東急不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『住人用』ブランズシティ守谷『契約者用』」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. 守谷市
  5. ひがし野
  6. 『住人用』ブランズシティ守谷『契約者用』
 

広告を掲載

契約済みさん@エアリー [更新日時] 2010-12-12 20:39:40
 

どうしても外壁に拘る方が多いので別板建てました。

外壁に固執する方、反対派の方、不買運動の方は別板でお願いします。

[スレ作成日時]2009-01-22 23:25:00

現在の物件
ブランズシティ守谷
ブランズシティ守谷
 
所在地:茨城県守谷市ひがし野2丁目1番
交通:つくばエクスプレス 守谷駅 徒歩7分
総戸数: 550戸

『住人用』ブランズシティ守谷『契約者用』

773: 匿名さん 
[2010-07-19 07:35:08]
お祭りなんて企画して開催するの大変だよ、金もいるし相当な労力もかかる。
ひがし野地区には戸建中心の町内会が前からあるから、そっちでやって欲しいな。
774: 匿名さん 
[2010-07-19 08:27:58]
おとなりさんのサーパスシティ守谷と一緒にやったらどうか?
775: 入居済みさん 
[2010-07-19 08:57:22]
牛久大仏の写真は撮ってないけどビュースイートから見て左側に、スカイツリーは柏の葉キャンパスの近くに見えますよ。今日は、お天気もいいからバッチリだと思います。高層階に友人がいないのなら500円払って1時間だけビュースイート借りたら?ナットクしますよ!
776: 匿名さん 
[2010-07-19 09:03:17]
以前にインターネットでの共用施設予約について質問した者ですが、結局皆さんのお宅ではネットから予約出来るのでしょうか?
777: 匿名さん 
[2010-07-19 09:17:43]
予約は受付カウンターで予約するものだと理解しています。
778: 匿名さん 
[2010-07-19 09:21:49]
>>775
センチュリーの検討板、住民板では写真が一杯あって素晴らしいの一言です。
それに引き替えブランズは....ブランズにはセンチュリーみたいなカメラ小僧がいないのですか?
折角画像が貼れる掲示板なんですから、百聞は一見にしかず、写真を多用したいものです。
ビュースウィートからの大仏写真があれば、一発で解決します。
779: 匿名さん 
[2010-07-19 10:15:09]
てゆーか、何でマンション内の内輪の事、ここの掲示板に書くの?
ここはブランズが管理してる掲示板じゃないよ。
780: 匿名さん 
[2010-07-19 10:34:48]
そしたらこの掲示板は何だ?落書き用か?
781: 匿名さん 
[2010-07-19 11:08:36]
以前センチュリーじゃ
http://www.m-collabo.com/
ってーのが話題になってたよ。
782: 匿名さん 
[2010-07-19 11:27:53]
>>781
401~500戸で月額54,000円、年間60万円以上。
501~は要相談。ブランズは550戸だ。
ところで、この金だれが払うの?
783: 匿名さん 
[2010-07-19 11:41:08]
>>782
無料掲示板使えばタダだよ。誰か作ったら?
でも住民しか書き込めないように入室制限かけないとダメだけど。
784: 匿名さん 
[2010-07-19 12:00:22]
管理組合がホームページ作って住民に掲示板開放してるところがあるけど、
入室制限かけてないから荒らされてるね。
川口にある一棟55階650戸185mのタワマンのBBS↓
http://chocolate.candybox.to/elsakanri/mkakikomitai/mkakikomitai.cgi
785: 匿名さん 
[2010-07-19 12:06:39]
>>782
一戸あたりじゃないよ。
一マンションあたり5万だよ。
一戸あたり月額千円程度だね。
786: 匿名さん 
[2010-07-19 12:07:48]
ごめん、月額約百円だ。
787: 匿名さん 
[2010-07-19 12:25:43]
もし管理組合が導入するなら、何れにしても管理費値上げだろう。
多分、臨時総会開いて住民決議とる必要がありそう。
788: 匿名さん 
[2010-07-19 13:25:29]
管理組合に提案してみてはどうか?
導入するメリットを明確にして理事長宛に提案書を出す。
789: 匿名さん 
[2010-07-19 15:07:30]
提案書となると結局は誰も提案しないだろう。
そんなもんだよ、全て他力本願。
790: 匿名 
[2010-07-19 15:10:09]
夏といえば花火。

ブランズから見える花火大会を教えてください。

ちなみに私はガーデンウイングにすんでますので、東か南にみえるのだとうれしいです。
791: 匿名さん 
[2010-07-19 15:26:20]
コラボの導入は簡単には行かないよ。なぜなら金が新たにかかるから。
それ以前に、ブランズは住人専用のマンションHPがあるのに、ナゼそれを使わないか?
との議論になること必至。
792: 匿名さん 
[2010-07-19 15:44:30]
>>790
8月7日(土)に、つくばみらい市商工会主催の「みらいフェスタ2010」が、
みらい平駅から徒歩1分の食品スーパー「カスミ」の裏の空き地で開催されます。
つくばみらい市に伝わる国指定重要無形民俗文化財「綱火}の花火が観られますので、
隣の駅ですから是非いらして下さい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる