埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズガーデン戸田公園の住民掲示板☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 川岸
  6. ライオンズガーデン戸田公園の住民掲示板☆
 

広告を掲載

マンション住民@ライオンズガーデン戸田公園 [更新日時] 2014-05-14 19:46:24
 削除依頼 投稿する

住民の皆さん。
話題は何でもOK。
住んでいて気になっていること、管理組合・管理人について思う所がある・・・など。

色々お話しませんか?

[スレ作成日時]2009-04-17 09:43:00

現在の物件
ライオンズガーデン戸田公園
ライオンズガーデン戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市川岸2丁目
交通:JR埼京線 戸田公園駅 徒歩11分

ライオンズガーデン戸田公園の住民掲示板☆

62: 匿名 
[2013-01-29 08:00:41]
大京担当も是非とも辞めて頂きたいですね
63: 匿名 
[2013-01-31 10:14:59]
>53さん 住人の監視と住人いびりと住人を追い出すことがお仕事です
64: 匿名 
[2013-02-01 00:43:05]
大京担当者 村〇 ←本当に消えて欲しいです。
何様? 俺様w

新しい管理人は、いま見る限りでは、低姿勢で感じが良い人でした。
旧管理人に、洗脳されないことを祈ります。
65: 怒羅権 
[2013-02-01 14:39:43]
大丈夫、村〇も 〇〇リストはいってますから・・・
そのうち消えますよ!
66: 匿名 
[2013-02-02 10:05:03]
ヲイ、前管理人が何で居るんだよ…任期終わったんじゃないの?
67: 匿名 
[2013-02-02 10:12:50]
前管理人が本来出席不可の理事会に出てたんですか?
もうこのマンションとは関係ないただのお爺さんですよね?
どうやら担当の村◯と結託してうまくやっているようです
なので12月で辞めるはずが1ヶ月のばさせて知事会に出席なんて事ができるんですよね
大京もやりたい放題させて怖いですね
このマンション凄くギスギスしてて居心地悪くありませんか?
68: 66 
[2013-02-02 11:50:17]
>>67さん

自分はエントランスでちらっと見ただけですが、
やっぱ、理事会に出てたんですかね?
後任さんのサポート役で

…いや、寧ろ今後も顧問的な感じで出るのかな?
69: 匿名 
[2013-02-03 01:58:53]
もっと和気あいあいとした理事会だったら良いですよね。

そのためには、本当は大京抜きの理事会も定期的にやるべきだと思います。
マンション住人が、なかなか本音を言えない理事会はあまり意味が無いかと・・・
役員さんは、そこらへんが面倒だから全て大京任せなんですかね?
70: 匿名 
[2013-02-03 11:20:38]
その役員が大京にべったりだから駄目なんじゃないですか?
大京とは関係ない人が役員にならない限りこのマンション変わりませんよ
71: 匿名 
[2013-02-03 15:11:58]
結局、理事会の役員とは言っても、
持ち回りでお鉢が回って来たから仕方無しに参加している様なもんでしょうし、
面倒だから管理会社の意向をそのまま受け流している感じなのですかね?
尚更、改選直後でもある事ですしね。
72: 匿名 
[2013-02-05 16:54:58]
結局、役員もやりたくないのに断る事も出来ないヘタレですネ・・
73: 匿名 
[2013-02-06 10:34:49]
宅配ボックスの張り紙は何事?
マンションの施設を使っていて管理費も払ってるのに使用お断り?!
74: ykz 
[2013-08-01 03:01:49]
おー。なんかこの掲示板久々に見たなぁ。
今は独裁者が居なくなったから
だいぶ気分が良いのですかねみなさん。



私には気になるところがまだ二つだけあります。
それは、大京管理会社と一部の住人は何で
癒着してたのかorしてるのかが気になりますね〜



あとはなんで以前ここに書いていた
私の投稿が消されてるのでしょうか。




ま、そんなこと今になっては関係ないか。












私たちの新しい生活は始まっている。
Have a nice day


75: 匿名さん 
[2013-08-01 07:34:25]
74さん、詳細おしえ下さい。
76: 入居予定さん 
[2013-12-25 23:26:19]
中古購入を検討しています。
過去のレスみましたが、今でもあまり環境よくない感じですか?

部屋自体とても気に入ったのでできれば購入したいのですが・・

お分かりになる方いましたら教えてください。
79: 匿名 
[2014-01-08 15:19:31]
昨年から住んでいますが、みなさん挨拶もきちんとされるし、そんなに住人が悪いとは思わないけどね。
前は知らないけど、今の管理人さんはいい人ですよ。

最悪だというなら私も具体的な事を聞きたいくらいです。
って77は「住民でない人さん」なんですね…。

81: マンション住民さん 
[2014-04-20 14:22:07]
住民だと思うけど。
86: 入居前さん 
[2014-05-06 01:21:07]
住民の皆様,あのマンションの駐車場降ろすと上がる時音結構大きいですか?こともいるから、ちょっと心配です。
87: 住民さんE 
[2014-05-14 04:09:57]
86さん
めちゃうるさいョo(^▽^)o
駐車場側は寝室ナノで起きてしまいますね♪───O(≧∇≦)O────♪

それとは別で、朝5時位から、管理会社から電話あったりしておこされますけどネ( ̄^ ̄)ゞ
88: 住民 
[2014-05-14 19:46:24]
駐車場の音は階数にもよるのでは?
私は雨上がり以外は気になりません。
雨の後は、動かすとたまった雨水が落ちますよね。
それより朝5時の電話、気になります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる