埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリア・サーラ【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 八幡
  6. ガレリア・サーラ【その3】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みちゃん [更新日時] 2010-12-12 18:43:17
 

早いもので入居まであと約半年。
寒くなりましたが、体に気をつけて前スレと同じように情報交換楽しみましょう。


プロパストHP
http://www.properst.co.jp/2007/

ガレリア・サーラHP
 http://www.properst.co.jp/tower/

<前スレ>
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47198/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47211/

[スレ作成日時]2008-11-04 16:49:00

現在の物件
ガレリア・サーラ
ガレリア・サーラ
 
所在地:千葉県市川市八幡2丁目1337番2他(地番)
交通:都営新宿線本八幡駅から徒歩1分
総戸数: 250戸

ガレリア・サーラ【その3】

951: 入居楽しみさん 
[2009-04-26 19:58:00]
契約者ですが、同じマンションにもうひと部屋欲しいなぁ…
旦那に相談してみようっと!!
952: 入居前 
[2009-04-26 20:35:00]
ウチも隣の部屋が空いてたら買いたいな。
953: マンション住民さん 
[2009-04-26 23:09:00]
内覧会で気になったのはガラスの汚れ。千葉街道沿いは排気ガスとかもあるかと。
しかし!寝二回だけの清掃は不安です。
何せ自分で掃除できないんですから。拭けないんですから。
同行した鹿島の人に聞いたら4月にクリーニングかけたんですよ実は; と言ってました!(びっくり
それでこんな汚いんですか?それで年2回は不安ですよ、と言いましたら。
そうですよね。と納得していました。
それいじょうはつっこみませんでしたが。。

是非、管理組合様で協議して頂きたい議題でごまいます。
そのうち組合のHPとかも御作りになるのでしょう?し。
954: マンション住民さん 
[2009-04-26 23:17:00]
あ、3月でした。窓のクリーニングしたの。(訂正
955: 入居前さん 
[2009-04-26 23:38:00]
管理組合様って。。。
あなたも組合の一員ですよ。
956: 内覧後 さん 
[2009-04-27 01:06:00]
>>950さん
キャンセルしたんですね。そうですか・・・

高い買い物したのか、良い物件を手に入れたのか、今すぐ分かるものではないと思いますので。
長い目で見て、語るべきものではないかと・・・。

今日内覧会に行ってきました。共用部は素晴らしいと思いました。
専用部は壁紙など、6箇所指摘しました。後は素人なので気づきませんでしたが。
なかなか綺麗だったのではないでしょうか。

部屋が狭く感じました。今更そんな事言ってもどうしようもないことですが。

しかし、玄関前自転車・・・どうにかならないのでしょうか。
957: 引越前さん 
[2009-04-27 01:15:00]
特に角部屋とか『拭けない窓』が多い間取りの人は気になりますよね!
管理組合動き出したらぜひ議題にしましょう!
あと、私ももうひと部屋(小さい部屋)欲しいですが、
予算捻出できるか大いに悩み中です。
958: 匿名さん 
[2009-04-27 10:42:00]
正面入口の扉、TDLのホーンテッドマンションみたいだと、内覧の同行者に言われました。確かに! 入居が待ち遠しいですね。
959: 契約済みさん 
[2009-04-27 11:31:00]
うち角部屋だけど、そんなに気にならなかったよ。
スカイラウンジは汚かったね。しょうがないんじゃないの?
960: 契約済みさん 
[2009-04-27 13:39:00]
かっこいい横断幕が・・・
961: 角部屋の女 
[2009-04-27 13:46:00]
私も内覧会に行きましたがー・・・
角部屋なんですがー。。。


「「「「「「「窓が汚くて汚くて!」」」」」」


テンションが落ち
他のところなんてきになりませんでしたわ・・・

年二回でいいわけないでしょ! 皆さんよく考えましょう。

これじゃ恥ずかしくてお客さん呼べないわよ・・・
962: 入居前さん 
[2009-04-27 15:44:00]
バーゲンしてますの横断幕がなびいてますよ~
はずかし~
963: 契約済みさん 
[2009-04-27 15:59:00]
これから買う人は買い叩けるだろうな~

>>961
時間と部屋の角度で汚れが目立つんですかね?
他のマンションはどうなんだろ?
964: 匿名さん 
[2009-04-27 16:50:00]
ひさしの無い窓がものすごく汚かったです。
花粉?黄砂?
拭けない窓に限って汚いとは…
ちょっと恥ずかしいです
965: 契約済みさん 
[2009-04-27 17:13:00]
FIX窓の清掃は1回当たりのコストによるな!
966: 匿名さん 
[2009-04-27 17:25:00]
Fix窓の汚れが大問題に発展していますね。管理組合で話し合いましょう。
967: 内覧済み 
[2009-04-27 19:33:00]
私は窓は神経質になるほどは気になりませんでしたよ。
968: 内覧済み 
[2009-04-27 19:35:00]
私は窓はさほど気になりませんでしたよ。
969: 匿名さん 
[2009-04-27 20:50:00]
私はおおいに気になりましたよ。
970: 匿名さん 
[2009-04-27 21:07:00]
ひどかったですよ
低層階だからですかね…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる