株式会社フージャースコーポレーションの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マックスタワーレジデンス 住人限定掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. マックスタワーレジデンス 住人限定掲示板
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2016-05-26 07:15:43
 削除依頼 投稿する

作ってみました。
契約者限定です。盛り上がっていきましょう!

所在地:千葉県千葉市中央区神明町205-1他(地番)
交通:京成千葉線 「千葉中央」駅 徒歩5分
   総武線 「千葉」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2009-04-13 19:23:00

現在の物件
マックスタワーレジデンス千葉
マックスタワーレジデンス千葉
 
所在地:千葉県千葉市中央区神明町205-1他(地番)
交通:京成千葉線 「千葉中央」駅 徒歩5分
総戸数: 158戸

マックスタワーレジデンス 住人限定掲示板

896: 匿名さん 
[2010-09-16 10:39:15]
>892さん

>柱の間に停車せざるをえなくて、ぶつけてしまった。

だからと言って当て逃げしていいものでもないでしょう。
違法駐車も悪いですが、当てたのは本人なのだから本人の不注意で、本人が申告すべきです。

まぁ、当てたのが住民とは限りませんが。。。
897: 匿名 
[2010-09-16 11:35:10]
どうせ当て逃げするなら柱でなく、違法駐車に当ててほしかったね。
898: 匿名さん 
[2010-09-16 12:01:52]
確かに…
修繕費は修繕積立金からでるのでしょうから…

899: 匿名 
[2010-09-16 17:51:18]
今日の朝方の激しい雨の時、ベランダの配管が物凄い音を立てていましたが気になりませんでしたか?
下水道工事が始まってちょっとした渋滞が出来るようになってしまいましたね。。。
900: 匿名 
[2010-10-01 22:46:16]
エレベーターの中臭い
901: 匿名 
[2010-10-11 07:16:47]
DNA鑑定って…
鑑定したところで、いったいどうやって500人もの抗体を採取するのでしょう?現実味が無いですね。
902: 匿名さん 
[2010-12-16 18:21:35]
そうだね。
903: 匿名さん 
[2011-01-17 10:03:19]
昨日の駐車場の故障には参った…
用事があるのに出庫できないし。
ちゃんと点検してんのかな?って思っちゃうよ。

原因は何だったんだろ??
904: 住民さんA 
[2011-03-11 18:30:23]
今日は、帰れそうもありません。

どたか、マンションの状況教えてください(m_m)
905: マンション住民さん 
[2011-03-11 21:02:32]
凄い横揺れで家具など倒れたりしましたが、建物は無事です。
ライフライン(ガス 水道 電気 電話 ネットなどは問題無く使用出来ます。
エレベーター 駐車場は使用出来ないみたいです。
906: 匿名 
[2011-03-11 22:05:04]
外出中に地震がきたので家の中が心配でしたが、何もなかったかのように、何の変化もなしでした。
907: 住民さんA 
[2011-03-11 22:27:32]
905さん
906さん

情報ありがとうございます。


被害は少なそうで良かったです。
でもエレベータ、駐車場は利用できないんですね。
早く普及してくれると、ありがたいが、
どこも同じ状況だろうから、時間がかかりますかね。

明日の昼には帰りたいです。
908: 匿名さん 
[2011-03-12 18:00:45]
正面エントランスの柱の根元がちょっと隆起して、砂利が見えてますね。
構造上問題ないのかな・・・。

エレベーターはいつ動くんだろ??
909: 住民さんA 
[2011-03-12 18:39:06]
908さん

マンションの躯体とは、別なので、問題無いでしょう。

ゴミ出し側の駐輪場の壁も根元がタイルが一部壊れています。
これも単独の一枚壁の構造物なので問題無いですね。
直すのに修繕費がかかりますが

エレベータは、他のマンションでは復旧が早いとこもあるので、対応が遅い理由を知りたいです。

エレベータ管理会社の問題であれば、常時対応が遅いのであれば、緊急時に困るので、管理会社の変更も含め検討ですね。
せめて、明日来るとか、明後日になるとかの予定くらい連絡できないの!!
910: 住民さんC 
[2011-03-12 21:01:55]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
911: 入居済みさん 
[2011-12-13 15:48:15]
最近 書き込みないですね?
912: マンション住民さん 
[2012-01-03 17:36:29]
どうしたの?
913: マンション住民さん 
[2012-02-17 16:09:53]
どうもしないよ
916: 匿名さん 
[2012-03-29 09:22:42]
特に事件もないもんね。

たまに、廊下に犬のおしっこがあるから、
飼い主さんには気を着けてほしいなー。

あと、車寄せの支柱、せっかく綺麗に塗り直したのに、
またまた傷が増えている。
業者が傷着けて行くんだろうけど、
どうにかならんもんかな。
917: 匿名さん 
[2012-03-30 08:24:33]
犬の尿は初めて聞きました…
そんな無責任な人がいるなんて、
信じ難いです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる