デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ダイア建設(2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ダイア建設(2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-12-04 08:40:50
 

前スレ ダイア建設、どうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47940/

管理人さんのご指摘もあり新しいスレッドを立ち上げました。

お問い合わせ窓口
http://diapalace.jp/inquiries/index/00008

[スレ作成日時]2006-09-09 09:53:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ダイア建設株式会社口コミ掲示板・評判

364: 匿名 
[2010-05-07 09:40:21]
転職できなかったんじゃないの。
365: 匿名さん 
[2010-05-07 20:30:59]
ソースがないなら発言するな
366: 匿名さん 
[2010-05-07 22:25:32]
ソースって何?

380: 匿名 
[2010-05-16 22:00:31]
ダイア建設のマンション好きだったので、残念だ
会社の内情は、買い手側は知った事ない、現在ダイアパレスを購入して住んでる家庭がある事を考えて書き込みしてほしい
383: 匿名さん 
[2010-05-27 17:22:30]
 ダイアの今ある姿は、今までの経営陣が話にならなかっただけである。未だに元執行役員であった人間が大和地所の傘を借り運営しているだけだ。創業者の下津寛徳氏の死後まともな経営者がおらず又、役員以下、経営者の顔色ばかり覗いて様子をうかがいながら自分の懐を温めるか、ダイア会の名目を借りてゴルフ三昧をした結果である。社員や管理職者の中には器量のある人もいたが、そういう人は、見切りをつけるのも早かった。只、今残っている人の中でも何人かは、器量のある人がいる。日本総合地所等のこぼれ物件を期待するのではなく新しいダイアをどうするのか?何をしなければいけないのか?よく考えがんばって欲しい。 
384: 匿名さん 
[2010-05-27 21:53:05]
そのうち、消えてなくなるさ、屑ばっかり
385: 匿名さん 
[2010-05-27 22:01:18]
心が狭いね
386: 匿名さん 
[2010-05-28 11:37:44]
なつかしいよ。みんな優しい人たちばかりの集団だった。 
ライバルだったけど、営業だから仕方ない。 
だけど仕事だから割り切ってただけ。 
許してください。

マンション買ってくれてありがとう。 

百年マンションはいずれ世界を驚愕させるでしょう。
387: 匿名さん 
[2010-05-28 22:54:35]
いつまでも、昔のこといってな。
転職できない社員ども。
388: 匿名さん 
[2010-05-29 00:03:59]
百年マンションはすばらしいよ
389: 匿名さん 
[2010-05-29 12:50:31]
そんなにすばらしいなら倒産しないよ。
390: 匿名さん 
[2010-05-29 15:09:11]
リストラ大丈夫か?キミは。
391: 匿名さん 
[2010-05-29 21:08:55]
客の見る目がないのだよ
392: 匿名 
[2010-05-31 21:45:05]
建築設計を仕事にしている者ですが
ダイア建設がやっていたTM3(でしたっけ?)は今後の方向としては間違いないと思いますよ。
ただ、ちょっと早すぎたかも・・・
目に見えない所だからね。
393: 匿名さん 
[2010-06-02 23:39:42]
あなたがいれば
394: 匿名 
[2010-06-04 12:36:31]
ダイアパレス上石神井前を通過しました。良さそうだったよ
完売みたいだね。てぃーえむキューブたて普通のマンションよりコストがかかってるの?
395: 地元不動産業者さん 
[2010-06-04 20:57:32]
売主もゼネコンも両方ともつぶれている物件
良く買うよね。
他にもいくらでもあるでしょ。
場所も良くないし。
398: 匿名 
[2010-06-06 10:55:12]
TM3は躯体の(性能耐震強度・劣化対策)をあげて、内装と外装の縁を切りやすくして、住戸内に縦の貫通シャフトを作らず、住戸外に縦シャフトを作り、床下に横シャフトを這わせる事で将来的な間取り変更に対応すると説明されてたと思います。
目に見えない所にお金がかかってますね。
昨今、リノベーション事業が話題になりはじめてますが、今後の成長分野だと思います。
TM3はその点いいかもしれない。
399: 匿名さん 
[2010-06-06 14:14:42]
絶対将来的にTM3を購入したほうが賢明
400: 匿名さん 
[2010-06-06 23:04:00]
ほんとに

売主もゼネコンも両方ともつぶれている物件
良く買うよね。
他にもいくらでもあるでしょ。
場所も良くないし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる