名さん 
[2009-01-31 12:20:00]
> 恥を知るのは会社でしょ。くだらない書き込みされるのが悪い。
> それと悪さが周知されてること自体が終わってる。

書きたい放題だな、株ででも損したか?この会社の債権者か?
まあ、債権者なら同情するよ、株は自己責任だからな

株で踊らされるやついっぱいるから、踊ったのは株買ったやつが悪い
素人の株屋を踊らした、プロがいればそいつも悪いがね
146: 匿名さん 
[2009-01-31 14:01:00]
己の投資能力の無さに「恥を知れ!」ってか?
148: 物件比較中さん 
[2009-01-31 16:47:00]
西寺尾プロジェクトはどうなるの?
149: 匿名さん 
[2009-01-31 17:04:00]
>147
おいおい、勝手にうそつき呼ばわりする人間に、うそをついてないと反論しても

うそつきと書かれるのが悪い、終わっている?

141&143の書き込みは、くだらん書き込みに思えるが、社員さんじゃないぞ
150: 匿名さん 
[2009-02-01 12:14:00]
>149
文脈不明瞭。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる