千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安 −その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-12 21:46:00
 

人気の新浦安地区の期待の物件です。
今後も、より良い情報交換をしましょう。

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2006-03-16 15:14:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安 −その4

622: 匿名さん 
[2006-04-10 20:56:00]
>>614
これって、収入豊富な人用の部屋だったのね。
623: 匿名さん 
[2006-04-10 20:59:00]
>>622 事前説明会から行ってますが、そんなチラシもらってませんよ!!
あと、ベージュっぽいポスター?みたいなのももらってないです。
最初っから相手にされてないってか?はぁ。
624: 匿名さん 
[2006-04-10 21:02:00]
抽選は公開抽選だったみたいです。たくさんの登録者が来てとても混雑したようです。
やはり三井は自分のブランドに自信をもっているから自然とそれが態度にでてしまうのでしょうね。
625: 匿名さん 
[2006-04-10 21:23:00]
抽選で当たった人は、頭金2千万は楽々用意できて、
年収が当然のごとく最低でも1千万ある人なんでしょうね。
626: 匿名さん 
[2006-04-10 21:25:00]
たしかに。でないと返済きついもんね。
627: 匿名さん 
[2006-04-10 21:25:00]
>>625さん

それでも外れました。トホホ。
628: 匿名さん 
[2006-04-10 21:29:00]
>>625
ですよね、でも、そういう人ってそんなに沢山いるのかなあ?
629: 匿名さん 
[2006-04-10 21:36:00]
おそらく、グランデはそういう人にしか住んでもらいたくない
という三井の考え方なんでしょう。金銭的に厳しい人は、住んで
から肩身の狭い思いをするよ、ということなのかもしれませんね。
630: 匿名さん 
[2006-04-10 21:39:00]
ハワイなど、ホテルを予約するにしても、海が見える部屋と
見えない部屋では、全然価格の設定が違うからな、、、
オーシャンフロント>ハイオーシャン>オーシャンビュー>
パーシャルオーシャンビュー>部屋指定なし
やっぱり365日住むからには、多少高くても海が見える方がいい。
オーシャンビューの旅行代金のプレミアムと比較すれば、
マンションのオーシャンビューは超割安なものだよ。
631: 匿名さん 
[2006-04-10 21:46:00]
509=586→海の眺望に憧れるただの主婦です。
「、、、」のせいで「オーシャンビュー命くん」と間違えられたみたいですね。
630さんが本命?
632: 匿名さん 
[2006-04-10 21:55:00]
ま、人それぞれではないでしょうか。海が好きな人は海を眺めていればよろし。


♪海に抱かれて 男ならば

たとえやぶれても 持てる夢を持とう

海に抱かれて 男ならば

たとえ独りでも 星を読みながら

波の上を 行こう

海よ俺の海よ 大きなその愛よ

男の想いを その胸に抱きとめて

明日の希望を

俺達に くれるのだ

(海・その愛/加山雄三)


我が家は、海よりは広さと世知辛い選択をして、リバーパレスの広めの部屋にしましたが・・・。
633: 匿名さん 
[2006-04-10 22:08:00]
新浦安に何を求めているかでしょうね。
リゾートぽっさを求めるならオーシャンビューは必須ですし、、、
生活や通勤の便利さ住環境の良さなら海眺望でなくてもいいでしょう。
私の場合は、住環境の良さ+海眺望+通勤の便利さの、全てを備えるのは
新浦安しかないことから、海眺望は外せません、、、
634: 匿名さん 
[2006-04-10 22:22:00]
横浜とか湘南だと、「通勤の便利さ」が欠けちゃうんでしょうかねえ・・・。

♪山手のドルフィンは 静かなレストラン
晴れた午後には 遠く三浦岬もみえる
ソーダ水の中を 貨物船がとおる
小さなアワも 恋のように消えていった

(「海を見ていた午後」荒井由実)
635: 匿名さん 
[2006-04-10 22:23:00]
今更ですけど、新浦安は地震とかおきたらどうなんでしょうか。
636: 匿名さん 
[2006-04-10 22:26:00]
今日、重説に行かれた方、
仮契約ってなんですか?
637: モアナーゼ 
[2006-04-10 22:31:00]
モアナ在住ですが思いっきりオーシャンフロントです。ハワイのロイヤルハワイアン、タワーオーシャンビューと比べても遜色のない景観(嘘)

先週末の海は綺麗でしたね。房総半島や海ほたるがハッキリ見えました。
今朝は漁船が網を使って漁(延縄業みたいな感じ)をしていてびっくり!
房総方面ではなく、すぐ手前(高洲公園のすく先)ですよ〜新鮮な魚が獲れるんですね。

638: 匿名さん 
[2006-04-10 22:34:00]
>>635

http://www.bousai.go.jp/jishin/chubou/shutochokka/12/shiryo2-3.pdf

関東大震災級の地震は、今後100年程は来ない。
来ても、「人命が損なわれるような壊れ方」はせず、大規模な工事を伴う修復をすることになる。

東京湾北部の直下型地震については、
数十年に1回起こりうる地震に対しては「大規模な工事を伴う修復は不要」。
(耐震等級1)
639: 匿名さん 
[2006-04-10 22:38:00]
震度5の地震がきたとき、ヨーカドーで買い物してました。
エレベーターは止まってて参りましたが、家の中は全く大丈夫でしたよ。
640: 匿名さん 
[2006-04-10 22:39:00]
そうそう春になって海も賑やかになったね
新浦ナビにも帆船の写真がでてたし
三番瀬にはウインドサーファーが楽しんでたよ
641: 匿名さん 
[2006-04-10 22:49:00]
帆船、沖合いに来てましたね。日曜にディズニーシーから見えました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる