埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズガーデン戸田公園の住民掲示板☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 川岸
  6. ライオンズガーデン戸田公園の住民掲示板☆
 

広告を掲載

マンション住民@ライオンズガーデン戸田公園 [更新日時] 2014-05-14 19:46:24
 削除依頼 投稿する

住民の皆さん。
話題は何でもOK。
住んでいて気になっていること、管理組合・管理人について思う所がある・・・など。

色々お話しませんか?

[スレ作成日時]2009-04-17 09:43:00

現在の物件
ライオンズガーデン戸田公園
ライオンズガーデン戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市川岸2丁目
交通:JR埼京線 戸田公園駅 徒歩11分

ライオンズガーデン戸田公園の住民掲示板☆

2: マンション住民さん 
[2009-08-04 23:16:00]
あげておきます
3: 入居前さん 
[2010-11-17 21:03:23]
ここの管理人ってどう?
4: 匿名さん  
[2010-12-18 07:34:06]
普通だろう。
5: 匿名 
[2011-11-20 04:54:30]
いい人ですね!
20: 入居済みさん 
[2012-06-01 12:25:14]
共有部分は禁煙ですが、管理人室はどうなんでしょうか?誰か教えてください。
エントランスかなり臭いですよね!
あと、管理人室のクロス張替えなどの費用は、管理費から支払うのですか?
21: くっだらねーマンションの住人とでも名乗っとくかな 
[2012-06-09 12:18:13]
そーですよね!!!!!!!


すっごい臭いですよね。
今度、通報してみようかなって
思いますね^^

22: 匿名 
[2012-06-09 12:20:11]
あの管理人室はマズイでしょ…かなりヤニでまっ黄色で臭い!!管理費からクロス張り替えなんて有り得ないでしょ!!アイツに払わすべきだょ!! 他のマンションでは有り得ない行為がいっぱい!!あの顔見るとマジでムカつく!!苦虫つぶしたような顔!少しは笑顔作れ!!挨拶も人を見てするな!! あっ!この掲示板マジで消されますょ!!
25: 匿名 
[2012-07-12 17:36:45]
共感できる方がいらっしゃって良かったです。
あの管理人の態度はいつも腹がたちます。
いつも、ぶすっとした顔をして偉そうな態度。
後ろ盾に大京がいるから態度がでかいんでしょうね!
そういう大京も態度でかすぎですが。

マンション内の放送もぶつぶつ喋ってていつも何を言っているのか聞き取れません。

26: 匿名 
[2012-08-11 23:26:07]
久しぶりに見たら嬉しいですね、変な連帯感!! 大京ってマジでイカれてる管理会社でしょ!一時期は資産価値が高かったライオンズマンションだったけど実態を知ったら資産価値0!だから三井や長谷工に抜かされるだょね!!最近引っ越して来た人が多いけどお気の毒…って言うしかない…あぁ~早くあの管理人辞めないかなぁ!!
27: 匿名 
[2012-08-16 19:03:49]
大京の話だと、なかなか管理人の成り手がいないそうですが・・・
この不景気に嘘ばっかり。
もう工事も終わったのにいつまでいるんでしょうね。
理事会もなぜか大京派?の方ばかりなんですね。
せめて両立の立場の人が上に立って欲しいばかりです。
こんなマンションだとわかっていたらライオンズなんてえらなばかったわ。
28: 匿名 
[2012-08-23 10:35:48]
一度、管理会社及び管理人についてのアンケート等を全戸でしてみましょうか?
29: 住民でない人さん 
[2012-08-27 16:31:40]
何年か前まで住んでいました。
あの管理人まだいるんですか。

よくタバコ吸いながら、机に足乗せて踏ん反り返ってました。
管理人には何一ついい思い出がありません。
何様なんだ?!という感じ。

働かせてもらってるという謙虚な姿勢が必要ですよ。
マンションの顔とも言える場所にいるのに。

よそのマンションであんな管理人見たことない。
小学生を集めた説教見たことありますか?
朝一度見に行くといいですよ・・・子供たち怯えてますから。

来客を不審者扱いするし、マンション前にちょっと車止めただけで
怒鳴りつけるとか散々です。

監視カメラ増やしまくって、一日中監視してるって言ってました。
管理人室モニターだらけですから。怖すぎ。
30: 匿名 
[2012-08-29 18:58:20]
ひどいですね・・・・

この手の問題は、マスコミで取り上げてもらうといいですよ~

知り合いいるので紹介しましょうか?

飛んできますよ!
31: 匿名 
[2012-09-03 20:41:06]
以前に大京&管理人に逆らった人がいてアンケートを取ろうとしていたらしいですが
何か動きを見せると大京に潰されるみたいです。
理事会の住民役員の上の方も大京派なので理事会に言っても無駄です。
全て大京に話されてしまいます。

裏で、大京と管理人についてアンケートが取れればいいのですが難しいと思います。
悔しいです。
32: 匿名 
[2012-09-08 14:06:53]
久しぶりに見たらたくさんの方が書いていてビックリ!でも、これだけ書かれるマンションて珍しいし異様…管理人もおかしいけど住民も変!!会っても挨拶しない母親!どんな子供に育つか心配…マスコミに出すって言うのも面白い!!《私物化する傲慢管理人》良いかも♪アンケートも必要ですよね!!以前動いていて大京に潰されてこのマンションを出て行った方 私は、知っています。書き込みされた方かな?次の総会まで管理人が居たら、私達動かないと本当ダメになるかも…
33: 匿名 
[2012-09-08 16:08:34]
いずれにしても、管理会社を変えてもらいたいですね・・・

みんなで協力しないとだめですね!

がんばりましょう!
34: 匿名 
[2012-09-08 16:10:59]
潰される理由がわかりません!

全然怖くないですよね!
35: 匿名 
[2012-09-09 08:50:26]
住民が弱い立場に居るって事自体おかしい話しですよね!!こっちが雇ってやってるのに!そもそもが大京の問題だ!!誰かが立ち上がらないと!!勇気のある方賛同します!!
36: 匿名 
[2012-09-09 18:19:57]
>No.31に書き込みをした者です。

一度、反対派の皆さんと会合できれば良いですね。
どこかで承認制のコミュを作れれば一番情報を取りやすいと思いますが・・・。

ここでは大京や大京派の方も覗かれていると思いますし・・・。
>No.32の方の情報も詳しくお聞きしたいです。
37: 匿名 
[2012-09-11 19:49:45]
いやいやいや・・・

なぜ、管理人と管理会社遠慮しなければならないのですか?

みなさんオーナーですよね?

とりあえず、マンション内に ”チリ”ひとつ落ちていたら、管理人に拾ってもらいましょう!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる