デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「近鉄不動産ってどう??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 近鉄不動産ってどう??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-22 20:29:21
 削除依頼 投稿する

教えてください。近鉄不動産のタワー型マンションの購入を検討
しています。情報提供をお願いします。

お問い合わせ窓口
http://www.kintetsu-re.co.jp/company/contact.html

[スレ作成日時]2005-03-31 22:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

近鉄不動産株式会社口コミ掲示板・評判

149: 匿名さん 
[2011-07-06 16:47:08]
ああ、それから、私、ローレルって初めて見たんです。
随分たくさんご覧になられてるようでお詳しいですね。
150: 匿名さん 
[2011-07-06 17:22:49]
奈良県で探しているので、近鉄物件以外あまりなくローレルを4物件ほど見ました。

真空ガラスはあやめ池の物件で4階建ての低層マンションだったと思います。
営業の方は断熱性能は通常の4倍でここまでする物件はなかなかないと仰っていました。
151: 匿名さん 
[2011-07-06 17:28:56]
そちらは全室真空ガラスですか? 興味深い話ですね。

しかし奈良の方が仕様が上というのも意外です。 あえてどこと言いませんが。
152: 匿名さん 
[2011-07-06 17:42:33]
仕様が上かどうかは分かりませんが、他社では食器洗乾燥機すらオプションのところもありましたので。

奈良は冬寒いので全て二重ガラスなのかもしれませんね。

全熱交換型の24時間換気システムを標準で導入しているのも寒さ対策と仰っていましたし。
153: 匿名 
[2011-07-06 19:22:45]
地域により仕様が違うのですか?
戸建てはペアガラスですが重いです。
154: 匿名さん 
[2011-07-06 21:58:02]
へぇ。顕熱でなく全熱ですか。一種換気ということですね。それは良いですね。

それを聞くと、私の見た物件は一体どうなっているんだろうか。酷過ぎるね。
155: 匿名さん 
[2011-07-07 08:08:47]
近鉄の物件 ローレルは割安です きちんとコストダウンに成功した会社と思います 
156: 匿名さん 
[2011-07-07 14:44:55]
仕様を下げて値段が下がるのは当たり前
割安とは言わない
157: 匿名さん 
[2011-07-07 18:37:16]
コストダウンするところにもよるんじゃない?
床のコンクリート圧とか隣との壁を薄くされたりしたら仕様かなり悪くなるけど
158: 匿名 
[2011-07-07 22:05:06]
床は標準レベルです。特に優れた工夫がないでしょうか?
159: 匿名さん 
[2011-07-08 08:09:22]
コストダウンにも色々方法があります ただたんに材料に品質ダウンだけじゃなく 社内的に節約や備品経費等ね 
160: 匿名さん 
[2011-07-08 14:13:44]
直床200が今どき標準ですか?? 最低レベルだと思います。 低級マンションの話です。
161: 匿名さん 
[2011-07-08 16:07:02]
今時、東日本だろうが西日本だろうが、ペアガラスって普通ですよ。普通。
温暖地には、温暖地の、断熱・遮熱性能が必要です。

食洗機なんか後からでも別に入るから、極論すればなくたっていいですが。
どうせ国産はイマイチだし。。まあ食洗機レスの物件とか少ないでしょうが。
162: 匿名 
[2011-07-10 09:03:57]
他のデベもほとんど直床200かボイド260が標準だ。コストダウンばかりで遮音は悪いところか多いのでは?遮音の優れた仕様はどんな仕様?
163: 匿名 
[2011-07-11 06:12:41]
大阪がメインか?
164: 匿名さん 
[2011-07-11 08:09:43]
まあ 素材も年々良くなっているから 数年前の物とは違うよ 同じ鉛筆でさえも年々改良されてます 
165: 匿名さん 
[2011-07-11 09:50:57]
二重床と二重天井の存在を無視してる?直床が標準ってそんなマンションばかり見てるの?
166: 匿名 
[2011-07-11 14:28:04]
直床の方がシンプで耐震や遮音性能も良いような?
167: 匿名さん 
[2011-07-11 17:45:53]
二重床は太鼓みたいに響いて騒音がすごいよ。
168: 匿名さん 
[2011-07-11 20:31:35]
でた直床BAKA

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる