埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリア・サーラ【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 八幡
  6. ガレリア・サーラ【その3】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みちゃん [更新日時] 2010-12-12 18:43:17
 

早いもので入居まであと約半年。
寒くなりましたが、体に気をつけて前スレと同じように情報交換楽しみましょう。


プロパストHP
http://www.properst.co.jp/2007/

ガレリア・サーラHP
 http://www.properst.co.jp/tower/

<前スレ>
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47198/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47211/

[スレ作成日時]2008-11-04 16:49:00

現在の物件
ガレリア・サーラ
ガレリア・サーラ
 
所在地:千葉県市川市八幡2丁目1337番2他(地番)
交通:都営新宿線本八幡駅から徒歩1分
総戸数: 250戸

ガレリア・サーラ【その3】

888: 匿名さん 
[2009-04-18 23:07:00]
>>883
モラルが低いのは本八幡に限ったことではない。全国共通、個々の人間の問題だよ。

>>886
私がウンコを目撃したのは3日前です。その後、内覧会を控えて処理されたんでしょうね。
889: 契約済みさん 
[2009-04-19 06:56:00]
>>888
だから、長崎が掃除してくれたんだって。ありがとね!
それにしても、入り口の自動ドアすごかったですね~。
ウェアハウスみたいだった。
友達呼んだらビビルだろうな~
890: 匿名さん 
[2009-04-19 08:14:00]
最近、お助けマンが出てこないね?
やっぱり自宅が売れなかったのかな?
891: 匿名さん 
[2009-04-19 09:43:00]
投資目的で買った人、ギリギリのローンを組んで返せるかしら。
892: 契約済みさん 
[2009-04-19 09:55:00]
こんな掲示板に必死に書き込みしてる奴らも
基本的にモラル低いんじゃない?
低いもの同士仲良くしようぜw
893: 契約済みさん 
[2009-04-19 09:57:00]
>>891
投資目的はさすがに厳しいんじゃない?
まあ、不動産のリスクだからしょうがないだろうけど。
お助けマンは家売れてるよ。
妬みマンにここ追い出されただけでしょ?
894: 匿名さん 
[2009-04-19 10:03:00]
長崎だの、お助けマンだの、妬みマンだの、くだらないキャラクター作りはいいかげんやめたら? チワワの契約済みちゃん!
895: 匿名さん 
[2009-04-19 11:05:00]
何切れてるの?w
変な人だな。。
896: 契約済みさん 
[2009-04-19 11:08:00]
>>894
あれ?契約済みちゃんがみなさんを命名したのか?
それより、あなたがからかわれてるだけじゃないんですか?
何か後ろめたさでもあるのかな?
897: 引越前さん 
[2009-04-19 15:27:00]
>>894
こんな垂れ流しの掲示板だからこそ、名前を固定した方が安心なんじゃいですか?
発言に一貫性もてるし、あなたみたいな人は排除されるだろうし。
少なくとも、特定の方を非難するなら、自分も名前をつけないと卑怯ですよ。
契約住みちゃんにしろ長崎さんにしろ書き込みに筋は通ってましたよ。
898: 契約済みさん350 
[2009-04-19 16:13:00]
お助けマンさんもよい話してくれたし、契約済みちゃんさんも写真とかいっぱい撮ってくれてたのに何が気にいらにんですか?ね。妬みマンとかからかわれるのもしょうがないんじゃないですか?匿名が基本の掲示板だし。逆に変な書き込みが多くなるのも本来あるべき姿なのかもしれませんがね。同じ住民なんだから妬まなくてもよいと思いますよ。自分は匿名で一部の人達を攻撃するのは、それこそモラルがないと言われても仕方ないと自分は思いますね。

それよりも、内覧会話でもしましょうよ。感想とか不具合とか、いろいろあるんじゃないですか?
以前のように、皆さんが気がねなく何でも書き込める掲示板が私は好きですね。まあ、いろいろでしょうけど。
おかしな事言ってますか?
899: 匿名さん 
[2009-04-19 16:19:00]
894以外の匿名です。たかがネット掲示板で、みんな何そんなマジになってるの(笑)。大人げないよ。マンションの話題に戻せば。内覧会の感想、もっと聞きたいんだけどなあ。うちは来週なので。ゲストルームとか見せてもらえるの?
900: 契約済みさん 
[2009-04-19 17:11:00]
思ったことを簡単に言えるから子供になってるんじゃない?
2ちゃんみたでくだらないけど。
人は妬まれて一人前。妬みマンは良いネーミングだと思いますよ。
コテハンさん達も気にしなければいいのに。
901: 匿名さん 
[2009-04-19 17:16:00]
妬みさんはやっぱり怖いですよ・・
写真貼りますが叩かないで下さいね。
遠くの人でなかなか見れない人もいると思いますし、最近写真アップされてないんで貼りますが・・。
妬みさんはやっぱり怖いですよ・・写真貼り...
902: 匿名さん 
[2009-04-19 17:33:00]
ありがとう。共用廊下とか、中の写真にも興味があります。
903: 内乱済さん 
[2009-04-19 17:44:00]
全体的にクロス仕上げが雑でした。
内廊下はいい感じ。
904: 契約済みさん 
[2009-04-19 18:08:00]
初めて投稿します。本日、内覧会にいってきました!!
全体的に満足の行く仕上がりでした。部屋はまあ、あんなもんかなー(悪い意味ではなく)。共用部は思っていたよりも広く豪華で何よりもセンスがよく、ここを選んでやっぱり良かったと思いました。ゲストルームは豪華ホテルの一室っぽく自分達の順番が廻ってくるのが今から待ち遠しいです。 それと正面玄関左手にあったあの花屋がなくなっていました!!!聞いたところによるとつい2日前に撤去し、今のところコインパーキングになる予定だそうです。
905: 契約済みさん 
[2009-04-19 18:35:00]
>>899さん
そうですか?
妬みや僻み、または長崎さんの自慢とか、そういう人間臭さが面白いんじゃないんですかね?
匿名でもコテハンでもなんでもOKでいいんじゃないんですか?
特定の人への攻撃はよくないと思いますけどね。
これから入居に向けて、引越しや、もしかしたら部屋に不具合がある人も出るかもしれません。
そういう時こそいろいろな情報を皆さんで共有していける事が、ここにとって一番良いのでは?

>>901さん
写真ありがとう御座います。
誰が何か言っても気にせず撮った写真はアップして下さいね。
自分も内覧来週なんで、共用部分とかあれば見て見たいです。
「写真だけ貼ってりゃいいんだよ」・・みたいな書き込みもありましたが、
そういう人に対してはからかって遊んであげるぐらいの感覚でいいんじゃないですか?
906: 契約済みさん 
[2009-04-19 18:37:00]
>>903さん
部屋のクロスがですか?
やり直した方がいいレベルですかね?
907: 契約済みさん 
[2009-04-20 09:58:00]
中の電気が明るすぎませんでした?
パンフのCGだと結構暗めだったんでちょっとイメージ違いましたね。
不満はないですけどね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる