デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「近鉄不動産ってどう??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 近鉄不動産ってどう??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-22 20:29:21
 削除依頼 投稿する

教えてください。近鉄不動産のタワー型マンションの購入を検討
しています。情報提供をお願いします。

お問い合わせ窓口
http://www.kintetsu-re.co.jp/company/contact.html

[スレ作成日時]2005-03-31 22:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

近鉄不動産株式会社口コミ掲示板・評判

26: 住まいに詳しい人 
[2009-10-26 23:39:13]
どんなところが悪かったのですか
27: 入居済み住民さん 
[2009-10-27 00:26:31]
>>どんなところが悪かったのですか

荒いんですよ仕事が。
私はマンションですが 壁紙はへたくそバイト並みの技術。 建付けはきわめて最悪です なぜかといいますと壁紙をはがしたら板には隙間・・・・ タイルはひび割れで継ぎ目はぼろぼろって感じです。

近鉄の管理会社にも近鉄不動産からの流れ者がきて 対応は悪くなってますよ。管理会社のフロントは電話連絡もないしね
28: 近所をよく知る人 
[2009-11-01 19:57:22]
大阪上本町の近鉄管理ですか
どの物件ですか
よろしければ
29: 近所をよく知る人 
[2009-11-01 23:25:35]
何か戸建てもマンションも悲惨ですね
中古戸建てを安く購入しましたが 快適です
不動産は、実物買いが一番です
30: 匿名さん 
[2010-01-01 03:02:39]
現在マンション購入を検討しております。
他のスレを拝見しますと、同じ関西私鉄系デベの
阪急不動産と比べるとまだ良いと思うのですが実際どうでしょうか。
他にも問題などがあれば教えて下さい。
31: 入居済み住民さん 
[2010-02-13 15:52:11]
近鉄は、面倒なことは一切タッチしません。
住んでいる人のために、協力さえしません。
ニコニコして聞くだけで、実際の行動には移しません。
何だかんだ、こじつけをして、いつも逃げ腰でイライラします。
32: 匿名さん 
[2010-02-14 16:52:13]
近鉄不動産は最近頑張ってると思うけどなぁ
関西地区でも東海地区でも
33: 匿名さん 
[2010-02-15 09:36:23]
大阪では他のデベと比べると、立地いいところに建ってるのが多いよね、近鉄の物件。
34: 匿名さん 
[2010-02-16 01:51:05]
詳しいですねえ。
35: 匿名さん 
[2010-02-16 05:21:25]
関西では売上、供給戸数ともにNo.1の会社だよね。
ただ、対応が悪いというコメントも多いなぁ。規模が大きくなればその分クレームも多くなるやろうけど、その辺の対応もしっかりしなければ信頼をなくしますよね。
36: 匿名さん 
[2010-02-16 10:27:09]
オタクの会社はどうなんだよ。
37: 入居済み住民さん 
[2010-02-21 05:16:43]
本当に対応が悪い近鉄!
全く迷惑住民には関与しない。
注意もしない。
どこの部屋か分からないから注意できないと逃げる!
何度もそう。あ~失敗した。
38: 匿名さん 
[2010-02-23 07:12:11]
自分でどこの部屋か突き止めてから「○○号室の人が〇〇で迷惑なので注意して下さい」って相談したら?
39: 匿名さん 
[2010-02-25 16:17:02]
 近鉄不動産は販売したら仕事は終了。
 その後の住民同士のトラブルは管理組合の問題じゃないの?
 
40: 匿名 
[2010-02-25 16:44:36]
売ればおしまいにしてるとだんだん評判が落ちる。
41: 入居済み住民さん 
[2010-02-25 22:18:42]
部屋を付きとめても注意してくれないし、管理組合も、もめごとには、介入したがらないよ。
42: 匿名さん 
[2010-02-26 01:26:05]
管理の問題だったら近鉄不動産じゃなくて近鉄住宅管理の問題じゃないの??
まぁどっちにしても近鉄グループだけど。
43: とある区分所有者 
[2010-03-31 12:32:51]
騒音問題は個人対個人の問題ですよ。

管理会社はおろか
管理組合も解決する義務はありません。
44: あ 
[2010-03-31 12:52:34]
近鉄住宅管理首都圏事業本部良いよ
46: 匿名 
[2010-04-05 23:09:00]
首都圏の近鉄住宅管理は評価が高いですね。
本社より規模は小さいですが、少数精鋭ということでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる