株式会社フージャースコーポレーションの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マックスタワーレジデンス 住人限定掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. マックスタワーレジデンス 住人限定掲示板
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2016-05-26 07:15:43
 削除依頼 投稿する

作ってみました。
契約者限定です。盛り上がっていきましょう!

所在地:千葉県千葉市中央区神明町205-1他(地番)
交通:京成千葉線 「千葉中央」駅 徒歩5分
   総武線 「千葉」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2009-04-13 19:23:00

現在の物件
マックスタワーレジデンス千葉
マックスタワーレジデンス千葉
 
所在地:千葉県千葉市中央区神明町205-1他(地番)
交通:京成千葉線 「千葉中央」駅 徒歩5分
総戸数: 158戸

マックスタワーレジデンス 住人限定掲示板

2: 入居予定さん 
[2009-04-13 19:26:00]
みなさんこんにちわ。
待望の限定掲示板作りました。
これから長いお付き合いになります。
仲よく意見交換し、マンションライフを楽しみましょう。
3: 匿名さん 
[2009-04-13 22:56:00]
掲示板作成ありがとうございます!購入者どうしいいところ悪いところさまざまな情報を交換したり相談させてもらっていきたいと思います。
4: 入居予定さん 
[2009-04-14 08:34:00]
そうですね。
ただ、感情的にならず、冷静に相手の意見も聞く耳を持って
コミュニケーションをとっていきましょう。
そうでないと、検討版の似の前になってしまいますので。
よろしくお願いします。
5: 匿名さん 
[2009-04-14 23:08:00]
検討版のような発言は削除依頼をしていきましょう。
後ろむきな発言は一切禁止で。
前向きな意見のみをお願いします。

例えばフージャースが倒産したらどうなるのとか
小学校は新宿小ではないなど、散々検討版で行いましたので。
6: 契約済みさん 
[2009-04-15 09:47:00]
そうですね!こちらは購入した人間の掲示板ですから、負の情報は必要ないと思います。
建物も半分ぐらいできてきましたね!
安藤建設の方も頑張ってくださっているようです。
京成中央駅近くの住宅供給公社のテナントビルの解体が決まりましたね!
まだ今後の活用は未定のようですが、なにができるのでしょう?

気が早いかもしれませんが・・・カーテンはどこにオーダーしようかなとか
電化製品はなににしよう?と今から楽しみです。
これからオプション会などたくさんありますが、頑張っていきましょうね!
7: 匿名さん 
[2009-04-15 10:39:00]
こんにちは。
私もたまに建設現場を見に行きます。
10階まで出来ていましたね!
日当たり良好で、今日みたいな日は気持ちが良いでしょうね。
皆さんはお部屋のカラーはもう決めましたか?
うちはスタイリッシュモダンにしました~。
本当に気は早いですが、家具とか選ぶの楽しみですよね。
皆様宜しくお願い致します。
8: 匿名さん 
[2009-04-15 20:27:00]
このマンションの購入は悩みました。
しかし決め手となったのは、私の尊敬する先生がここを購入すると幸せになれると
告げてくれたからです。
大変良い時期に良い土地に建つマンションだそうです。
まさに幸福の方程式に則っているそうです。

人生の達人を目指して^^;

人生をワクワク充実して生きること、人生を大いに謳歌して生きることを目的にしています。
9: 匿名さん 
[2009-04-16 07:36:00]
08さん
尊敬する先生とは…?
ご自身で決断されなくて良かったのですか?
高い買物ですのでね。
ちょっと心配になりました。
10: 契約済みさん 
[2009-04-16 09:45:00]
いいんじゃないでしょうか?
先生ってたぶん宗教関係でしょうね。

7さん
スタイリッシュモダンですか!うちも悩んでるんですよね・・・。
なんか悩んでいてもうれしい悩みというか楽しい悩みというか(爆
マンション前の変形交差点も以前書き込みありましたが、実際そんなに待つような印象はないですね。
高層階であれば、夏場ハーバーシティの花火が毎日見れますね!
ポートタワーは向きが違うから無理かな~
小さくですが、8月15日は南の方向に木更津の花火も見えるそうですよ(タイムズ住人情報)
楽しみです~。
11: 匿名さん 
[2009-04-16 09:58:00]
なんかほんとはあたりまえなのかもしれないけど、こんなやりとりがしたかったからうれしいです。私のとこはIHかガスレンジかでなやんでます。IHは手入れはらくで安全性が高いけど鍋をふれないから料理すきなひとはガスの方がいいときき悩んでます。
12: 契約済みさん 
[2009-04-16 11:59:00]
うちはIHにしましたよ。
今使ってるのがIHってのもありますが、掃除が簡単ですし、夏場にキッチンで暑い思いを
しなくていいので、決めました。
なべの問題ですが、私はそう不自由は感じませんね、よく中華作ります。
確かに中華なべのような形状のものはIHで使えるかどうかわかりませんが、フライパンで
十分おいしく酢豚や回鍋肉、チジャオロース作れます。
もし心配なようであれば、三越のところに東電がありますから、そちらの料理体験を申し込まれては
どうですか?たしか予約制だったと思います。
ちなみに、IHであれば、電気料金もスマイル割引っていうので500円上限ですがありますよ。
13: 匿名さん 
[2009-04-16 12:30:00]
IHを使用したことがないので大変参考になります。取付するにあたってフージャースさんに頼むより自分で業者に頼んだほうが安くていいものがつけられるそうなんですが、みなさんはどうされますか?(IHにかぎらず)
14: 匿名さん 
[2009-04-16 23:14:00]
宗教じゃないですよ。科学です。
統計的な裏づけに基づいているそうです。

先生のおっしゃるには、あの変則的な交差点には気流が勢い良く流れるようで、人々を幸せにするそうです。
信じられないかもしれませんが、
興味のある方は、言ってください。もっと情報を載せますので。
15: 匿名さん 
[2009-04-17 11:18:00]
本当ですか!?何か嬉しくなっちゃいますね。
気になるので、もっと情報お願いします!
16: 契約済みさん 
[2009-04-17 12:05:00]
13さん
取り付け外注できるんですか?!だったら、好きなようにやったほうがいいですよね!
具体的にどんなものが外注できるのかご存知ですか?
システムキッチンとかオプションからとか選ばないでできるのでしょうか?
費用が安く済むとかは、MRにフージャースが取り付けた場合の金額をきいたとかでしょうか?
うちも聞いて見ようかなぁ・・・

14=15さん
科学ということは、証明できるということですよね?
人々の幸せを証明するって興味あります。
どう証明するのでしょうか?
17: 匿名さん 
[2009-04-18 19:29:00]
No15、16さんへ

興味を持っていただき、ありがとうございます。

まず納得してもらうには、短文でここに記載して誤解を有無よりも、直接お話した方が良いかもしれません。
そこでご提案なのですが、ここが完成した暁には、住民の皆様にセミナーの案内でも入れさせていただければと思いますが。如何でしょうか。
18: 契約済みさん 
[2009-04-19 09:04:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
19: 匿名さん 
[2009-04-19 21:51:00]
18さん

17さんは、18さんのように誤解を生じるので、ここで情報を発信するのではなく、チラシであんないすると言っていると思いますよ。

嵐ではないと思いますので、大目に見ては如何。
20: 匿名さん 
[2009-04-19 22:34:00]
>>18

>以前宗教的な書き込みで削除を依頼しました。
>今度は宗教的な勧誘を住民版で行っています。
>なぜ削除していただけないのでしょうか?気持ちが悪くて仕方ないです。

掲示板の私物化はやめましょう。
あなたのものじゃないです。当方あなたも気持ち悪いです。
21: 契約済みさん 
[2009-04-20 00:44:00]
荒らしは無視しましょう。勝手にチラシ投函してください。うちには気持ち悪いので入れないでね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる