埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【浜田】コロンブスシティ(マクハリタマゴ) Part3(001)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 【浜田】コロンブスシティ(マクハリタマゴ) Part3(001)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
長谷工太郎 [更新日時] 2024-03-26 22:05:36
 削除依頼 投稿する

物件データ:
所在地:千葉県千葉市美浜区浜田1-3
最寄駅:海浜幕張(バス便7分)
価格:3048万円-4628万円
間取:3LDK・4LDK
面積:72.68平米-100.1平米

すでに入居が始まっていますが、まだまだ在庫あります。
住民からマンションの良さを伝えていきましょう。
検討者も歓迎です!

[スレ作成日時]2008-06-01 00:58:00

現在の物件
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
 
所在地:千葉県千葉市美浜区浜田1-3(地番)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅 「コロンブスシティ」前まで専用リムジンバス約7分
間取:3LDK
専有面積:72.68m2
販売戸数/総戸数: / 896戸

【浜田】コロンブスシティ(マクハリタマゴ) Part3(001)

653: マンション住民さん 
[2009-11-29 21:27:35]
住民じゃない人は、名前が違う色で表示される
655: マンション民 
[2009-11-30 02:17:50]
利用規約の一部に
<投稿者のIPアドレス等個人情報を第三者から開示を求められた場合、その都度弊社顧問弁護士と協議の上、然るべき手続きを経た場合に開示できるものとします。>
とあります。

まず、お問い合わせにメールします。
こと細かく被害内容を書くと良いです。
その対応に次第で法律事務所に相談。(場合によって相談料が必要かも)
警察に上申。被害届が受理されれば、あとは弁護士さんにお任せです。
656: 匿名 
[2009-11-30 15:19:05]
名前の色違うかな?
657: 通りすがり住民 
[2009-11-30 16:49:32]
>今はサイバー警察とか、ネット関係の取り締まりはしっかりしてますからね。


(笑)
もっと余裕を持っていきましょうや。
658: 匿名 
[2009-11-30 19:33:45]
>653住民じゃないと名前の色が違うってどういうことですか?
アクセス場所?ってことでしょうか?
変わりませんが。。。
659: マンション住民さん 
[2009-11-30 20:07:18]
私のパソコンだと色が違ってるんですが,なんでかな
?サーバー?
660: マンション住民さん 
[2009-11-30 20:12:48]
655さん、アドバイスありがとうございました。
大変参考になりました。
早速問い合わせにメールしてみます。
661: 匿名さん 
[2009-12-01 09:36:11]
下げてるだけじゃないんですか?
662: マンション住民さん 
[2009-12-05 20:14:02]
653さんへ

っあ!
私のPCでも色が違って見えます。

「661=匿名さん」は色が違いますね。

色が・・・って、ところで!
イルミネーションの色が素晴らしく綺麗ですね。

メインゲート2Fにもクリスマスツリーが・・・

とても素敵です。

663: 匿名さん 
[2009-12-05 23:13:09]
>>662さん
投稿するときに、投稿ボタンの右横にある「下げ」にチェックを入れてみて。
664: マンション住民さん 
[2009-12-06 06:32:40]
>633さんへ
 
はい・・なんとなく? 解ったような理解できていないようなぁ~
でも 住民なのか?住民でないか?の区別の識別では 無いことは解りました。

ありがとうございました。
665: マンション住民さん 
[2010-02-16 23:51:31]
2月に保証が切れるって回っていたので、あわてて・・・

洗濯用水道のジョイント部分から水漏れがあり、入居時に管理の方に申し出ても洗濯ホースが規格外ではということで、新品のホースを買ったり、メーカーの人に来てもらってホースを交換してもらったけれど、水漏れは止まらず、なんとなく諦めていたのですが、再びメーカーの人に来てもらってホース交換してもらっても、やっぱり改善しないので、メーカーの人にも口ぞえしてもらって、ホースの問題ではなく蛇口の問題ということで、管理の方に申し出たら、やっと蛇口のほうの工事の方を手配してくれて、みてもらいました。
結局、蛇口のほうに傷があり、そこから水もれしていたとのことで、部品を交換してもらいました。
もっと早く、水道工事の人を手配してくれればよかったのに・・とほほ。
666: 匿名 
[2010-04-13 22:50:51]
最近、売却する人増えてきましたね。
買ったときに比べてどれくらいの値段で売れるんでしょうか?実際、売りに出して売れているんでしょうか。
値段によっては検討したいのですが、見積もり出したことある方いますか?
667: 住民さんA 
[2010-04-14 08:49:14]
1割減といったとこですかね。
まぁ納得できるの評価です。

ただローン組んでいる人は金利分もあるでしょうから大変かも知れないですが。
668:  
[2010-04-14 17:27:00]
それなら売る人もいそうだ。
納得です。
669:  
[2010-04-14 18:45:32]
一割減も今のうち。っていうか、もっと値崩れしてない?
670: 匿名さん 
[2010-04-14 18:56:02]
↑悔しがるなってw
671: 匿名さん 
[2010-04-14 19:52:20]
一割引は出し値。
成立はそこから300万以上の値引きが必要。
つまり約2割落ち。
672: 匿名 
[2010-04-14 21:52:48]
二年で二割落ちか~。それってどうなんでしょう?普通マンションってそんなもん?
673: 匿名さん 
[2010-04-15 00:12:15]
普通に1割で契約できるよ。
悔しい気持ちなんだろうけどさ。
674: 匿名 
[2010-04-15 10:21:45]
という事は、売り時であると同時に買いどき?
675: 匿名 
[2010-04-15 11:21:39]
築5年経つと新築メッキが剥がれ落ちるから、売るなら今でしょうね。
だからといって、他に欲しいマンションないのに売る必要も無い訳でf^_^;
676: 住民さんA 
[2010-04-20 05:10:27]
No666~674は検討版にも全く同じ書き込みがしてあるね。
だれかの自作自演か…
677: 匿名さん 
[2010-04-20 18:38:10]
>>674
ここの2割引価格で今買いは無いと思う。
駅から遠い物件は時がもっと安くなるよ。
678: 匿名 
[2010-05-12 00:33:50]
2年で2680万ってびっくり。
安く買った人ならいいけど…思ったより早く落ちましたね。
679: 不動産屋 
[2010-05-12 18:40:01]
>>678
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&lc=03&pf=...

もっと悪いことに、人気物件はネットに出る前に、Waitingで売れる。
つまり、Waitingでこの値段で買う人はいなかったってこと。

持久戦価格覚悟なら、2680万で売ることも可能だけれど、
売らなきゃならないなら、さらに一割二割引かないと売れない。

駅遠買うとこうなるのは普通。
680: マンション住民さん 
[2010-05-12 20:27:11]
海浜幕張駅 3LDK 76㎡ 2008年1月築  2690万

http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...


千葉ニュータウン中央駅 3LDK 84㎡ 2007年12月築  2680万

http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...


もはや千葉ニュータウン並みとは・・・。ひどい。
681: 匿名さん 
[2010-05-13 15:21:48]
千葉ニュータウンの方が大分広いけど?
682: 匿名 
[2010-05-13 17:44:13]
広いけど、一年古いし...
683: 通りすがりの人 
[2010-05-15 22:31:03]
ここ買った人って基本的に永住だと思うのですが?でなきゃ、駅から遠い物件は買わないでしょ?そりゃ高いほうがいいだろうけど住人は、あまり気にしてないのでは?都内や近郊と比べこのあたりはまだ売れ行きが鈍く、建設中のご近所マンションの価格が下がったのだから、連動してここの中古も下がると思うけど。当然ですよね?
684: 匿名 
[2010-05-17 20:39:51]
>680

海浜幕張と名ばかりの駅遠いよか、運賃が高いだけで動き安い千葉ニュータウンのほうがマシだと思うが・・・

生活利便性と環境重視かネームバリューなのだから、どちらも変わんない
685: 匿名 
[2010-05-21 10:01:13]
ここは、本当に不便だもんね。
環境だって、高速のすぐ隣なんだから良くもないでしょう。
686: 匿名さん 
[2010-05-21 12:28:52]
683さん、千葉ニュータウン物件のほうが元値が低いから、下落幅も少ないと思います
687: 匿名 
[2010-05-21 14:51:09]
基本的に永住?だったら尚更ここはきつくない??
688: 住民さんA 
[2010-05-21 18:42:03]
住み続けられるなら問題ないじゃない。
何かの事情で売らなければならなくなった時が問題。
ここは結構値下がりしているから、
フルローン組んでると、売っても借金だけが残るから苦しいかも。
689: 匿名 
[2010-06-08 11:03:25]
車上荒らしどころか、車の盗難事件発生しましたね。
怖い~‼セキュリティも何もあったもんじゃない‼
690: 匿名 
[2010-06-08 23:39:15]
>>690

この地域の治安が悪い
数年前から14号沿いのマンション駐車場でのバイク盗難や車上荒らしは多い

691: 匿名 
[2010-07-06 19:04:45]
ベランダがすぐ汚くなるのはウチだけ?なんで拭いても拭いてもすぐに真っ黒になるの⁇
692: マンション住民さん 
[2010-07-06 19:50:08]
そりゃ高速道路に近いからでしょう。
買う時からっわかっていたこでは?
693: 住民さんA 
[2010-07-07 18:00:00]

うちはガーデンサイドです。
ベランダ・・・まあ、多少の汚れはありますけど、すぐ真っ黒ってことはないですね。
道路に対しての建物の位置とか、階数とかも関係してるのではないでしょうか。
694: サラリーマンさん 
[2010-07-14 18:10:42]
ここで聞くのもなんだけど、誰か跳んだらしいけど詳細求む
695: マンション住民さん 
[2010-07-14 20:15:39]
ここで聞いても誰も答えない。
無意味。
696: マンション住民さん 
[2010-07-14 20:40:31]

ってか、デマ情報やめてもらえます?
697: 住人 
[2010-07-14 21:13:21]
デマじゃないです
698: マンション住民さん 
[2010-07-14 21:19:07]
誰かが自殺しても
資産価値は変わらない。
ご心配なく。
699: 匿名 
[2010-07-14 21:48:31]
今売り出しの中古安くならないかな?

700: サラリーマンさん 
[2010-07-14 23:42:20]
誰も教えてくれないから俺の知ってること書いていいですか

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる