デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ユニカのコアマンションってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ユニカのコアマンションってどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-15 15:18:12
 削除依頼 投稿する

結構よさ気に思えるのですが。

[スレ作成日時]2005-08-20 12:27:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ユニカ不動産販売株式会社口コミ掲示板・評判

297: 匿名さん 
[2009-06-16 00:11:00]
完成前に完売した物件ならまだしも、売れ残り物件をやたらベタ褒めする投稿って
関係者っぽくて気持ち悪いですねぇ。
298: 匿名さん 
[2009-06-25 16:27:00]
ここの電話勧誘、しつこいを通り越して非常識。
「いまはそういうものは結構です」
→「なぜですか?なぜ結構なのですか?結構な理由を教えてください」
「いずれ実家に住むので…」
→「ではなぜいま賃貸に住まれてるんですか?ご実家に戻れない事情があるんですよね?どんな事情ですか?」
「事情なんてありません。新婚夫婦が二人暮らししちゃいけませんか」
→「じゃ、もういいっす」ガチャ切り

実際はもっと長かったけどこんな感じ。
いままでこんな電話受けたことない。
ムカつくを通り越して呆れるわ。
299: 匿名さん 
[2009-06-26 23:39:00]
なんでそんな電話に長時間付き合うの?すぐに切っちゃえば!もしかして・・・また、ただの同業者の書き込み?
300: 匿名さん 
[2009-07-01 23:01:00]
NO298さん
「要らない」ってガチャ切りしても、番号変えて何回も電話してきましたね。
電話も訪問も「礼儀のなっていない」セールスマンばっかりでウンザリ。
301: ビギナーさん 
[2009-07-02 10:01:00]
この板ではよく見かける苦情のタイプです。
マンションに興味ない人がなせこのマンションコミュニティに現れるのかが不思議。
極端なべた褒め、苦情はそれが真実かどうかを見極める能力が必要。
302: 匿名さん 
[2009-07-02 19:13:00]
勧誘モロモロで嫌な思いした人達は、調べりゃ簡単にここにたどり着くよねぇ・・・・
いますぐ買う気がなくても、検討する可能性のある人たちだって見てるし。
303: 匿名さん 
[2009-07-14 00:10:00]
うちのマンション、高松組が施工。
本当は別の工務店が施工する予定だったのが、某工務店の倒産で高松組になったという噂を聞いている(倒産した高松組同様、ディスカウントする施工主に依頼?)。

組合の総会では、ユニカのいつもの住民無視の姿勢に相当な反発があった。
ユニカもひどいが、住民マナーも実は結構ひどい。
買って後悔......
304: 匿名さん 
[2009-08-15 00:00:00]
恐ろしい勧誘電話。
どこから電話番号を調べたのか。
切っても、「何で切ったんだ」としつこい。
警察に言うと言ったら切れた。

この電話で初めてユニカという会社を知った。
調べたら酷い会社だね。
暴言使う勧誘電話をして、自分で自分の首を絞めている事に気が付かないのか。
306: 入居済み住民さん 
[2009-11-17 21:24:01]
入居しているコアマンションは大末建設施工物件。
外壁タイルが浮きまくってます。竣工後1年位から・・・
他のコアマンションはどうですか?
情報ください。
307: はな 
[2009-11-25 00:08:37]
私はコアマンションに入居していますが、とくに問題ないですし、住民の方もきちんとマナーを守る方です。
308: 匿名 
[2009-12-17 17:07:49]
うちも特に問題ないです。
日建建設施工ですが、アフターもしっかりやってくれてます。
上下左右の音もほとんど聞こえず、住民トラブルもありません。
先日近所のMJRのお宅に遊びに行ったら、上階のエレベーターの音がはっきり聞こえましたが、うちはそういう音も全くしません。

ただ最近ユニカはまったく新規の販売が無いようなので心配です。
309: 匿名 
[2009-12-24 00:12:47]
ユニカ確かに新規ありませんね。
香椎浜の計画も止まったままのようですし。
東京支店を今年初めに閉鎖してますし、そろそろカウントダウン?
310: 匿名さん 
[2009-12-24 17:34:32]
東京支店はユニカ不動産に変わってます。
311: 検討中 
[2009-12-26 00:35:36]
ユニカ不動産販売は別会社ですよ。参考に下記をご覧ください。
http://fukuoka-seikei.com/09-0609-f2.htm
312: 匿名さん 
[2009-12-26 23:56:34]
支店長辞めさせれば良いのに・・・・
313: 匿名 
[2010-11-14 02:42:13]
教えます。 あの、しつこい勧誘は、簡単な事です。おそらくその人は、賃貸暮らしで、表札を掛ける人でしょうね。 固定電話でしたら、104ですぐに分かります。 後は、モデルルームに車で来た人です。これもすぐに分かります。 電話営業をしている、マンション業者が使う、買そうな人を、的確に攻める方法です。
後、色々ありますがここまでにしときます。 どこのマンション業者も早く完売したいと言う気持ちでいっぱいです。そのせいも有ると思います。 建物の事は、建設会社の部分があるのでなんとも言えません。 後、書き忘れてました。こうゆう会社の場合、会社、公衆電話に、勧誘の電話が掛かると思います。 あれは、エクセルを使った、下四桁0000~9999の名簿だと思います。
314: 匿名 
[2011-02-01 11:49:04]
ユニカ熊本支社の看板がホームステージに変わってたよ。
とうとう?
ご存知な方いませんか?
315: 入居済み住民さん 
[2012-04-07 14:47:11]
ユニカの中古マンション販売のリフオーム、現ハウスフィールドは、かなりのぼったくりです。
ウン百万ぼられます。
かなり、土日は賑わっているようですが、絶対に話に乗ってはいけません。
これ以上、被害者が出ない事を願います。
317: 周辺住民さん 
[2012-06-01 16:56:04]
コアマンションけやき通りと大手門タワー、十年経ってないくらいだけど値段がほぼ下がってないで中古で出てるけどそんなもんなの??
323: 購入検討中さん 
[2012-10-15 15:18:12]
ユニカのリノベーションマンションって どうですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる