埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 元郷
  6. Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-17 14:34:21
 削除依頼 投稿する

住民で情報交換をしていきましょう。

よろしくお願いしますm(__)m

○住民版利用のルールもご参照ください。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html


【スレッド名と一部テキストを修正しました。2010.08.04 管理人】

[スレ作成日時]2005-11-27 17:01:00

現在の物件
Be-Site(ビー・サイト)
Be-Site(ビー・サイト)
 
所在地:埼玉県川口市元郷1-1966他(地番)
交通:京浜東北線/川口 徒歩14分
間取:4LDK
専有面積:85.72m2
販売戸数/総戸数: / 361戸

Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け パート2

2: 匿名さん 
[2005-11-28 08:46:00]
ここは、購入者用ですよ。
検討者は、スレ違いでは。
3: 購入検討者さん 
[2005-11-29 01:26:00]
駐車場100%でオール電化。いいと思います。ただ長谷工仕様なので・・
4: 入居済みさん 
[2009-08-23 18:57:39]
こんなスレ、あったんですね。
でも、有効活用なんてできないかも。
5: 近所をよく知る人 
[2009-09-10 21:06:46]
こんにちは、こちらに引越して来ました。
よろしくお願いします。
6: 近所をよく知る人 
[2009-09-17 16:39:59]
なんの反応もないよ!!!
誰もネットしないのか?

誰も住んでいないのか、PCも買えないのか
7: 住民でない人さん 
[2010-03-23 20:35:01]
住んでる人はこのレス誰も知らないのかな?
それとも、となりのマンションじゅみんが怖いのか?
9: 匿名さん 
[2010-04-04 19:05:14]
あれっ?
ここ復活したんだ?
10: 匿名 
[2010-04-08 10:12:48]
ところで、まだ完売していないんだ!!

【一部テキストを削除しました。管理人】
12: ご近所さん 
[2010-04-09 12:07:15]
>>10さん
>ところで、まだ完売していないんだ!!

ここって、まだ売れ残ってるんですか?
知りませんでしたね。
13: たんぽぽ 
[2010-04-09 13:49:57]
息子の幼稚園の友達が住んでいるので、先日遊びにいきました、マンションの中央部分の敷地にテーブルなどが置かれていて、とても優雅な感じがしました、まわりも静かでした、玄関も廊下も広く、部屋もとてもかたづいていたので
すっきり広くみえました、とてもいい感じのマンションでした
14: 隣のマンション住民さん 
[2010-04-10 10:36:38]
まだ売れ残っているなら、また検討者板が必要だね。
旧板では、売り込みに奮闘している住人さんがいて、おもしろかった。

中古板か?
15: マンション住民さん 
[2010-04-21 14:10:50]
中古、いくつもでてますね。
16: 住民さんE 
[2010-04-22 07:19:30]
長谷工設計のマンションはトイレが狭いので、リフォーム難しい。
タンクレスは無理でもキャビネットタイプにすれば、少しは見栄えも良くなるかもしれない。
しかし、トイレ入り口の狭さはどうにもならないから、万が一車いす使用することになった場合、トイレ入るの大変だよなと思ったりする。
環境悪いうえに、買い物なんかが不便なだけでなく、毎日使うトイレまで不便なんだから、売っ払って出ていきたくなるのもわかるけど、次のを買うお金ないから、がまんするしかないのかな。
購入時、もっとよく考えるべきだった。
中古で売るにも、いま出ている価格ではとうてい無理だよなと思ったりする。
資産価値ないと、つらい。
19: ご近所さん 
[2010-04-23 14:37:35]
ここが建築中のころ、資材の鉄骨や鉄筋が真っ赤に錆びているのをこの目で見ました。
ここはもともと重工業系の工場の跡地だから、
その当時の土壌汚染が原因だったんじゃないのかな。
築地の移転先候補地と同じ問題を抱えているわけ。
あの錆びたのがそのまま建物の中に入っているかと思うと、おそろしいです。
中古物件で、そうとう安くしても、ちょっと、引く
23: マンション住民さん 
[2010-08-07 09:10:00]
管理人さんがスレッド名を訂正し、見苦しい部分を整理してくれました。
これからは、社会人としての常識、掲示板のルールを守り、住民同士、近隣さんとの交流の場として、有効に活用していきましょう。
26: 匿名 
[2010-10-28 22:24:39]
もう、さすがにこの掲示板も役目を終えたようですね。
32: 匿名 
[2010-12-13 22:01:06]
まだ終了しませんか?
35: 匿名 
[2010-12-16 08:46:59]
おはよう
40: 匿名さん 
[2010-12-17 18:56:31]
>>39
ここはFESTA TOWNのスレではありませんよ。
70: ビーちゃん 
[2010-12-30 01:50:45]
>64
サクラディアの方ですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる