千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安 −その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-12 21:46:00
 

人気の新浦安地区の期待の物件です。
今後も、より良い情報交換をしましょう。

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2006-03-16 15:14:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安 −その4

602: 匿名さん 
[2006-04-10 17:56:00]
皆さん、オプションって何を付けますか?
私は浴室のワンプッシュ排栓を付けたいのですがセットでしかなくて高い!
営業さんに相談しましたが単品ではムリと言われてしまいました。
どうにかならないかなぁ。
603: 匿名さん 
[2006-04-10 17:56:00]
別に住居から海が見えなくたって浦安はいいとこだし、浦安で住居から海見えても、
そんなに素晴らしいとも思わない。千切りキャベツに大葉が入っててうれしい、
程度の小さい幸せ。
604: 匿名さん 
[2006-04-10 18:00:00]
新浦安の価値が海だけじゃないことくらい、
何年も住んでいる住人だったらもちろんわかってるさー^
海園の住人より
605: 匿名さん 
[2006-04-10 18:01:00]
>>604
新浦安の住戸、直接海が見えない物件も多いんじゃない?
606: 匿名さん 
[2006-04-10 18:09:00]
>602
浴槽をシェル型に変えればいいんですよ
通常ワンプッシュにするだけで30000円かかります。

607: 匿名さん 
[2006-04-10 18:15:00]
シェル型に変えても、ワンプッシュに変わらないのでは?
608: 匿名さん 
[2006-04-10 18:31:00]
オプションのカタログではシェル型はワンプッシュですよ
609: 匿名さん 
[2006-04-10 18:47:00]
602です。
情報ありがとうございます。ワンプッシュにするだけで3万は高いですね!
だったらシェル型に変えよう♪とウキウキでしたが・・・ワンプッシュ排水は付かないそうです。
オプションのカタログではワンプッシュですがイメージ写真だそうですよ。ガッカリ。
610: 匿名さん 
[2006-04-10 18:48:00]
>608
確認してみます。ナイス情報ありがとうございます。
611: 匿名さん 
[2006-04-10 18:58:00]
えーっ!イメージ写真ってどういうこと?
ちょっと詐欺じゃん
612: 匿名さん 
[2006-04-10 19:06:00]
ここの掲示板楽しみにしてきたけど、抽選に敗れてがっくりです。
当たった皆さんおめでとうごさいます。(うらやましい〜)
予算より三百万高いキャンセル部屋を紹介されたけど、悩み中。
613: 匿名さん 
[2006-04-10 19:12:00]
ご当選のみなさま、おめでとうございます。
ウチは8倍に敗れて散々な気分です。キャンセル部屋の紹介もありません。
全く縁がないのかも…気持ちでは誰にも負けなかったのに。資金も全然問題なかったのに。
第2期は6月頃抽選らしいです。
ほぼ2ヶ月お預けの上、またしてもハズレたら…と思うと情けなくなります。
はぁぁ〜
614: 匿名さん 
[2006-04-10 19:20:00]
612さん、予算より高い部屋、悩みますよね。
でも、それだけ購買力があるって判断されたってことですよ、すごいですね!
そういえば、142のパンフに「収入豊富」って書いてありました。
(多分、「収納豊富」の間違いだと思いますけど。)
紹介された部屋って142ですか?
615: 匿名さん 
[2006-04-10 19:28:00]
>614さん
612です。レスありがとうございます。142なんて、とんでもないです!
もっとずっと狭い部屋の上層階です。
そもそも我が家にもっと購買力があると思われていたら(実際ないところが
悲しいんですが)営業さんの対応ももう少し違っていたかもと抽選に負けた
ショックで、担当の営業さんにまで八つ当たりしたくなる今の心境です。
まけ
616: 匿名さん 
[2006-04-10 19:36:00]
612=615さん
ちなみにどんなサイズのお部屋ですか?差し支えなかったら教えてください。

関係ないけど、グランデの営業さんはかなり信じられない対応の連続なので、
結果的には「外れた腹いせ」ですが(苦笑)、イロイロ電話で文句言っちゃいました。
第2期で改善されていることを心より願っている次第です。多分ムリだろうけど。
617: 匿名さん 
[2006-04-10 19:44:00]
127㎡が人気ないって言ってる人いましたが、うちは海側127、6倍で
落選です。
キャンセルの紹介ってもうされてるんですね。
うちは何の連絡もないからだめかなー。
618: 匿名さん 
[2006-04-10 19:54:00]
うちは、登録した後、もう住む様な気分で新浦安界隈を満喫♪しかし、まさかの落選・・。落ち込みました。第2希望も第3希望も倍率あるところだったから何の連絡もありません。キャンセル住戸紹介されてる方羨ましいです。うちも第2期に挑戦するつもりですが、今は、グランデのパンフも目の届かないところに追いやって、心の洗濯をしています。縁が無かったのかな。愚痴でした。すみません。
619: 匿名さん 
[2006-04-10 20:39:00]
593: 名前:匿名さん投稿日:2006/04/10(月) 08:38
しかし、夜中の1時30過ぎに電話をかけてくるって冷静に考えると常識ないよね。
しかもみんな5,000千万以上の買い物をするお客さんだぜ。
三井、ちゃんと考えろ。


↑ 1世帯500億円!の買い物!!

とまあ、突っ込みはさておき、営業さんも昨日は大変だったみたいです。

ここの営業さんについては、色々と言われているようですが、我が家の担当者には非常に誠実かつ親身に対応して頂きました。感謝してます。
620: 匿名さん 
[2006-04-10 20:44:00]
いいなぁ。感謝出来る営業さんで。そんな営業、あそこにいたんだ。ビックリ!
621: 匿名さん 
[2006-04-10 20:48:00]
ここの抽選ってどうやってやったんですか?
公開抽選だったのですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる