埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリア・サーラ【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 八幡
  6. ガレリア・サーラ【その2】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-12 17:57:26
 

前スレが1000を超えたので、その2作ってみました。

もう入居まで1年きりましたね。
期待に胸を躍らせて・・・
続けて情報交換や意見交換しましょ!!

[スレ作成日時]2008-06-26 00:57:00

現在の物件
ガレリア・サーラ
ガレリア・サーラ
 
所在地:千葉県市川市八幡2丁目1337番2他(地番)
交通:都営新宿線本八幡駅から徒歩1分
総戸数: 250戸

ガレリア・サーラ【その2】

824: 匿名さん 
[2008-10-21 21:28:00]
市川から徒歩2分の新発表のマンションは同じ広さでここより1000万も安い。
825: ジャム親父 
[2008-10-21 21:57:00]
結局喫緊10年固定するよりも
10年後は固定にしたいものですねえ

まあここ数年はやっぱり金利あがりづらそうなので自分も変動にしようか
検討していますよー

金利低い分いかに繰り上げできるかが勝負かもしれませんが、、
826: 契約済みポン 
[2008-10-21 23:24:00]
>>りんちゃん
ローンが始まるまであと半年以上ありますが、変動で半年ずつ状態を見つつ、そろそろ上がるかなぁ・・・と思ったら、すぐに固定にすれば良いとの事ですよ。
(変動金利の見直しは半年ごとですが、変更するのはいつでも良いらしいですから)

借りる額にもよりますが、変動と10年固定では月々2万から3万は違いますよね。
10年固定にすると繰り上げ返済する時、10年の間は借り換えまで毎回手数料がかかるよね。
でも変動だと半年ごと無料で繰り上げ返済できるって事ではないのですか?
間違ってたらすみません・・・。

自分は(あくまで予定なので)最初変動で様子を見て、後3年固定か5年固定にして
繰り上げ返済していこうかな・・・と思っています。←甘いかな。
すみません・・・。

余談・・・
市川の某マンションが1千万安くても、うらやましいとも思いません。
ガレリア・サーラ(全く同じもの)が安い土地に1千万安く建ったら(しかし利便性は同程度)
選ぶかもしれないけどね・・・。
827: 匿名さん 
[2008-10-22 00:06:00]
手付け放棄
828: 契約済みさん 
[2008-10-22 00:17:00]
ソニー銀行できまり!です。
829: 契約済みちゃん 
[2008-10-22 00:33:00]
どこも一緒。な気がしてきた・・
830: 契約済みさん 
[2008-10-22 00:58:00]
ソニーバンクは金利低いね。
でも本業もそうだけど、マニアック過ぎて難しい・・・
831: 匿名さん 
[2008-10-22 23:22:00]
ポンさん、荒らしっぽい書き込みには、いちいち真面目に回答しないほうがいいよ。ジャムさんも上手に話題をそらしてるでしょ。ポンさん、真面目すぎる・・・
836: 契約済みちゃん 
[2008-10-23 14:32:00]
あれ、消されちまったぜ。
837: 悪玉ちゃん 
[2008-10-23 14:34:00]
↑何を怒ってる?www
838: 契約済みちゃん 
[2008-10-23 14:37:00]
葛西臨海公園の観覧車から撮りました。
葛西臨海公園の観覧車から撮りました。
839: 契約済みさん 
[2008-10-23 17:10:00]
ここまで高層だとちょっと地震が怖いですな。
840: 匿名さん 
[2008-10-23 19:44:00]
都心に行けば50階近いマンションだってあるし、この程度の高さなら大丈夫でしょ。それより、大地震が襲ってきたら、水がストップするでしょ。火災が起きたら、スプリンクラーはちゃんと作動するの? 知ってる人、いる?
841: 契約済みちゃん 
[2008-10-23 20:55:00]
知らな〜い。
842: 契約済みちゃん 
[2008-10-23 20:57:00]
住宅ローン減税法案。ますます追い風だね〜
843: 長崎 
[2008-10-23 21:12:00]
ちゃんはレギュラーのくせに知らないのか?
ひょっとして成り済まし?
もはや名前だけでは誰が誰だか解らんな。
844: 匿名さん 
[2008-10-23 22:08:00]
おっ、長崎クン、初登場だね!
845: 契約済みさん 
[2008-10-24 00:09:00]
携帯の電波ってどうなんだろうね?
847: 契約済みちゃん 
[2008-10-24 01:51:00]
だいたい長崎ってなんだよ?
変な名前〜。悪玉かマリンちゃんにしとけって。


>もはや名前だけでは誰が誰だか解らんな。

そのうち自分の書き込みに反論し始めたりしてな・・
848: 匿名さん 
[2008-10-24 09:52:00]
ども、善玉です。
ちゃん、ポン、長崎で、長崎ちゃんポン。
しゃれっ気があるね。
この悪玉、根っからのワルじゃないかもよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる