デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「栄泉不動産のマンションを購入されてどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 栄泉不動産のマンションを購入されてどうですか?
 

広告を掲載

ひめか [更新日時] 2009-08-16 23:52:00
 削除依頼 投稿する

栄泉不動産のマンションを購入しようか悩んでいます。
関西の会社と聞きました。
住んでみて感じた事があれば教えて下さい。
【板を移動しました。管理人 09/08/16】

[スレ作成日時]2006-06-09 12:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

栄泉不動産のマンションを購入されてどうですか?

22: 匿名さん 
[2006-06-15 11:36:00]
関東のロイヤルアークは値崩れがすごいよね?
こないだ某物件が780万円(築15年程度)で売り出されてた。
23: ひめか 
[2006-06-15 12:05:00]
22さんへ

本当ですか?

すごい値崩れですね。でも何だかの理由があるような気がしますが気のせいでしょうか?
24: 匿名さん 
[2006-06-16 07:27:00]
>こないだ某物件が780万円で
特定の物件の情報だけで判断できないでしょ
安い物件なんて探せばどこのデベでもあるでさ
25: ひめか 
[2006-06-16 12:14:00]
近いうちに他のロイアルアークMRも
見に行こうかと思っています。

販売会社が違う所に行けば
何か分かる事もあると思うので
26: 匿名さん 
[2006-06-16 14:16:00]
>25さんへ
西区に建設中のこちらの物件ですが、なかなか好評ですよ。
参考になるかどうかわかりませんが、一度覗いてみるのもいいかもしれません。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26108/

27: ひめか 
[2006-06-16 14:42:00]
26さんへ

私の見たMRは織上げ天井になっていました。

西区の物件はどうですか?

織上天井どう思います?
28: 匿名さん 
[2006-06-16 18:50:00]
>27さんへ
下り天井なら分かりますが、織上げ天井とは?
逆に天井の一部が上がっているものでしょうか?
無知ですみません。
西区の物件ですが、HPや掲示板だけではどうなのか分かりません。
やはりパソコンからの情報だけでは足りないですね。

29: 匿名さん 
[2006-06-16 19:40:00]
織上げ天井は見た目お洒落ですね
でも実質はお洒落な下り天井ではないのかな
上小田井にはなかったと思いますよ
30: 匿名さん 
[2006-06-16 22:54:00]
織上天井はかなりのコストがかかる贅沢な装備だそうです。玄関くらいの小さい箇所でも数十万円します。
しかも織上にすると天井がひくくなるためそれなりに高さもあげなかればなりません。
よって価格の安さが売りなマンションには設置がむずかしいようです。
ちなみに上小田井にはこの装備はありません。
31: ひめか 
[2006-06-19 12:11:00]
皆さん色々と意見きかせて頂いて有難うございます。
織上げ天井だと部屋の空間が少し狭くみえますが
手がかかっているから価格もUPしちゃうんでしょうね。
最終的には好みなんでしょうが・・・。


32: 匿名さん 
[2006-06-23 01:31:00]
織上げ天井は部屋が狭く感じました。良し悪しですね。
33: 匿名 
[2006-06-29 12:15:00]
先日、栄泉不動産のマンション契約しましたが
諸費用を全額負担してくれたので助かりました。
34: 匿名さん 
[2006-06-29 21:00:00]
どこの物件ですか?
販売代理はどこ!?
35: 匿名 
[2006-07-07 12:17:00]
代理店はS不動産です。
36: 匿名さん 
[2006-07-07 12:46:00]
上小田井か。
なんで?
37: 匿名さん 
[2006-07-07 12:49:00]
上小田井って、まだまだ完成まで時間あるし
売れ行き悪くないらしいけど、
もしそうなら、マジなんで?
38: 匿名 
[2006-07-07 18:31:00]
完成物件だったので値引きあったのかも・・・。
後は交渉次第だと思いますが・・・。
39: 匿名さん 
[2006-07-08 21:27:00]
上小田井は完成物件ではありませんが

33はガセか
40: 匿名さん 
[2006-07-09 20:22:00]
・・・S不動産は追加のオプションですら全く聞く耳もってくれなかったです・・・。諸費用負担なんてありえないよ〜?
41: 匿名さん 
[2006-07-09 22:22:00]
完成済みのいわゆる『売れ残り住戸』なら、ない事もなさそうだけど。
諸費用って、だいたい150万ほど必要とされるけど
これを全額って事かな?
どの物件か知りたい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる