デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「新日本建設ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 新日本建設ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-01 02:18:58
 削除依頼 投稿する

ここ販売も施工もやってる会社なのですが・・・

評判はいかがでしょう?

お問い合わせ窓口
http://www.shinnihon-c.co.jp/contact/

[スレ作成日時]2005-08-20 15:53:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新日本建設株式会社口コミ掲示板・評判

185: 匿名さん 
[2006-08-16 01:09:00]
186: 匿名さん 
[2006-08-16 11:04:00]
>158
新日本建設(株)はいまだ屋敷森の購入価格を明らかにしていません。
187: 匿名さん 
[2006-08-16 21:11:00]
新日本建設は財政状況は優良な会社ですよ。最近、長谷工持込物件の売主になっている事が多いね。新座、川崎シンカシティ。新日本建設売主、施工長谷工の物件が増えそうですよ
188: 匿名さん 
[2006-08-25 03:06:00]
売主としての新日本建設はいかがですか?
189: 匿名さん 
[2006-08-28 20:17:00]
社長宅から目と鼻の先(同町内)に、
この会社が施工する分譲マンションが建つらしいんだけど、近隣住人は反対運動する始末。
地元民とは仲良くした方がいいのに…。
地元とも仲良く出来ない会社なのかなぁ。
190: 匿名さん 
[2006-08-28 23:45:00]
マンションに反対運動はつきものです。
191: 匿名さん 
[2006-08-29 00:00:00]
いい会社でしょ。でも、急成長を続けていくために無理が生じなければいいのですが。
192: 匿名さん 
[2006-09-02 07:46:00]
財務体質は最高です
193: 匿名さん 
[2006-09-09 22:06:00]
>>180
戸建て地域にマンション計画 住民反発
http://6557.teacup.com/mansion/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fgriffon56...
194: 匿名さん 
[2006-09-12 06:39:00]
下落合の土地、
7億5000万円で新宿区に買い取ってもらえば。
たぬきを守った会社と報道されて評価も上がる。

新宿区長もこれを望んでいると思うが。
195: 匿名さん 
[2006-09-18 18:10:00]
196: 匿名さん 
[2006-09-28 12:33:00]
>No.188 売主としての新日本建設はいかがですか?
新日本建設さんから実際にマンションを購入しましたが、
どこもそうだとは思いますが、売るときは対応は良いですよ。
ただその後のメンテナンスはフォローについては全然ダメです。

不具合対応等も、「やります」とはいうもののいつまでたっても
実際には対応してくれない状態です。なかなか動いてくれないですよ。
197: 匿名さん 
[2006-09-28 15:50:00]
>No.195さん、どのように最低なのですか?詳しく教えて下さい!
>No.196さん、貴重なご意見、ありがとうございました。
現在、相模大野に建設中の“エクセレントスクエア相模大野”を検討中でしが、いろいろ調べていくうちに、購入後の新日本建設の対応の悪さや、管理会社への疑問等も浮上し、購入を見合わせることにしました。売るときの対応より、実際住んでからの対応の方が大事ですからね。
198: 匿名さん 
[2006-09-30 18:47:00]
一応貼っておきます。
http://marina777.hp.infoseek.co.jp/
199: 匿名さん 
[2006-10-01 01:36:00]
>>198
オリックス・リアルエステートはどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47471/
200: 匿名さん 
[2006-10-04 05:40:00]
201: 匿名さん 
[2006-10-13 19:42:00]
>>194
東京都内でタヌキの目撃情報が相次いでいる。
http://www.nhk.or.jp/darwin/program/program024.html
202: 匿名さん 
[2006-11-06 10:13:00]
>>194
新宿区長も下落合住民ですから
203: 匿名さん 
[2007-02-09 10:40:00]
エクセレントシティ金町はどうですか?
206: 周辺住民さん 
[2007-03-11 01:49:00]
新日本建設のお膝元である千葉市で現在建設中であるマンションが「公園を破壊する(日陰等)」として、住民とかなり争っています。のぼりや横断幕がありました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる