デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ユニカのコアマンションってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ユニカのコアマンションってどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-15 15:18:12
 削除依頼 投稿する

結構よさ気に思えるのですが。

[スレ作成日時]2005-08-20 12:27:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ユニカ不動産販売株式会社口コミ掲示板・評判

285: 銀行関係者さん 
[2008-09-08 02:17:00]
ユニカは以外としぶといと思うよ、うちもなぜかここには簡単に融資してるしね!!なぜだろ?
てか週刊ダイヤモンドにのってないだけで、九州の地場さんでここが駄目なら他の殆んどデベは駄目なんじゃない?
箱崎も価格高いのにあのエリアで1番早く完売したみたいだし、それに噂の香椎の計画とか他の地場じゃ融資もされずに絵に書いた餅で終わるしね。相変わらず地場なのにやる企画は大手以上だね!!ハイリスクだけどね!!まぁ頑張ってこれからの福岡のマンション事情を引っ張ってって感じだね
286: マンション投資家さん 
[2008-09-09 00:47:00]
じゃあ・・・↑の金融機関は大丈夫なの?
287: 匿名さん 
[2008-09-09 01:03:00]
上の方は論点がズレてますね。。。金融機関は関係ないのでは↓
それより、アイランドシティの3本柱はどうなんですかね。。。
あそこはかなりヤバいみたいですね。。。
288: 匿名さん 
[2008-09-09 10:54:00]
280です。
東区のヤツ建設してたんですね。
福岡市内に住んでますが、あの辺って用事がない限りは行かないんで。

>4月頃から建設に入っていますが、何か?

って・・・(^^; そんなに怒らなくても・・・関係者の方ですか?だったらすみませんでしたね。
289: 物件比較中さん 
[2008-09-18 14:19:00]
百道の「戸建て」と「大手門タワー」を検討中です。
両方共、内覧を済まして申し分ない物件でした。
「大手門タワー」にほぼ決まりかけているのですが、
災害時の管理組合の対応・自治会の雰囲気などなど
居住中の住民の方がいらっしゃいましたら、
どんな些細な事でもいいので教えて下さい。
290: matar_qx 
[2008-10-13 21:04:00]
<a href= **1.pereez.com >ohana</a> <a href= **2.pereez.com >the huntington hotel san francisco</a> <a href= **3.pereez.com >ckeck in the mail</a> <a href= **4.pereez.com >why gay guys like a hard straight guy</a> <a href= **5.pereez.com >sleeping quotes</a>
<a href= **1.akyort.com >historicl hwy 66</a> <a href= **2.akyort.com >youngblast look me in my eyes lyrics</a> <a href= **3.akyort.com >european time zones</a> <a href= **4.akyort.com >how to become a cellulad phone dealer</a> <a href= **5.akyort.com >kirtland tourist sites</a>
291: 周辺住民さん 
[2008-12-20 09:18:00]
熊本の楠木ってとこに住んでるんですけど・・・。
近くにコアマンションが土地を買ったと噂が出ています。
電話営業がすごくなるって・・・。
この掲示板見たら怖くなりました。
詳しくご存知の方いませんか??
293: 匿名さん 
[2009-06-13 07:10:00]
ユニカのおかげで高松組がつぶれたみたいですが本当ですか。
高松組の建設した建物の名義も高松組になっておりたいへんみたいですがこの会社大丈夫なんでしょうか?
ゼネコンも工事ひきうけてくれないんじゃないですか?
危なくてこんな会社からマンション買えないですよね。
294: 匿名さん 
[2009-06-13 22:36:00]
高松組の倒産で危機感をおぼえたのか、いま埼玉の物件でしつこいセールスを繰り返して
地域住民からかなりなお怒りをかってますよ・・・・・・
295: 匿名さん 
[2009-06-14 10:33:00]
今のご時世、モデルルームで**ーッとお客さん待ってても販売できないんじゃない?
296: 入居済み住民さん 
[2009-06-14 23:49:00]
ユニカの福岡のマンションは面白い企画が多くて良かったけどなぁ・・・これぞマンションって感じで・・・
新規物件!特に大型物件楽しみにしてますよ!
297: 匿名さん 
[2009-06-16 00:11:00]
完成前に完売した物件ならまだしも、売れ残り物件をやたらベタ褒めする投稿って
関係者っぽくて気持ち悪いですねぇ。
298: 匿名さん 
[2009-06-25 16:27:00]
ここの電話勧誘、しつこいを通り越して非常識。
「いまはそういうものは結構です」
→「なぜですか?なぜ結構なのですか?結構な理由を教えてください」
「いずれ実家に住むので…」
→「ではなぜいま賃貸に住まれてるんですか?ご実家に戻れない事情があるんですよね?どんな事情ですか?」
「事情なんてありません。新婚夫婦が二人暮らししちゃいけませんか」
→「じゃ、もういいっす」ガチャ切り

実際はもっと長かったけどこんな感じ。
いままでこんな電話受けたことない。
ムカつくを通り越して呆れるわ。
299: 匿名さん 
[2009-06-26 23:39:00]
なんでそんな電話に長時間付き合うの?すぐに切っちゃえば!もしかして・・・また、ただの同業者の書き込み?
300: 匿名さん 
[2009-07-01 23:01:00]
NO298さん
「要らない」ってガチャ切りしても、番号変えて何回も電話してきましたね。
電話も訪問も「礼儀のなっていない」セールスマンばっかりでウンザリ。
301: ビギナーさん 
[2009-07-02 10:01:00]
この板ではよく見かける苦情のタイプです。
マンションに興味ない人がなせこのマンションコミュニティに現れるのかが不思議。
極端なべた褒め、苦情はそれが真実かどうかを見極める能力が必要。
302: 匿名さん 
[2009-07-02 19:13:00]
勧誘モロモロで嫌な思いした人達は、調べりゃ簡単にここにたどり着くよねぇ・・・・
いますぐ買う気がなくても、検討する可能性のある人たちだって見てるし。
303: 匿名さん 
[2009-07-14 00:10:00]
うちのマンション、高松組が施工。
本当は別の工務店が施工する予定だったのが、某工務店の倒産で高松組になったという噂を聞いている(倒産した高松組同様、ディスカウントする施工主に依頼?)。

組合の総会では、ユニカのいつもの住民無視の姿勢に相当な反発があった。
ユニカもひどいが、住民マナーも実は結構ひどい。
買って後悔......
304: 匿名さん 
[2009-08-15 00:00:00]
恐ろしい勧誘電話。
どこから電話番号を調べたのか。
切っても、「何で切ったんだ」としつこい。
警察に言うと言ったら切れた。

この電話で初めてユニカという会社を知った。
調べたら酷い会社だね。
暴言使う勧誘電話をして、自分で自分の首を絞めている事に気が付かないのか。
306: 入居済み住民さん 
[2009-11-17 21:24:01]
入居しているコアマンションは大末建設施工物件。
外壁タイルが浮きまくってます。竣工後1年位から・・・
他のコアマンションはどうですか?
情報ください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる