三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ柏の葉キャンパス=住民板= Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴
  6. パークシティ柏の葉キャンパス=住民板= Part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-07-05 22:13:00
 

住民板もPart2になりました。

契約者・住民の皆様で有益な情報交換をしましょう!!

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1、若柴字アラク164-4(従前地地番)、若柴字原山276-1の一部他(底地地番)、柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業地内151街区1および2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分
   ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)

[スレ作成日時]2008-07-21 23:22:00

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
総戸数: 977戸

パークシティ柏の葉キャンパス=住民板= Part2

801: 住民D 
[2009-04-08 09:33:00]
>>797さん
我が家は、マンションバビリオンで作ってもらった見積もりよりも3割くらい安かっです。
802: 797 
[2009-04-08 11:58:00]
>>801さん
ありがとうございました。
安かったとうかがって、少しだけホッとしました。
803: 匿名さん 
[2009-04-08 12:53:00]
>>798
詳しい情報ありがとうございます
テナントビルでなかったら
賃貸マンションですかね…
情報ありましたらお願いします
804: 物件比較中さん 
[2009-04-09 23:56:00]
798さん
いつも調味料みたいで恐縮なのですが、その情報の「ソース」は何ですか?
805: 798です 
[2009-04-11 11:13:00]
804さん
地主さんから直接聞いた情報です。
ちなみに「二番街」以降のモデルルームはもっと駅に近い場所に移転して、秋から販売する予定とのこと。
建築資材のコストが4月から安くなったので、年内には148街区のツインタワーを着工するらしいです。
気になるお値段は、坪単価で比較すると一番街よりも土地の購入費用がかかった分だけ高くなるらしいです。
いまは周辺の物件が値引きしているので、やや売れ行きに勢いがないそうですがとにかく三井さんは資金力が
あるので景気が回復して減税などの効果があらわれる時まで一切値引きはしないとのことです。
806: 匿名さん 
[2009-04-11 20:19:00]
詳しい情報ありがとうございます
年内にツインタワーですか!
うれしい情報ですね
807: 匿名さん 
[2009-04-12 12:53:00]
っていうかツインタワー、既に基礎はかなり出来上がってきますね
808: 匿名さん 
[2009-04-12 13:50:00]
今、ららぽーとの北側に作っているのがツインタワーの基礎ですか。
その更に北側は戸建て区画でしたっけ?
809: 804です 
[2009-04-12 14:01:00]
798/805さん、ご丁寧に回答頂き有難うございました。
返信が遅れ、すみません。

情報源は「地主さん」なのですね。(それが本当とすると)素晴らしい情報です。すみません、意地悪な感じで。
でも、何故地主さんとお知り合いなのでしょうか? この辺りの地主さんとお話しする機会をお持ちなのでしょうか?

いろいろ突っ込んで聞いてしまうとプライバシーの問題にもなりますが、匿名ですので出来る範囲で教えてくださると嬉しいです。その内容が現実的であれば納得がいくかと思います。

何か高飛車な感じで大変申し訳ないのですが、この物件を購入するか否かに関わる情報は何でも聞いておきたいです。私には非常に高い買い物ですので。

以上、お時間があるときに教えて頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
810: 匿名さん 
[2009-04-12 14:19:00]

デベ乙
811: 入居前さん 
[2009-04-12 18:56:00]
【管理人です。ご本人様からの依頼により投稿を削除しました。】
812: 匿名さん 
[2009-04-12 18:59:00]
基礎ができつつあるのは147街区ではありませんか?
147街区は低~中層のマンション。総戸数900戸だったと
思います。
813: 入居済みさん 
[2009-04-12 21:08:00]
>811さん
たいていのことは入居手続き会、引渡しで判明しますが・・・

入居手続き会、引渡しでも分からないこと・・・
入居するとDIYセットみたいなのを貰えます。(部屋にあります)
ドライバー、コンベックス(メジャー)、フローリング修復、クロス修復
(どちらも修復とまで言えるものではないかも?)
などのセットです。
お持ちでなければ事前に購入なさらずに、見てからにすると損をしないかもしれません。

>入居済みの皆様
便乗ですいません、
コンシェルジュサービスについての案内って何かもらってましたっけ?
814: 匿名さん 
[2009-04-12 22:03:00]
>>807
あなたが言っているのは147街区では…
ツインタワーは148街区でっせ
不景気で工事が凍結してましたが…

http://www.pref.chiba.lg.jp/syozoku/j_seibi/zyouban/hanbai/kasiwanohai...
815: 804です 
[2009-04-13 01:49:00]
811さん、私は決してデベではありません。あなたからはデベのように見えるようですが。
ただ信頼できそうな情報がほしいだけです。あしからず。
816: 804です 
[2009-04-13 01:50:00]
↑ すみません。811さんではなく、810さんでした。
817: 807 
[2009-04-13 19:51:00]
>>814
そのようですね!
失礼しました。

147街区の住居が先に完成して、148街区が空き地のままって事は、絶対に無いと思いますので、やっぱりそろそろ着工しそうですね!
ららぽ2も楽しみです。
でも電車が混むのは嫌だな~
818: 匿名さん 
[2009-04-13 21:44:00]
ららぽ2はできるんですか?
819: 住民でない人さん 
[2009-04-13 22:34:00]
ららぽ2は難しいかもね
どこのSCも縮小傾向ですから
そのかわりホームセンターとか電気屋とか出来たらいいですね
820: 匿名さん 
[2009-04-14 08:21:00]
819
ホームセンターも電気屋も近くにあるのですが
821: 匿名さん 
[2009-04-14 08:53:00]
>>820
近くって…決して近所とはいえない距離でしょう。

私も駅前にホームセンターや家電店がほしいです。
できれば148街区はららぽ2で、今よりも少しハイクラスな店舗構成にしていただいて、
ホームセンター等は駅東口のロータリー北側あたりにあると嬉しいんですけど。
あと動物病院を是非。
822: 821 
[2009-04-14 08:55:00]
あ、今でもマンションにも周辺環境にも大満足なんですけど、
さらに理想を言わせていただくとっていう事です。
823: 匿名さん 
[2009-04-14 14:47:00]
確か、ららぽ2は飲食店中心だったはずです。
三井の土地部分の工事着工が遅れてるんですね。
まあ、おかげて固定資産税も安く済んだので、気長に待とうと思います。
でも、始まると一気に進みそうですね。
824: 匿名さん 
[2009-04-14 15:19:00]
コジマ電機ヤマダ電機ニトリまでニキロ。車で5分。これを近いとか感じるか、遠いと感じるか人によって違うのかもしれないですね。
825: 匿名さん 
[2009-04-14 22:17:00]
駅前のたばこのポイ捨てが気になりますね。
吸うな!っていっても無理だと思うので、喫煙所を設けて、そこに吸殻を捨ててもらいたいものです。
826: 入居前さん 
[2009-04-16 22:04:00]
私がこのマンションを購入した理由は、パティオ型の庭に有ります。心豊かになります。
これから百花繚乱の季節がやってきます。皆さんの心を癒してくれることでしょう。
くれぐれもゴミで汚さないように協力しましょう。
827: 匿名さん 
[2009-04-17 07:42:00]
家や立地でなくて庭なの?それが決め手?
828: 匿名さん 
[2009-04-17 09:42:00]
そのおかげで、徒歩3分かかるけどね。
829: 入居済みさん 
[2009-04-17 21:44:00]
A棟北東の交差点対角側の低層マンション1Fに、ミニストップが5月下旬にオープンします。
ヤマザキ危うし。
830: 匿名さん 
[2009-04-17 21:52:00]
148街区の一部分(ララポ駐車場の使用されてない方)に、
フェンス囲いが施されました。
重機も囲い内に入ってます。いよいよですか。。。
831: 入居済みさん 
[2009-04-17 22:13:00]
コンビニ関連、もう一つです。
6月にオープンする辻仲病院内に、デイリーヤマザキが入るそうですが、
B棟のお店が移動するのでしょうか?
832: 住民さんA 
[2009-04-17 22:21:00]
TXのアンケートに,キャンパス駅周辺に欲しいお店は,電気店・ホームセンターと書いた。
833: 匿名さん 
[2009-04-17 22:54:00]
辻仲病院のガラス張りの上層階が気になっていましたが展望レストランだそうです。診察で待つ間、展望レストランで景色を眺めるのもいいですね。病院に用が無くても利用できるのかな?
834: 匿名さん 
[2009-04-17 23:22:00]
電気店・ホームセンター私も欲しいと思ってました!
835: 匿名さん 
[2009-04-18 01:12:00]
TSUTAYAが欲しいです。
836: 匿名さん 
[2009-04-18 12:48:00]
郵便局欲しくないですか?
837: 匿名さん 
[2009-04-18 20:48:00]
レストランは痔に効く料理があるのかな?
838: 匿名さん 
[2009-04-18 22:34:00]
>148街区の一部分(ララポ駐車場の使用されてない方)に、
>フェンス囲いが施されました。
>重機も囲い内に入ってます。いよいよですか。。。

147街区の工事現場から出た土の、一時 置き場みたいでした。
839: 匿名さん 
[2009-04-18 23:32:00]
なんだ土置場か…
トホホ
840: 匿名さん 
[2009-04-21 20:08:00]
バーニーズNY・ブルックスブラザース・ユナイテッドアローズとかあれば便利かもね。
841: 入居予定 
[2009-04-22 18:34:00]
郵便局、動物病院、美容院(マンション内にありますが、リーズナブルな)、TSUTAYA、東急ハンズ、カインズホームが出来たら嬉しいです。
正直、今のままでも満足ですが。
842: 匿名さん 
[2009-04-22 19:13:00]
>>840さん
ブルックスブラザースは隣のおおたかの森S・Cにもあり、
ユナイテッドアローズは柏にあるので、ちょっと難しいかもしれませんね。
いずれにせよ、ららぽのチープ路線には閉口です・・・あまり行く機会もなく
お隣りを利用することが多いです。
843: マンション住民さん 
[2009-04-24 14:12:00]
間もなく引っ越してから1年になりますが、デパ地下がないのが痛いです。せめてRFと柿安ぐらいはほしかった。もう少しロハス的なお店が入ってほしいです。たとえば、ナチュラルローソンとか、サブウェイ。あ、あと和菓子やさんもほしいですね。今のままでは、上生菓子を買えるのはスーパーのみという状態ですので・・・。このままでは周辺地域のショッピングモールと変わり映えがなく、つぶれてしまいそうで不安です。
844: マンション住民さん 
[2009-04-24 16:40:00]
デパ地下がないのが痛いって・・
そんなの最初から分かってることじゃないですか?
ららぽはそもそも高級路線ではないしね。
皆さん、高望みし過ぎでは?
845: 匿名さん 
[2009-04-24 18:31:00]
高級路線を狙ったSCはこれから潰れるぞ
百貨店はこれから地獄の時代を迎えるそうだ
847: 住民さんE 
[2009-04-26 08:41:00]
入居してはや一カ月。駅近を実感します。そして本当に静か。サッシを閉めれば昼夜を問わず静寂の世界ですね。
ららぽのテナントも昨今の経済状況、おおたかの森や柏駅や周辺のSC出店状況からは、こんなもんだろうという感じで気になりません。エントランス・エレベーター内では、住民同士がお互いに挨拶も交わしていますし問題なし。セントラルパティオの緑もきれいになってきました。そして何よりも季節感を感じられる周辺の田舎景色。利根川堤防沿いの調整池の田圃にも水が張られ田植えの準備が進んでいるようです。松葉町のけやき並木も日に日に濃くなっています。満足満足。ですが・・・ 一点、別棟エントランス前で見る白い高級車。これだけがストレスです。住民?来客?
848: 匿名さん 
[2009-04-26 09:55:00]
放置車にBBQ。
849: マンション住民さん 
[2009-04-26 11:32:00]
29・30日に、CO2削減見える化プロジェクトの説明会が、マンションの集会室であるそうです。
参加すると、エコポイントが、もらえ、家計にも、地球にも優しいエコ事業だそう。
これに、参加されている方に聞きました。他に、これに参加している方とかいますか?
参加するにあたって、面倒なこととかありますか?

マルシェコロールも今度開催されるそう。初めてなので、すごく楽しみです。
どんなお店が出るのか、知っている方教えてください。
850: マンション住民さん 
[2009-04-26 23:43:00]
今日、昼ごろC棟前の一時駐車場でタバコを吸っている男女3人組を見かけたんだけれども
こうゆうのって、どこまで注意、もしくは実力行使できるのでしょうか?

敷地内禁煙は管理規約にのっているんだけれども、見たところ外部の人間っぽいし
住民の友人とかの場合は、その人の口から言わせるべきなのか
それとも、口頭で注意の後 実力で排除すべきなのか

個人的には、頭からガソリンをかけてやりたいですが・・・
851: 匿名さん 
[2009-04-27 08:35:00]
自分で注意してあげたら?ここに書き込む必要はないですよね

それより、駅前のポイ捨てをなんとかして欲しい。
852: 入居済みさん 
[2009-04-27 12:26:00]
>850さん

気持ちわかります。
そういうこと注意をしたいが、この頃の日本は、注意して逆切れされて殺されるなんてことも・・・
命かけてまで注意することか・・・なんて躊躇しちゃいますよね。
取りあえずうちでは、住民(外)間のトラブルも面倒臭いので、コンシェルジュに言ってます。
でも、効果薄いのですよね。
世知辛い世の中です。>848さん

白いBMでしょ?
あの人引越ししてきてからずっとですよね。
頭がフィーバー中で、ルールなんて知ったこっちゃねぇってことではないですか。
理事会でも、もうこれ以上は限界っぽいし。

こんなところで、愚痴ってもどうしようもないことを分かっているけど、同じように考えている人を見かけたら、ついつい書き込みしてしまいました。
853: 匿名 
[2009-04-27 12:32:00]
私有地の中で駐車禁止の場所に止めている車に対しては、警察にお願いするのが一番です。
最初は注意だけでしょうが、悪質な場合にはレッカーしてもらえますよ。
854: 匿名さん 
[2009-04-27 12:43:00]
は?何いってるの?
私有地内はその逆ですが。
855: 匿名さん 
[2009-04-27 12:49:00]
は?何いってるの?
私有地は持っている人に権限があるんだよ。
マンションの共有部分は皆の持ち物。個人の所有じゃない。
ここまで言えばお分かりかな。
856: 匿名さん 
[2009-04-27 12:50:00]
追記

私有地内は道路交通法違反になりません。

よって警察は駐車違反車両に対し、どうする事もできません。

いいかげんな事を言わないでください
857: 856 
[2009-04-27 12:53:00]
854=856 です
858: 匿名さん 
[2009-04-27 13:25:00]
あなた、まさか車は道路交通法だけに気をつけておけば、よい・・・などと言うおつもりか?
まぁ、レッカーされないようにお気をつけくださいな。
859: 匿名さん 
[2009-04-27 13:41:00]
858さん

気持ちはわかるが、レッカーは無理だよ。
あきらめなされ。
860: 匿名さん 
[2009-04-27 15:16:00]
私は853の全く根拠のない、いい加減な書き込み内容を指摘しただけです。

迷惑駐車を擁護してるわけではありません。
861: 匿名さん 
[2009-04-27 17:02:00]
>>860
質問
私の私有地である玄関前に知らない人が
かってに車を止め家の中に入れません。
警察はこの車をレッカー移動できるでしょうか?
862: 860 
[2009-04-27 20:13:00]
レッカー移動になるかは別として、勝手にあなたの家の私有地に車を停められたら不法侵入として扱う事ができます。

マンション等の私有地の場合、悪質なものについては、保管場所法違反が適用できるかと思います。
しかし、現実問題、警察が動いてくれる事は少ないでしょう。

レッカー移動も、道路交通法適用外なので、してくれないと思います。
(正直、わかりません)
863: 匿名さん 
[2009-04-27 21:02:00]
皆さん、同じマンション住民の苦情を、ここに書き込むの、やめませんか?

私は、ここのマンション住民は、1つの共同体と思ってます。この共同体の恥を、このような不特定多数が見れる掲示板に晒すのは、自分の恥のようで、気分が悪くなります。

苦情は自治会や、管理センターに相談しましょうよ。
幸い、ここであがってる苦情は、エレベーター内にも張り出され、すぐに対応してくれてます。

書き込んだ人は、苦情の対象の人をここで恥ずかしめ、改善させようという思いでしょうが、まるで、いじめっこの発想だと思います。
864: 匿名さん 
[2009-04-27 22:42:00]
自分たちの土地に違法に侵入した人がいたら警察に言って排除してもらうでしょ。車でも同じでは?道路交通法とは関係無い方法で排除させる。
自分達でやるのはダメだけど、裁判所や警察官などの公権力を使えばいいんじゃない?
865: 匿名さん 
[2009-04-28 18:03:00]
>864
おっしゃる通りです。
しかし、本件の論点は、同じ住民の迷惑駐車です。
不法侵入にはなりません。
もう、警察に頼るのは諦めましょうよ。
なんで警察に頼む事に執着するの?
866: 匿名さん 
[2009-04-29 01:10:00]
私は、タバコを吸ってる人を見かけると、なるべく声を掛けるようにしています。
自転車に乗ってる人も同じです。住人なら知ってることですから、
言わずもがなですが、住人以外の方は知らないことですから、教えてあげるという態度です。
声を掛けられた方のほとんどが「あっ、そうですか」と言って、止めてくれますよ。
867: 匿名さん 
[2009-04-29 13:55:00]
そういう人ばかりなら、世の中平和だろうに。
言っても聞かない人、ダメだと知ってても気にしない人がいるからたちがわるい。
マンションのことに限ったことではないですが。
868: 匿名さん 
[2009-04-29 20:16:00]
どこにでも常識の欠場した人はいますからね。863サン、別にここだけじゃないし、他のマンションでも一緒ですよ。

私が以前に住んでた所では、迷惑駐車した車には管理組合の役員が気付いた時点で、時間に関係なくフロントガラスと運転席横のガラスに張り紙をしてました。
869: 匿名さん 
[2009-04-30 11:48:00]
>>868
そういうの大事ですよね
870: 匿名さん 
[2009-04-30 13:01:00]
それでも、なくならないのよ。
そういうことやる人の第一声は、「だってしょうがないじゃない」なんだもの。
871: 匿名 
[2009-05-09 17:59:00]
あのよく止まっている車は、八九三さんかそれに近い方ではないのでしょうか?
社会的反発心が強いとか、舎弟の方や運転手さんなのかも。
それとも逆に体の不自由な方なのかも知れません。
いずれにしても私には怖い車にしか見えません。

ところでE棟東側に見えるこの建物はなんでしょうか?
いろいろ調べましたが解りませんでした。
変わった屋根です。
あのよく止まっている車は、八九三さんかそ...
872: 入居済みさん 
[2009-05-09 18:54:00]
今日すごいアリが飛んでいませんでしたか?
874: 匿名さん 
[2009-05-10 11:31:00]
ひで~
これが、俗に言うネットいじめですね。

別に違反者を擁護するつもりはありませんが、ネットに悪口を書き込む人の神経がわかりません。
875: 匿名さん 
[2009-05-10 22:16:00]
別にいじめじゃないだろ。
大騒ぎするあなたもご同類。
876: 匿名さん 
[2009-05-11 00:47:00]
873のコメント削除されてますね。
ということは、874が正論では。
ほんと、ここの住民は違反者をここに晒す人が多いですね。
877: 匿名 
[2009-05-12 17:18:00]
きょうの朝はうるさかったですね。
駅前で演説してましたけど、こんど本人に文句を言いたいと思います。
スピーカーは自分に向けろと。
みんな通勤で急いでいるのにビラまで配って、無神経な行動です。

画像は、幕張の三井不動産のビル?
きょうの朝はうるさかったですね。駅前で演...
878: 住民さん 
[2009-05-12 23:27:00]
>>872さん
高層階に入居しています。
アリって結構高い所まで飛べるんですね。
去年の夏、セミがベランダに飛んできたことにもかなり驚きました。
879: 物件比較中さん 
[2009-05-16 10:53:00]
871さんの写真の建物、気になりますね。
何なのでしょう?
880: 匿名さん 
[2009-05-17 07:51:00]
白いBM!
白いBM!
白いBM!
注意されても気にしない〜イェ〜
私ゃ自分かってなのさ〜 イェ〜
881: 匿名さん 
[2009-05-17 12:36:00]
白いBM!
白いBM!
白いBM!
周りから白い目で見られてるの気付けよ?イェ?
周りの空き地に勝手に置けよ!?イェ?
マンションの敷地以外にしろよ!?イェ?
882: 匿名さん 
[2009-05-18 08:28:00]
なななななな なななななな なななななな イェ〜
なななななな なななななな なななななな イェ〜
883: 匿名さん 
[2009-05-19 10:37:00]
高校生が書き込んでるのかな?
884: 匿名さん 
[2009-05-19 11:45:00]
アンカー君の仕業ですかね?
あちらこちら荒らしてるみたいですよ
885: 匿名さん 
[2009-05-19 12:58:00]
子供はね、あのような大人をみて育つのです。
ルールを守らない大人のちかくには、ルールを守らない子供あり。
886: 匿名さん 
[2009-05-19 18:24:00]
親は無くても子は育つ
887: 匿名さん 
[2009-05-20 08:42:00]
東側の遥か遠くにこんなものが・・・
東側の遥か遠くにこんなものが・・・
888: 匿名さん 
[2009-05-20 10:06:00]
E棟から見た夕日。
E棟から見た夕日。
889: 匿名さん 
[2009-05-20 10:13:00]
東京タワーも見えますよね。
890: 匿名さん 
[2009-05-20 16:49:00]
お風呂を入れてる時、アナウンスがなんでアニメの声優みたいな声なんですかね。
毎回、萌えてしまうのは私だけでしょうか?
891: 匿名さん 
[2009-05-21 01:04:00]
ネタは面白いが、あなただけです 藁
892: マンション住民さん 
[2009-05-21 10:40:00]
パチスロ好きの(?!)白いBM、
今朝はE棟と東駐車棟の間の小道近くの車道路肩に止めているのを発見。
板を見て自分への非難を知って駐車ポイントを変えたのか?
それにしても、しょっちゅう止まっているが何をしに来ているのですかね?
893: 匿名さん 
[2009-05-21 12:15:00]
BM買えるくらい金もっているのに、駐車場代をケチって路上駐車を繰り返す。
かっこわり~
894: 匿名さん 
[2009-05-21 13:06:00]
いやいや金も無いのに無理してローンで買った口でしょう。
さらにかっこわり~
895: 匿名さん 
[2009-05-21 22:23:00]
だから私有地に停めるなってんだよ。マンション敷地とは全く関係の無い公道とかに、好きに停めてくれ。
さらにさらにかっこわり~
896: 入居済みさん 
[2009-05-21 23:25:00]
気づいた人が、「迷惑駐車」の張り紙をするしかないんじゃね。
897: 匿名さん 
[2009-05-22 14:05:00]
堂々と注意できない臆病者が、何度もかきこんでるでしょw
俺は、噂の車を見た事がないんだか、いつ頃どこに停まってるの?
俺が注意してやるよw
いつまでも、こんなネタが続くのも見ていて見苦しいし。
陰口たたくまえに、行動しようぜ。
おまえら陰湿すぎ。
898: 匿名さん 
[2009-05-22 16:09:00]
うはw
正義の味方があらわれたよ!
頼んだぞ!君に任せた!w
899: 匿名さん 
[2009-05-22 17:53:00]
897さん

どうやって注意するおつもりなのかな?
迷惑駐車は何時間でも、迷惑駐車をしている人が車の所にいるのは多くて数分ですよ。
ピンポイントでその現場を抑えることができるのは、相当の暇人かたまたま見た人だけでしょ。
私も車を見たことはあるが、当人を見たことはないですし。
私は臆病だから見ても注意できないのは、あなたのご指摘のとおりだがw

しかし、あれだけ堂々と迷惑駐車を何日もしているのに、一度も見たことが無いって、よほどのニートか、
よほど運がよい(悪い?)のでしょうね。

はっ!?

まさか、アナタ実は当事者じゃないでしょうね?
俺が注意してやったから、もう迷惑駐車は無くなる、、、なんて書きこんじゃったりして
パチスロ屋!お主もワルよのぅw全然関係ない話だけど、この頃柏の葉キャンパス駅が混んでてイヤ。
開業当時の空いている感じが好き。
900: 匿名さん 
[2009-05-22 17:56:00]
最後の行の改行しくじっちゃった。
見にくくてごめんなさいね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる