デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「レクシオってどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. レクシオってどうなんですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-09 14:16:45
 削除依頼 投稿する

レクシオのマンションを検討しています。
知っていることがあれば教えて下さい。

【リンク先が無効の為URLを削除しました。2015.11.3 管理担当】

[スレ作成日時]2006-06-02 00:57:00

株式会社レクシオ

     
 
所在地:東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル4F

株式会社レクシオ口コミ掲示板・評判

338: 匿名係 
[2010-12-16 20:51:42]
確かに家族であれ、相談して援助がでるならわかるが、援助期待できないのに相談はないね(若すぎる方は別だけど)。相談された相手も、一生に一度あるかないかの買い物だから簡単には答えられないはずだからね。答えたとしても、責任とれないから良い答えは返ってこないよね。
私から言えることは、返済比率ギリギリで購入するとまずアウトだね。余裕もった返済、自分に見合ったものをきちんと購入しましょう。(間違いなく返済比率25%以内がベストです。)
339: 匿名はん 
[2010-12-17 09:51:19]
334>おまえがア○じゃ
340: 匿名係 
[2010-12-17 18:28:42]
やっぱり突っ掛かってきた。自分で認めたんですかね。
341: 匿名はん 
[2010-12-18 11:18:07]
ご心配なく。架電、飛込み、キャッチ営業なんでもやってきました。一応そのとき勤めてた会社では管理職までしてました。いまは独立してますが、やってないわけではなくやった上での回答です。すくなからずお前よりは売ると思いますが・・・
342: サラリーマンさん 
[2010-12-18 12:11:40]
330です。
勢いで書いてしまいましたが
そもそも双方の話がかみ合ってなかったです。

レクシオの主張
・あなたの年収なら**まで借りられます。
・他の物件のチェンジしたければ買った物件を賃貸にすることができる。

私の主張
・自分は**までしか出すつもりは無い。
 (都内のマンションの取引をしていたが、そもそも私は都内に拘っていない)
・買った物件を賃貸に出すのは良くわからないので今のところ考えられない。

私はアウトレットマンションであることや営業の話し方からもっと粘れば安くなると
勝手に思い、自分の提示した値段を出して、それ以外ならよそをあたると
強引な態度を取ったことが営業さんを怒らせたのだと思います。
そのマンションの別の部屋には子沢山の東南アジア系の家族も説明受けていて
レクシオさんはローンの返済能力を無視して勧誘しているように感じました。
その他の会社もそうだろうと思いますが。
でもいい勉強にはなりました。
343: 匿名 
[2010-12-18 13:08:15]
341>特に心配はしてないよ。あと、一応って言うぐらいなら言わなくても…独立してとか、まったく興味ないから(^o^)/
344: 匿名はん 
[2010-12-18 14:40:51]
大丈夫。俺も興味ないよチンカス。
345: 匿名係 
[2010-12-18 20:10:40]
ってか、発想がいただけないよね。チン〇スって小学生でも言いそうなことを、あろうことか『独立』された方が言ってしまうなんて…ホントに独立してんのかな?発想が乏しい低レベルな方でも独立ってできるんですねw(゚o゚)w
346: 匿名 
[2010-12-21 12:43:42]
低脳でも運があれば独立できます。日本のシステムです。
347: 匿名ちゃん 
[2010-12-28 10:12:20]
ちゃんと休みもらえてますか??
348: 匿名 
[2011-01-02 13:54:22]
元旦から最寄りの駅でチラシとかティッシュ配ってるみたいですよ。
349: 匿ちゃん 
[2011-01-03 13:46:41]
ティッシュくばり??罰ゲームかなにかですか?元旦から家買いたい人なんているんですか??

350: 匿名 
[2011-01-04 11:38:09]
元旦から家は買いませんが時間があれば宣伝活動です。
351: あ 
[2011-01-11 00:58:03]
元旦の新聞のチラシ見て見なさい、戸建てマンションのチラシいっぱいでしょ?そゆこと
レクシオがどうこう関係ないじゃないかw
352: 購入検討中さん 
[2011-01-12 08:13:37]
定期的に社員が擁護書き込みしてるけど、そんなヒマあったら社員の教育きちんとしなさいよ。
みなさん、家に押しかけてくる人には一言「帰って下さい」と言って帰らなかったら警察呼んでもいいんですよ。
見学に行って帰してくれなくても強引に席を立ってもいいんですよ。
あとは自分がレクシオにされた事実(イヤガラセ)を町内会や役所の相談センター、消費者相談センターに伝えましょう。
あとダメ元でレクシオのホームページからメールで苦情を本社に伝えましょう。
電話だと担当者がいないと逃げられますので、メールの方がマシです。
その地域では二度と悪質な勧誘ができなくなりますので、過去に被害にあった方も面倒かもしれませんがセンターに届け出ることをオススメします。
353: 匿名係 
[2011-01-12 17:52:49]
そんなことでは屈しないだろう。
354: 匿名 
[2011-01-19 11:03:57]
近所にセザールマンションあるのですがここ五年間、分譲中です。 チラシにはレクシオとは書いていません モデルルームで販売しているのはレクシオです。セザールから買い取って販売しているらしいですが・・
レクシオの評判が悪いから名前をおおやけにせずに隠して販売しているのでしょうか?
355: 周辺住民さん 
[2011-01-19 12:56:36]
5年間も分譲中?ほんまかいな? 普通は大幅値引きで投売りで完売するんじゃないの?
よほどの不人気物件なんだね。

近くにセザールガーデン札幌ってのあるけど、そこも実はレクシオなんですか?
自社で販売できないのかい?よほどの営業力不足なんね。
356: 匿名 
[2011-01-19 16:36:12]
セザール札幌も五年前後まえから売ってません?
中はいったらレクシオいたよ
357: 周辺住民さん 
[2011-01-20 00:11:38]
いや、確か2年くらい前に竣工してると思った。絶対5年なわけ無いわ。セザール苗穂でないのかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる