野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川南
  6. I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その4】
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2015-03-31 19:00:40
 削除依頼 投稿する

ほれ、立てたよ

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-08-29 16:10:00

現在の物件
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
I-linkタウンいちかわ ザ
 
所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩1分
総戸数: 572戸

I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その4】

644: マンション住民さん 
[2015-02-03 05:01:17]
東京駅、羽田空港からの出張が多い自分にとって、この利便性は非常に良いです。特に雨の日は傘なしで助かります。
強いて何かを言うとすると「1F、2F エレベーターホールのエアコンをもう少し強めに21時頃迄つけて欲しいかな」
こんな所に書くな!と、怒られそうですが。
645: ご近所さん 
[2015-02-04 12:42:34]
ここのマンションは便利で生活しやすくていいよね〜。羨ましい。本八幡より駅前綺麗だし店も充実してる。中古でたら買いたいです。
646: マンション住民さん 
[2015-02-04 16:39:36]
中古物件なかなか出ませんね。でも、契約してても実際は入居していない状態の部屋がまだ数件ありそうな気がするんですよね…。管理費とか払って何の為に寝かせているのか不思議ですが、そんな部屋が突然ポコっと出てくるかも?(そんな物件は一般に出回る前に決まっちゃいそうな気がしますが)
647: マンション住民さん 
[2015-02-04 17:33:42]
なんだか最近盛り上がってきましたね。住民として嬉しいです。
648: 匿名さん 
[2015-02-06 22:20:01]
そうですね!にわかに活気づいている。
このマンションの財産は、市川市も絡んだ管理の良さだと思います。節約と効率化で修繕積立金の計画もばっちりですし、いろんな業界の専門家が住んでいるのが良いですね。外廊下だしディスポーザーないしいろいろあったしでどうなることやらと思いながら住み始め、いつ住み替えようかと当初はそればっかり考えていましたが、なんと居心地の良いマンションか!この便利さは、もう離れられませんね。値上がりしていますが、みなさんよほど特別な理由で離れなければいない人を除けば、手放さないでしょうね。売り出しのうわさが出た瞬間に、じかに交渉してマンション内の住人がすぐに購入してしまったのを知っていますが、その気持ちよくわかります。

649: 匿名 
[2015-02-07 07:45:18]
理事さんたちの頑張りも賞賛ものです。 クリスマス会、体操、餅つき大会等毎年進化しています。
小さな子供たちも多く将来も若々しいMSでいられると思います。
650: マンション住民さん 
[2015-02-25 01:13:34]
ここ最近、イベントが活発ですね。
いいことですよね。
理事の方ががんばっているのでしょうね。
651: 住民さんB 
[2015-03-12 15:35:56]
プラウド市川がとんでもない価格になってますね。当初は色々ありましたが、今となれば買ってよかった。とつくづく思います。
652: 住民でない人さん 
[2015-03-12 19:46:20]
こちらは外廊下なんですよね?
内廊下なら多少高値でも購入住みたいんだけどな~
653: 住民さんB 
[2015-03-15 16:02:39]
内廊下がお好みの方は本八幡のマンションがオススメですよ。
654: 住民でない人さん 
[2015-03-16 16:11:24]
勤務地が品川なので快速停車しない本八幡は検討対象外です。
今は日暮里駅前のタワマンに住んでいますが、実家が船橋なので船橋駅前のタワマンも検討してますが、売りに出ませんね(><)
655: 住民でない人さん [女性 40代] 
[2015-03-23 06:43:53]
ここは良さそうだなあと思ってましたが、震災の時は上層階の方は閉じ込められて大変だったとききました。
あと、風が強いから窓も全開できないとか、ベランダには出れるんですかね?
656: マンション住民さん 
[2015-03-23 10:37:57]
閉じ込めの件は存じ上げないのですが、風が強いのは高層マンションの宿命だと思います。

このマンションは、市川市の最高層マンションで千葉県を代表する建物なのに、外廊下、各階ゴミ出しなし、ディスポーザーなしの賃貸マンションクラスの仕様なのが残念です。

まあ、その分将来の修繕費用が抑えられるので永住志向には良いと思います
657: 匿名さん 
[2015-03-24 08:39:48]
エレベーターが一時的に動かなかったから閉じ込められたのでは?

なおエレベーターが動かなかったのは、震災当日と翌日、
そして震災後の計画停電の間くらいだけだったような記憶が。
658: 住民さんA 
[2015-03-25 06:04:52]
確かに、エレベーター止まる=高層階閉じ込め。ということなのかな?でもエレベーターの復旧は早かったと思います。
内廊下・ディスポーザー・ゴミ出し問題について。
あくまで個人的な意見ですが、知人が隣駅のタワーに引越したのでお邪魔しましたが、ムッとした内廊下独特の湿気感?あとそのフロアはゴミ出しのマナーが悪い人がいるらしく、悪臭とまではいきませんが少し臭いが気になりました。(佃島のタワマンにお邪魔した時も同じような感覚でした。)
正直、内廊下やディスポーザー等を羨ましくも思ってましたがそれらと比べると今のマンションは管理・清掃もしっかりして頂き非常に満足しております。
659: 住民でない人さん [女性 40代] 
[2015-03-29 17:41:53]
>>656
返信ありがとうございました。

ベランダには出れるのですか?
何階から上は出れないとかありますか?
660: 住民でない人さん [女性 40代] 
[2015-03-29 18:10:29]
>>657
返答ありがとうございました。
661: 住民でない人さん [女性 40代] 
[2015-03-29 18:11:50]
>>658
返答ありがとうございました。
662: マンション住民さん 
[2015-03-29 23:40:16]
40階以上の高層階に住んでますが普通にベランダ出れますよ。晴れた日はベランダで椅子出して本読んでます。夏でも虫が居ないし静かなので最高です(笑)
洗濯物はあまりベランダに干さないですが、ちゃんと洗濯バサミでとめとけば問題無いと思います
663: 住民でない人さん [女性 40代] 
[2015-03-31 19:00:40]
>>662
返答ありがとうございました!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる