埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソルクレスト川口 購入者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 飯塚
  6. ソルクレスト川口 購入者用
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2020-03-29 23:47:26
 削除依頼 投稿する

ソルクレスト川口 契約者用です。
色々ありましたので、作成しました。

*基本的に契約者様以外の書き込みは
ご遠慮ください。

[スレ作成日時]2007-09-12 21:14:00

現在の物件
ソルクレスト川口ザ・タワー
ソルクレスト川口ザ・タワー
 
所在地:埼玉県川口市飯塚2丁目159番1(地番)
交通:京浜東北線川口駅から徒歩3分
総戸数: 234戸

ソルクレスト川口 購入者用

27: 契約済みさん 
[2007-09-13 11:51:00]
先程ソルクレスト営業担当に連絡をし、説明会の話をしました。明日位には、いつ開催するか連絡あるそうです。今週末とかというニュアンスの話もありました。
28: 契約済みさん 
[2007-09-13 17:02:00]
自殺マンションなんか住みたくないよなぁ…。1人目の自殺者って、川口の浮浪者ですよね?
2人目はどこの人だろ〜?穏便に解決したいですね。
29: 契約済みさん 
[2007-09-13 21:26:00]
スレ主 さん

メールをお送りしました。
よろしくお願いします。
30: 契約済みさん 
[2007-09-13 23:43:00]
スレ主様

 メールをお送り致しました。
 よろしくお願い致します。
31: 契約済みさん 
[2007-09-14 00:32:00]
私もメール送りました。
よろしくお願いいたします。
32: 契約済みさん 
[2007-09-14 17:12:00]
メール送りました。
宜しくお願いします。
33: スレ主 
[2007-09-14 19:04:00]
皆様メールありがとうございます。

私の方で数時間おきに確認し必ず返信を
行っておりますので、特にこちらの方に
送信した旨を書き込む必要はございません。

またメール送信後、丸一日たっても私からの
返信がない場合は、手違い等も考えられます
ので、大変お手数ですが再度送信いただけま
すでしょうか。よろしくお願いします。
34: 住民でない人さん 
[2007-09-14 21:07:00]
入居予定者の方々の心痛は察するに余ります。既に考えられていることかと思いますが、本件は完全に弁護士マターです。法的論点が山積していますので、訴訟するしないに拘わらず、必ず弁護士に入ってもらい交渉することをが絶対必要です。費用は公的な相談機関等の活用で低額に抑えることは可能です。現在の売主の対応は、同社のコンプライアンスの点で既に多くの問題点を露呈しています。
35: 住民でない人さん 
[2007-09-22 22:33:00]
聞いた話ですが、手付け全額返ってきたみたいですね。
残り物件は、50%off?
36: 元契約済みさん 
[2007-09-22 23:28:00]
全額+少し色付けて頂きましたよ
それとは別に本来ならこちらに転居する事の為に今迄使ってきた経費も
実費以上に上乗せして頂きました
交渉次第ですね
素人には無理でしょうけど
37: 元契約済みさんA 
[2007-09-23 10:38:00]
我が家は倍返しをのませました。
弁護士同行でないと難しいと思います。
38: 元ソルクレスト契約者 
[2007-09-24 20:21:00]
契約解除した者です。
藤和の営業に確認したのですが、「手付け返金もしくは売買価格の5%値引き以外の対応は一切していません。」と言われました。。。
「倍返しをしたお客様はいない」と強く断言していたのですが、この営業、嘘ついてますか?

手付けが全額返金とのことで、いいっちゃあいいのですが、倍返し対応をされている方がいるとなると、自分もそうして欲しいなぁなんて思ってしまいました。
39: 真実の人だす 
[2007-09-24 22:16:00]
手付け倍返しだの有り得ない事を風潮するのは如何なものだと?
40: 後悔するよ 
[2007-09-26 14:47:00]
購入者ではないんですけどあるページからここに来ました。
私の買ったマンションでも同じ事がありました。しかも2回。同じですね。最初は同じようにキャンセルしようか悩みました。手付けも返すと言われましたし。
それでいろいろ調べました。周りにタワーマンションが多いこともあって
インターネットで調べただけで半径5KM以内に3年以内で5人の方が飛び降りで(事故も含む)亡くなられております。その内竣工前の事件は4人です。
でも今はキャンセルしないで住んでます。
実際住んでしまうと忘れてしまいます。本当です。勿論記憶としては残っていますが。
値下がりなんてしません。3割アップで売れるくらいです。
私のマンションはテレビにもよく出るしニュースや雑誌でも見かけます。でも悪い噂なんてありません。実際購入者ぐらいしか知らなのが実情です。
いいのか悪いのかタワーに住むとそういうことに慣れてしまうのです。
戸惑っていたあのころが懐かしく感じます。
41: 物件比較中さん 
[2007-09-26 20:55:00]
>>40
WCTのことですね?
42: 契約済みさん 
[2007-09-26 22:59:00]
>>41
あえて名前を出さないで投稿されているのに・・・
45: 匿名さん 
[2008-01-16 20:43:00]
やはり超高層に住んでますが一人だけですが投身自殺がありました。でも入居後すぐ1000万円アップでキャンセルの物件が(希望者が多いため抽選で)売れたみたいですよ。余り自殺と相場は関係ないみたいですね。
46: 匿名さん 
[2008-01-16 20:52:00]
ソレクレスト川口はもともと人気が今一でしたのですかね。そこに今回のことが重なてしまつたのでしょか?
47: 住民でない人さん 
[2008-02-04 03:20:00]
ソルクレスト川口の購入を検討していますが、
既に住んでいる方にお聞きします。
このマンションのインターネットの速度はどの程度でますでしょうか?
#私のマンション選びの価値観としては、
#ネット環境が極めて大なのです。
このサイトあたりで測定して頂けると嬉しいです。
http://netspeed-tokyo.studio-radish.com/index.html
48: 匿名さん 
[2008-02-05 23:32:00]
700KB/秒位でしょう。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる