デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ダイア建設(2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ダイア建設(2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-12-04 08:40:50
 

前スレ ダイア建設、どうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47940/

管理人さんのご指摘もあり新しいスレッドを立ち上げました。

お問い合わせ窓口
http://diapalace.jp/inquiries/index/00008

[スレ作成日時]2006-09-09 09:53:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ダイア建設株式会社口コミ掲示板・評判

488: 匿名 
[2010-07-15 07:44:22]
ゾンビは死なないから負けない
489: 匿名さん 
[2010-07-15 22:09:19]
負けたって這い上がればよい
490: 匿名 
[2010-07-17 08:22:49]
デベの給与って歩合制ですか?
491: 元社員 
[2010-07-21 21:40:06]
下津寛徳の器量が大き過ぎて経営陣の育成とレベルアップが出来なかった。売る事も重要だが社会に反した販売方法はいけない。そして、まだトップダウンで上からの指示だけしか認められない体制は、下津寛徳の器量がなければ誰も真似出来ない事を忘れないで欲しい。自分の言う事を聞く人間が本当に会社の為になるかはもうみんなわかるだろう。今自分で会社を運営する中でいい勉強になっている。今いる人間も外へ行った人間もがんばって欲しい。「心があるところに道は必ずある。」上下の隔たりなく。
492: 匿名 
[2010-07-22 07:23:30]
合掌
493: 匿名さん 
[2010-07-22 08:14:17]
企業30年ていうでしょ?
潰れて当然
494: 匿名 
[2010-07-22 21:16:57]
ダイアパレスは最強だ 何度も言うがTMキューブこそマンションだ 他は糞だ
495: 匿名さん 
[2010-08-07 08:55:20]
そう言われて買って入ったが新築4年目でヒビだらけだぞ
なにより耐震性能に優れているっていう話だが、震度1とか2でこんなに揺れるんじゃそりゃヒビもはいるわな
496: 匿名さん 
[2010-08-08 14:04:21]

あなたは耐震と免震の違いを勉強しなさい。
耐震は揺れを軽減させるものではないよ
497: 元社員 
[2010-08-09 15:43:41]
物件は平成15年以降のものなら耐震等級2に対応し、鉄筋もほとんど直径41㎜筋(普通のマンションは25~30㎜筋)となりコンクリートのセメントの濃度も一般的なものより10パーセント濃くなっている。当時のある現場の工程を確認したから間違いはない。ハード面では、相当良いが、ソフト面のエントランスや外溝や内装等は三菱や三井クラスとは比べものにはならない。あとは、その地域の当時の役員と支店長の考えで多少の差はあると思う。又、業者や施工会社及び宣伝関連会社からのリベートばかり考えていた担当役員と支店長の物件では、レベルが低い建物はあるかもしれないが。
498: 匿名さん 
[2010-08-09 22:32:32]
物件によりけりでしょ ヒビだらけってTMキューブじゃないな
499: 匿名 
[2010-08-12 09:48:44]
ヒビがねらった所に入ればOK
500: 495 
[2010-08-12 20:27:35]
TMキューブだ
ちゃんと説明されたし、パンフもまだ持ってる
しかしヒビだらけw
501: 匿名 
[2010-08-12 21:05:17]
そっか 残念だ。表面でしょ
502: 元社員 
[2010-08-15 21:57:31]
ヒビの入ってないマンションはないよ。コンクリートに水分がある限り年が経てば、ヒビは入る。ヒビの大小はあるが。所有しているダイアのマンションもこの前購入した三菱のタワーマンションも。只、購入してから10年間の間にヒビや瑕疵箇所を発見し、対応する他はないと思うが。
503: 匿名 
[2010-10-04 22:05:27]
復活したダイアは土地を仕入れたようです。どこにダイアパレスするのでしょう
504: デベにお勤めさん 
[2010-10-10 20:45:02]
ダイヤのカキコミって微妙だなー

だって、カキコミしてるの事業部だべ
営業からそんな言葉でないでしょw

訳分からん数字のために仕入られた物件を売れ!っていう流れのようでしたからねー
どー考えてもこの単価で売れんだろーっていう施工内容にはいつも笑っておりましたw

茅ケ崎は最終的にどうなったんかねぇ~教えてちょー
505: 匿名さん 
[2010-10-10 21:00:50]
この会社は倒産して今ありません。
506: 匿名 
[2010-10-11 00:43:06]
↑ 
そんなこと言って平気?真実なの?まずいよ。
507: 匿名 
[2010-10-13 23:28:59]
再生しています。505さん就活して下さい

仕入れたと営業が言ってました。 これから逆転します。足をひっぱらないで下さい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる