埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA八潮 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 伊勢野
  6. BELISTA八潮 住民板
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2017-02-21 12:22:12
 削除依頼 投稿する

近々入居します!

住民板が無かったので作りました。
是非いろいろとおしゃべりしましょう♪

[スレ作成日時]2009-03-18 07:13:00

現在の物件
BELISTA八潮
BELISTA(ベリスタ)八潮
 
所在地:埼玉県八潮市大字伊勢野字根通230番1、埼玉県八潮市大字大瀬字根通205番3(地番)
交通:つくばエクスプレス八潮駅から徒歩12分
総戸数: 87戸

BELISTA八潮 住民板

82: 匿名さん 
[2009-06-18 00:58:00]
ボーナスが出て生活に余裕が出たからでしょうか、マンションズを駅から持ってきてしまった・・・
もう八潮界隈の物件ありませんでした。

都心物件の価格がさがってる、うぅ~やばい、中古放出しそうです。

ところで、TXって車内冷房効いて無く無いですか? 混んでても、山の手線が気持ちイヒ
83: 匿名さん 
[2009-06-18 05:47:00]
>>82
ここは元々価格が安いですからね。
ほとんど2000万円台だし。

都内にも近いし、永住するにはいい環境かも。
84: 匿名さん 
[2009-06-18 19:56:00]
マックスバリュー?
85: 大宮以北出身の住民 
[2009-06-21 12:27:00]
通勤は便利ですね、実感しています。この立地で2000万円代半ば、75平方メートル安く買えたと思います。どんなマンションでも、いろいろな生活スタイルの方達、考えの方達が住んでいます。他人の立場になって考え、少しずつ妥協しながら、気持ち良く生活できるマンションになれば最高ですね。みなさん、これからも末永いお付き合いお願いします!
86: 匿名さん 
[2009-06-21 16:11:00]
今だに布団叩くバカがいるとは…。
87: 入居済み住民さん 
[2009-06-21 19:49:00]
家も聞こえてしまった。布団をたたく音が・・・
88: 匿名さん 
[2009-06-22 09:41:00]
布団を叩くのはバカなのでしょうか?
確かに聞こえてきますが、、、
89: 匿名さん 
[2009-06-22 10:02:00]
86.87さんが言われてるのは布団たたきでバンバン叩いて全力でホコリをまき散らしてることか、外から丸見え&落下が危険な直接バルコニーに布団を干してる方のことを指しているんじゃないですか?

ウチは布団はバルコニー内で普通に干すし(ホームセンターで布団干し用の台を買ってきて)、取り込む前に手で軽く叩きはします。
バルコニーの手すりより低いところで干していて周りからは見えない、音はほとんど立ててないですけどウチなのかな?
布団を全く干さなかったら湿気で気持ち悪くなりそうですけどみなさん平気なんでしょうか…?
90: マンション住民さん 
[2009-06-22 12:31:00]
布団の側地、中綿を傷めるので叩かないんだって!!
ホコリが気になるんだったら掃除機で吸い取るそうです

って、インターネットに書いています
91: 匿名さん 
[2009-06-23 07:55:00]
「会社帰り、雨の降る暗い夜道をトボトボと帰るのは、
泣けてくるほど辛い。もう実家に戻りたい」って、、、
最近、嫁が泣きながら訴えてきます。。
こっちが泣きたい。
92: 匿名さん 
[2009-06-23 11:46:00]
91さま

奥様のお気持ちも何となくわかります。
八潮の南側がもっと発展して賑やかになれば、帰り道の寂しさも緩和されるかと思います。
私もたまに実家に帰ってます。新生活にまだ慣れないのもありますが、長年住み慣れた地に行くだけでも安心するんです。

八潮は思ったより開発がのんびりしていて、まだ時間はかかると思いますが、今はまだ辛抱の時ですので、ご夫婦支え合って乗り切って下さい!
93: 匿名さん 
[2009-06-23 14:48:00]
91さん

購入時周辺環境の確認はされなかったんですか?
大変そうですが、ウチはそれを覚悟して買ったのでたぶん大丈夫です。
94: 匿名さん 
[2009-06-23 20:50:00]
91の書き込みはギャグじゃないの?思わず笑ってしまいました。
95: 匿名さん 
[2009-06-24 08:27:00]
91はただのギャグでしょ。
駅から遠いマンションを皮肉っただけだと思う
96: マンション住民さん 
[2009-06-24 15:30:00]
ギャグならいいのですが・・・本当だとしたら、深刻な事ですよね。
夜の一人歩きは危険です。最近もいきなり殴られた事件ありましたもんね。
やはり、自転車orバイクor車を利用するべきですよ。
あ、バスの利用もお薦めです。
駅から遠いけれど、その分静かで良いところです。住んで良かったと思います。
97: 匿名さん 
[2009-06-24 16:29:00]
>>91さんは>>96さんの言うようにバス利用すればいいのにと思います。
あと共働きで車所有なら雨の日に車で駅まで出ても2人のバス賃とか考えれば元とれますよ。
うちの嫁は逆に近々新三郷周辺のSC(ららぽーと・コストコ)が開業するのが嬉しいのか
ワクワクしている感じです。
この前下見に車で行ったら15分くらいで着いたので感激してました。
98: 匿名さん 
[2009-06-25 18:17:00]
駅迄歩くのと変わらないですね。
99: 匿名さん 
[2009-06-28 13:35:00]
>97さん
 ・・・・で、車は路駐?
100: マンション住民さん 
[2009-06-28 15:15:00]
そういえば、近くに家電量販店やホームセンターが出来ればいいと思いませんか^o^
しかも自転車で行ける範囲くらいに・・・が、一番BESTですが。
もしかして私が知らないだけで、ありましたっけ??
101: 匿名さん 
[2009-06-28 21:33:00]
旧市街のほうにヤマダ電気があるよ。
ちょっと遠いけど自転車なら可能な範囲。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:BELISTA八潮 住民板

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる