デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ダイア建設(2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ダイア建設(2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-12-04 08:40:50
 

前スレ ダイア建設、どうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47940/

管理人さんのご指摘もあり新しいスレッドを立ち上げました。

お問い合わせ窓口
http://diapalace.jp/inquiries/index/00008

[スレ作成日時]2006-09-09 09:53:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ダイア建設株式会社口コミ掲示板・評判

401: 匿名 
[2010-06-07 11:46:27]
考え方は人それぞれでは?一概には否定できないよ。
402: 匿名さん 
[2010-06-07 13:24:50]
他のまともな会社でTM3と似たものがあれば買うけど、この会社の物は
売り逃げされるから嫌だ。
2度もつぶれた会社がまともなはずはないからね。
ここの書き込みも社員仕事もしないで、一生懸命書き込んでいる姿が目に浮かびますよ。
書き込む暇があるならば、迷惑をかけていっる方々に挨拶回りでもしたら。
まだ、借金踏み倒したままなんだから。

403: 匿名さん 
[2010-06-07 20:55:52]
まったく、同感です。

ディスカウント建設、存在価値なし。

多くの人に迷惑かけて、ただ唯一の在庫の上石神井売ったからって
何か勘違いしてるよね、ここの社員は

多くの犠牲の上になりたっているんじゃん
404: 匿名さん 
[2010-06-07 21:55:24]
買った本人が満足していればいいのです
405: 匿名さん 
[2010-06-08 09:30:44]
買った人の書き込みじゃなくて、売った人の書き込みでしょ。
398.399.401.404さん。同じ人でしょ。
あなたが社員なのはわかるよ。
406: 匿名 
[2010-06-08 11:01:30]
社員じゃないよ。なんでいちいち追及するの?
407: 匿名さん 
[2010-06-08 11:36:14]
もう仕事無くて暇つぶししてるみたい。
408: 匿名さん 
[2010-06-08 12:28:14]
社員だけだよこんなにまめに見てるのは。
しかも、誰かも特定できるよ
410: 匿名 
[2010-06-08 16:57:23]
特定出来るの。社員じゃないのにどうやって?
411: 匿名さん 
[2010-06-09 12:40:40]
わかるんだよ。
社員にしかかけないことがあるんだよね。
気づいていないだろうけど。
だから特定できるの。
412: 匿名さん 
[2010-06-09 14:22:50]
あなたはマジシャン?
私は社員じゃないのに不快です
413: 匿名さん 
[2010-06-09 17:49:24]
もと社員?
414: 匿名 
[2010-06-09 23:02:57]
笑わせないで!違いますよ!
415: 元社員 
[2010-06-12 20:23:48]

 もう中傷しあうのはよそうよ。今残っている人も辞めて転職したり起業した人もみんな苦労している。只、ダイア魂だけは忘れないように思う。辞めた時は、馬鹿な役員経営陣がゴマをすりあい贈り物をし架空契約する人だけを引き上げ又、ゾンビのように同じ系列の人が育ついびつな組織で本当に真面目な人やきちんとマンション契約をする人はばからしくてやってられなかった。下津寛徳亡き後は、会社の滅亡をまざまざ見た気がする。只、今残る人達には、同じ間違いはして欲しくないし、今まで何百何千と辞めて行った人達に恥ずかしい事だけはしないで欲しい。
今私は、会社を辞め小さいながらも不動産会社を作り始めた。会社を運営する厳しさや、資金繰りなど大変な事は多いが毎日楽しみながら生活している。業界は狭いからお会いした時にダイア出身なんだと胸を張って会える人間に中にいる人も外に出た人も持てる器量を持ち合いたい。先日不動産保証協会の方から聞いた話だが、今残る人も、大和地所の役員や管理職からは、皆、会社をつぶしたとんでもないやつらだと思われながら仕事をしている。それも大変だと思うよ。
417: 匿名さん 
[2010-06-13 15:20:10]
395 396 買った者にみっともないって失礼でしょ べつにデベが民事再生 うんぬん知って買ってんだから
418: 匿名 
[2010-06-13 15:27:54]
会社が倒れた原因の膿が、ここでダイアパレスを買った人を中傷したり、残った人間など非難したり てめえ〜らが何も出来なかったんだろ
ダイアパレスに住む人間に失礼なんだよ。てめえらが販売したくせに

【一部テキストを削除しました。管理人】
420: 匿名さん 
[2010-06-13 17:02:21]
だけどサインしたのは客でしょ?
すぐ責任転換するな。
同意したのは自分でしょ?
421: 匿名 
[2010-06-13 21:45:47]
責任転換?何の責任?民事再生したのが?頭おかしいんじゃないのか?意味がわからない
あんな誰 元販売者?
俺は客だけど、民事再生とか気にしてないね ただ買った事を中傷されると むかつく

【一部テキストを削除しました。管理人】
422: 匿名 
[2010-06-13 21:58:54]
あの手この手で客に買ってもらい飯を食べて民事再生したのは客の責任とか言ってるから、リストラされたんだよ 誰のおかげで食えてたんだか
423: 元社員 
[2010-06-13 23:49:32]
私もダイアパレスは持っているけど他のマンションと比べてそんなに悪くない。管理会社も日本ハウジングとさして変わらない位やってくれてるしTMキューブの物件は、タワーマンションと同格以上しっかりしていると思う。以前のダイア建設の販売方法や経営手腕が問題だっただけだと思う。ようやく私も独立して余裕が少し出来たから池袋のタワーグランディアのワンルームで空きが出たら中古で購入したいと考えています。ダイアの現社長も大和地所グループとゴルフばかりしていないで何をしなければいけないのか?どうすればいいのか?よく考えた方が良いのでは?ダイアがおかしくなった原因の一つがダイア会という飲み会やゴルフコンペを使い下請けやゼネコンと役員との癒着でどれだけ会社に対しマイナスになったかを考えれば。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる