埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウィズ松戸きらめきの森 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 和名ヶ谷
  6. ウィズ松戸きらめきの森 住民板
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-01-14 15:30:40
 削除依頼 投稿する

住民の方こちらに書き込んで下さい^^

[スレ作成日時]2008-05-29 13:01:00

現在の物件
ウィズ松戸きらめきの森
ウィズ松戸きらめきの森
 
所在地:千葉県松戸市和名ヶ谷962-1、953-1他(地番)
交通:常磐線「松戸」駅から徒歩28分
総戸数: 231戸

ウィズ松戸きらめきの森 住民板

270: 匿名さん 
[2008-07-22 14:28:00]
自分は263の方に同感です 少し前の池袋駅ビル転落事故で巻き添えになられた方を思い出しました。
271: マンション住民さん 
[2008-07-22 14:32:00]
>>263
綺麗事っていう言葉好きですねー
272: マンション住民さん 
[2008-07-22 14:33:00]

>>268へのレスね
273: マンション住民さん 
[2008-07-22 14:35:00]
>>270
そういえばあれって巻き添えになった人松戸の人でしたよね。
274: マンション住民さん 
[2008-07-22 15:39:00]
>268は何楽しんでんの?
275: 入居済みさん 
[2008-07-22 15:41:00]
池袋の事件って…
だからなんなの?
今回のと比較すんなよバカ共が
276: フォレスト住民 
[2008-07-22 16:10:00]
別に比較してもいいんじゃないの?
おんなじ自殺なんだし
277: マンション住民さん 
[2008-07-22 16:23:00]
もまいらそろそろいい加減にしろ
釣られんなよ
278: フォレスト低層の住民 
[2008-07-22 16:49:00]
この話題は個人それぞれで考え整理すればいいと思います。それより、今後何十年と住む方が多数だと思うので、住みよいウィズにする方法について意見交換したいです
279: 陽だまり住人 
[2008-07-22 18:31:00]
この板は 不特定多数の方々が見てます。 よく判ってますか?
280: マンション住民さん 
[2008-07-22 18:36:00]
何その上から目線。偉そうに。
281: 陽だまり住人 
[2008-07-22 18:40:00]
偉そうに言ってるつもりはありません。 思いつきで書き込まないでよく考えて欲しいです。
もし、自分の家族だったらと思うと・・・。 もしその場にいたらと感がえると・・。 当事者家族の方々の事を考えると。 よく考えようよ。
282: 死に神 
[2008-07-22 18:43:00]
↑ リストラされそな社員の嫌われ者さん おかえりー
283: 陽だまり住人 
[2008-07-22 18:45:00]
>↑ リストラされそな社員の嫌われ者さん おかえりー

はじめて書き込むのですが その方とは違いますよ。 向かいの『陽だまり住人』です。
284: 匿名さん 
[2008-07-22 18:50:00]
>>271
男の腐った女みたいだが嫌われてるってわかってんの?
お前自殺の原因鬱なんだよ?
地元らしいが お前だけは
ゆ ・ る ・ せ ・ ね ・ え ・ 怒 **よ
285: 住民です 
[2008-07-22 18:52:00]
荒らしって本当にいるんだぁ!
282はスルーですね。この板はあんまり意味ないんでしょうか?
286: マンション住民さん 
[2008-07-22 18:57:00]
だから…
いちいち反応してどうすんの?
287: マンション住民さん 
[2008-07-22 18:58:00]
陽だまり住人の人間が噂を聞きつけて閲覧ですか(笑)

当事者家族の方々を考えると、なんてよく言えるよ。あんたこそただの野次馬じゃねーか
288: フージャース 
[2008-07-22 19:14:00]
ひでえ住民だな
289: マンション住民 
[2008-07-22 19:34:00]
262さんの蚊の件ですけど…家も多いです。マンションは窓をあけると風通しはいいですが 蚊も入ってきてしまうので困りますね。ベープは二台 置いてます。
290: マンション住民さん 
[2008-07-22 19:39:00]
この件で荒らしに参加した奴等はみな死者を冒涜したも同然。
今後悔い改めた所でその事実は変わらない。
表面的に「そんなの知るか」とか「忘れた」なんて言葉も何の意味もない。
言った当の本人の記憶の奥底に深く刻まれ、消えて無くなる事は無いからだ。
人の記憶とはそういうものだ。

一生憑いて回るもの…。

死ぬまで一生…
291: マンション住民さん 
[2008-07-22 20:29:00]
いつまで続けるんですか。せっかく289さんが違う話題にもっていってるのにまた戻す。
わざわざ書かなくていいから。>290
292: マンション住民さん 
[2008-07-22 21:09:00]
そういえばフォレスト棟エントランスの鍵穴調子悪いですよね?
今日3か月点検?の用紙が届いたんですけど、今回はあくまで専有部だけなのかな?
入居してからもう3か月ですがうちはこれといった修繕箇所はありません。
皆さんはどうですか?見落としがちな点もありそうなので情報交換できればうれしいです!
293: 匿名さん 
[2008-07-22 21:34:00]
がっちりみんな思ってる事書けば?こんなのあっても無くてもいい掲示板なんだから。
294: 住民じゃないですよ 
[2008-07-22 21:40:00]
死人を冒涜?自分が死にたくて死んだのに冒涜も何もないだろ。もう一つ、一生忘れられないよ。当たり前だ、あほ
295: マンション住民さん 
[2008-07-22 22:05:00]
↑住民じゃないなら引っ込んでろっ!
296: フォレスト住民 
[2008-07-22 23:30:00]
修繕箇所というか、気になる所はトイレの便座です。上下の大きさが違うのか、便座が横にずれます..

そういえば今日ベランダから葛飾納涼花火大会がすごくよく見えました!!
我が家は入居以来、夜景に大満足してます
297: マンション住民さん 
[2008-07-23 01:25:00]
>>296
花火大会ですか。というと上層階ですか?我が家はバルコニーに出ても擁壁しか見えません…(泣
298: マンション住民さん 
[2008-07-23 01:27:00]
235と263と290はもう来なくていいよ
299: マンション住民さん 
[2008-07-23 11:38:00]
夜景いいですね〜。夜景を楽しめるのもマンションの特権ですもんね。
うちも広さを少し我慢して上層階にすればよかったとちょっと後悔しています。
何しろ予算があったのでかなり悩みました。結局下層に近い中層です。夜景とは無縁です・・・。
300: キメェ 
[2008-07-23 13:57:00]
しゃんびゃく
get
301: マンション住民さん 
[2008-07-23 20:17:00]
ゴミ捨て場の鍵閉めにくくないですか?
ごみを捨てるたびに閉めるのに苦労しています
302: 住民さんA 
[2008-07-23 20:20:00]
8月2日に松戸の花火大会があるとか。
現地でぜひ見たいと思っているのですが、皆さんは行かれますか?
はじめて行くのですが現地までバスで行きますか?電車で行きますか?
お勧めの場所など知ってましたら教えてください♪
303: マンション住民 
[2008-07-23 20:58:00]
河川敷から見るのが最高ですよ♪駅から歩いて10分〜15分くらいかな。人がいっぱいで大変ですけど。シート持って行くといいかもです。
304: マンション住民さん 
[2008-07-23 21:43:00]
松戸の花火大会の目玉は最後に行われる水中花火で
それは河川敷でなければ見れませんよ。
305: 匿名さん 
[2008-07-23 22:03:00]
花火大会めでてえなあなた方
306: マンション住民さん 
[2008-07-23 23:42:00]
花火大会。ちょうど知りたい情報で調べようと思ってたのでラッキーでした。
タイムリーな情報をありがとうございました!303&304さん
307: 匿名さん 
[2008-07-24 00:47:00]
揺れましたね。地震‥怖いですね!岩手北部地方では震度6強‥最近多く感じます。
308: マンション住民さん 
[2008-07-24 02:13:00]
怖かったですね〜!!!
飲んで帰って来たので、酔っ払っていて自分だけが揺れているのかと思っていました

私の実家は栗原市の為、地震が起きる度に心配です・・・・。
310: 住民さんA 
[2008-07-24 19:41:00]
302です
情報ありがとうございました。
シート持参で河川敷を目指します。
311: 住民さんA 
[2008-07-26 01:12:00]
機械式駐車場のピピピ音、前からうるさいと思い下げました。
黄色のつまみを絞ると変わりますよ。
無音は危険だと思うので周囲5M位にはきこえるように。
312: マンション住民さん 
[2008-07-26 09:18:00]
>No.311さん
そうだったんですか!自分たちで調整可能なんですね。
始めて知りました。。
313: サウス住民 
[2008-07-28 09:59:00]
じゃあ危ないから俺がいつも音量最大にしとくよ
314: マンション住民さん 
[2008-07-28 14:23:00]
>>313
なんかさ…もう…ね
315: 住民さんD 
[2008-07-28 14:47:00]
最近、向かいの工事現場(クリーニング工場)って夜中まで作業してません??
たまにうるさいし・・・。

あれって、違法じゃないのかなぁ?
316: マンション住民さん 
[2008-07-28 16:14:00]
引越のトラックが停まってましたね。
売り出し中の部屋、売れたんですね・・・。
317: マンション住民さん 
[2008-07-28 20:37:00]
ここのマンションも建設中に夜中まで工事をしていたかお互い様では?
318: サウス 
[2008-07-29 07:20:00]
近辺情報など参考になればと 時折拝見してますが 皆さん愚痴ばかりなんでがっかりもしますし 怒りにもなります はっきりと物を言えない 言うべき人に言えない者の集まりですね このマンションに不服ならば 何処かへ移ればいいだけで 工事がうるさいとか 夜中までの工事は違法と思うなら 建設会社へ言えばいいじゃないですか? ここでグチグチと他の人の気分を害するような 発言は考えたらどうでしょうか?
319: 匿名さん 
[2008-07-29 09:36:00]
しょうがないよ。直接言えないんだから。
愚痴にいちいち反論するからまた書くんだからスルーすればいいんじゃない?
結局上に書いてるのも一緒だよ。
320: 住人 
[2008-07-29 23:01:00]
駐車場の音が、うるさい?**?
324: 住民さんA 
[2008-07-30 16:07:00]
上の住人うるさすぎ!
子供を静かにさせられないなら外であそばろよ!

集合住宅に住んでる意識がまるでない。布団は手すりにガンガン干してるし、アールコープには物置、自転車3台もおいてあるし、ホント迷惑!いい加減にしろ!
325: 匿名 
[2008-07-30 16:54:00]
324は一軒家買って移れよ
買えねえならあきらめろ
326: 他マンション住人 
[2008-07-30 18:18:00]
ここ安かったんだから、うるさいことくらいあたりまえじゃん。
そんなことも考えずにここかったの?324は
安物集合住宅を買った自己責任。お前が自覚汁!
327: マンション住民さん 
[2008-07-30 18:25:00]
>>324
そのセリフのまま直接上の人に言えばどうです??こんなとこに書いても上の人に伝わりませんよぉ〜。
328: マンション住民さん 
[2008-07-30 19:09:00]
>324
直接言えないなら、変わりに言いに行ってあげるよ。
上の階の住人が迷惑なんですね?
で、そいつの部屋番号は何番何ですか?
335: マンション住民さん 
[2008-07-31 01:57:00]
>>324
確かに集合住宅のモラルっていう意味では上階の住人はちょっとな。
でも迷惑を被ってるんだから言うべきところは言わないとね。
337: マンション住民さん 
[2008-07-31 19:22:00]
マンションの定期不具合箇所皆さんは提出しましたか?
みなさんは何か不具合箇所ありましたか?
参考に教えてください。お願いします。

夜中までうるさいのは前のクリーニング工場ではなくサウスの左側の工場では?
確か看板に稼働時間が書いてあって6:00〜23:00と書いてありますよ。
恐らく違法ではないと思います。
私はこのマンションを買う時にその工場は目にとまったのでこの騒音は承知の上で買いました。
窓を閉め切っていればそんなにうるさくないですし・・・
マンションが安かった分(エコではないですが)窓を閉め切ってクーラーをかけています。
電気代は確かに怖いですが、マンションの価格を考えると仕方ないですよね。
このマンションを買って今住んでいるから文句を言っても仕方ないと思います。
何か妥協しないと不満だらけになってしまいますよ。
348: 匿名さん 
[2008-08-08 18:29:00]
そういえば理事会は発足したんですかね?確か間もなくだと思ったんですが‥この前、1階のエントランス脇の集会室?で人が集まっていましたね。人選が決まったんですかね?
349: マンション住民さん 
[2008-08-13 18:33:00]
今日掲示板に「8月6日の理事会で承認をいただきました」とフェンス設置のことが書いてありましたよ。皆さんは理事会が開かれていた事ご存じでしたか?ゴミの収集日が書いてある月間予定の8月6日の欄に午後8:00から理事会って書かれていましたよ。
そんな通知来ました?家には来ていません。通知が来たら行く予定だったのでびっくりしました。
どなたが理事長になったのですか?理事会って役員になった方しか参加しないのでしょうか?そこでいろいろマンションの事決められてしまうんですかね?
352: 入居済みさん 
[2008-08-17 23:14:00]
「マンション管理費」検索
353: モネ 
[2009-10-23 20:36:45]
くだらん!
354: 匿名さん 
[2010-12-12 18:38:51]
らくだ。
355: 匿名 
[2011-11-12 09:20:05]
テスト
356: 匿名さん 
[2011-11-12 09:23:09]
3 .11以降にダメージを受けた共用部分の改修工事はまだ始まりませんね。確か10月頃から始まるんじゃ無かったっけ?
外からはあまり解らないがエレベーターホール内とかの内壁が剥がれてる箇所とかあるし理事会でも議題に上がったんだが未だに手付かずなのは何か理由があるんですかね?
来年からは修繕積立金もUpするしそれは良いんだけどやる事をやってほしいですね。
357: マンション住民さん 
[2012-01-03 15:55:31]
こまったもんだ
358: マンション住民さん 
[2012-03-02 11:24:42]
すべてに後手、後手
359: 匿名さん 
[2012-03-13 22:17:06]
みんな大変なんだから我慢我慢。
360: 匿名さん 
[2012-04-09 19:46:07]
知り合いの話を聞く限り
まだマシな方ですよ…
361: 匿名さん 
[2012-04-10 17:23:31]
どんな具合にましな方なんですか?
あっ、でも今月から補修工事が始まりましたね。
最近はゴミ出しのルールが守られてないようで案内板で注意喚起されてましたね。
都内から越して来た私は初めは細かいとびっくりしましたが今だに分別が出来てないみたいですね。
理事会も輪番で1年やりましたが改善されずに残念です。
皆さん悪気は無いとは思いますが‥
362: マンション住民さん 
[2012-04-30 23:58:29]
売却を検討してますが、このマンションは人気が無いのか売れ行きが悪いですね。
売却検討されてる方情報交換しませんか?
363: 匿名さん 
[2012-05-19 00:21:43]
確かに中古では2戸くらいは毎回売りに出ている感じですよね。
ただ良く見ていると階数が違ってるので前に出てるのは売れたんだとは思いますが‥
でも私は納得して購入していますが駅からこれだけ離れていると中々買い手は出ずらいとは思いますよね。その分、100平米超えの広さや安さはあるんですが、それでも中古は相当に値段を下げないと厳しいのでは?
ま〜売れるだろうけど値段次第でしょう。
365: マンション住民さん 
[2014-03-16 13:17:53]
完売したでしょう。
366: 匿名 
[2014-05-03 15:31:43]
そうだね。
367: 住民でない人さん 
[2014-05-03 15:38:05]
ここ最近、売りに出てるけど、どうですか?
駅から遠いのが難点ですが、お安いですよね。
松戸市内を検討中です
368: deteikeH715 
[2017-03-25 02:33:17]
さすがに低所得者向けマンションだという事実を痛感する。
隣のマンションの住人が当マンションの敷地内でタバコポイ捨て、痰を吐き出して行く。
わざわざ当マンションの敷地内で…

モラハラが当然のように…どうしたものか…
369: 住民さん6 
[2023-01-14 15:30:40]
理事長なんだけどーって偉く怒鳴られました,今の理事長って輩ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる