千葉の新築分譲マンション掲示板「TANOSIACITYソフィア松戸(その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 小山
  6. TANOSIACITYソフィア松戸(その3)
 

広告を掲載

ロン [更新日時] 2006-10-16 11:36:00
 

450レス超えましたので新スレ立てました。
煽り・荒らしはスルーで荒れない板を目指しましょう。

過去スレ
TANOSIACITYソフィア松戸
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39113/
TANOSIACITYソフィア松戸(その2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38936/

[スムログ 関連記事]
しゃぶしゃぶ牛太 松戸店へ行ってみた!~ソフィア松戸 坪単価100万円以下で購入できるTMDの高いマンション~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/31637/

[スレ作成日時]2006-04-02 23:09:00

現在の物件
TANOSIACITYソフィア松戸
TANOSIACITYソフィア松戸
 
所在地:千葉県松戸市小山字浅間台711-3他
交通:常磐線 「松戸」駅 バス10分徒歩1分

TANOSIACITYソフィア松戸(その3)

22: ロン 
[2006-04-10 20:45:00]
こんばんわ。
管理人さんに快諾して頂き無事URL を掲示してきました。

みなさん。
あちらの板でも宜しくお願いします。
23: 匿名さん 
[2006-04-10 22:48:00]
ロン様
お疲れ様です。
さっそくマンションの掲示板見てみます^−^
24: poko2 
[2006-04-12 15:04:00]
>ありがとうございます
まだ掲示板をみていませんが、書き込んでいらっしゃいますか?
オール電化の為?エアコンをつけていないのかとても寒い4月。
この間カセットコンロで鍋にしたら温まりました。
他のページでオイルクーラーは電気代割高、ハロゲンは?床団は?
の論争で「蓄熱式暖房機」が良いとの事でした。
原始人みたいに火を見て懐かしく感動したのは私だけでしょうか?
18日に電気の検針に来る予定ですが・・電気代いくらかな?
料理が早くできて、お湯を張ってすぐ入るが鉄則。
早寝早起きが習慣になっていいように考えています。

25: 匿名さん 
[2006-04-13 08:04:00]
ロンさんこんにちは。
さっそく掲示板のURLメモしてリンクしてみたんですがつながりません。(うちだけかな?)
なんかPCの設定とか間違ってるのか、メモしたURLが間違ったのか。
もう一度掲示板確認したいと思います。
26: poko2 
[2006-04-13 09:03:00]
>25さん
私も掲示板のURLをメモして試しました。(同じです)
今朝は昨日ほど寒くなく、霧で白く霞んでいましたね。
ちなみに「蓄熱式・・」は一戸建てにしか付けられない。
と知りました。

27: ojizo 
[2006-04-13 09:30:00]
メモしたURL(一部)を使って検索にかければ、どこが間違ってるのか判明すると思います。
お試しを!
って、つまり私も間違ってメモしてました(^_^)>
ではでは(^o^)/~~
28: ロン 
[2006-04-13 09:52:00]
↑失敗した方はojizoさんのアドバイスを参考にしてみてください。
それでも判らない方はまたこちらに書き込みしてください。

ojizoさん
m(_ _)mアドバイスありがとうございます。
29: kakkun 
[2006-04-13 11:04:00]
ご無沙汰しております。
早速、掲示板を見てきました!
引っ越しの片付けもボチボチ終わり
子供の学校やら幼稚園やらスタートして
ホッとしたところです。
周辺の散策に出たいのですが
最近、天気がイマイチですね(+д+)
30: ojizo 
[2006-04-14 13:28:00]
お、Kakkunさんお久しぶり!
週末も天気がはっきりしないようですね。

それにしても新一年生って多いっすね。
朝の集団登校を見ると圧巻です。
それを取りまとめてる上級生の子が大変そう。ガンバレ〜(^o^)/

その光景を見ながら
親子二代にわたる壮大なBBS・・・なんて訳の分からんことを考えながらバスに乗りました。

あ、ところで保護者説明会の時間なんですが
先日もらった手紙に記述してあった時間と
入学のしおりに書いてあった時間が一致しないのですが
どちらが正しいんでしょうか?マイナーな質問でスンマセン。
31: poko2 
[2006-04-14 16:23:00]
>30
保護者あてに後日配布されたお手紙が正しいです。
行事予定表もご覧になって下さい。
全体会13:05〜と保護者会14:40〜と両方あります。
玄関訪問は21日に集中していると思われます。


32: 匿名さん 
[2006-04-14 16:52:00]
ちょいと質問ですが、駐車場付住居以外で駐車場に普通車をとめてる方は6月までにハイルーフに買い替え予定の方ですか?
33: 匿名さん 
[2006-04-14 16:54:00]
物件のキャンセルがでたみたいですね。
34: ojizo 
[2006-04-14 18:31:00]
>poko2さん 早速ありがとうございます。

「1年生は保護者会のみ」という記述が、全体会に対してなのか、
それとも2〜6年生の授業参観に対してなのか昨夜は頭の中が少々混乱してました。
しっかりしなくちゃいけませんね・・・。帰宅したらもう一回お手紙を見てみます。

家庭訪問って最近では「玄関訪問」って言うんですね。知りませんでした(^_^;)。
何だか時代の流れを感じるというか・・・。
35: 17 
[2006-04-14 23:50:00]
しばらく参加しない間にずいぶん落ち着きましたね 新しい掲示板にも書き込んでしまいました これからもよろしくお願いしますねー

36: 匿名さん 
[2006-04-15 08:35:00]
ロンさんこんにちは。25です。
新しい掲示板やっとつながりました。
ある文字を、大文字のアルファベットだと思い込んでいました。数字でしたね。
こちらでは、部外者の反応が怖くて匿名で通してましたが、あちらではどんなハンドルネームにしようか悩み中です。
決まりましたら書き込みしたいと思います。よろしくおねがいします。
37: poko2 
[2006-04-20 09:21:00]
>ojizoさん
「玄関訪問」はあくまで通学路と地域の安全確認です。
先生にご挨拶する程度、先生と保護者で話し合える場は六月の
15分程度各教室で個人面談です。
まだ、新しい掲示板は見ていません。
38: ojizo 
[2006-04-20 18:11:00]
poko2さん こんにちわ
風は強かったけど暖たかくなって来ましたね(笑

玄関訪問のご説明ありがとうございます。
これからもいろいろ質問させて下さい。m(_ _)m

新しい掲示板ですが徐々に盛り上がりをみせはじめてますよ。

お待ちしておりまする〜(^o^)/~~
39: 匿名さん 
[2006-04-22 00:08:00]
物件のキャンセルが10件近く出ているみたいですね。
ローンキャンセルなのか理由はよく分かりませんが・・・
40: poko2 
[2006-04-26 14:52:00]
ごめんなさ〜い。まだメモが間違っているのか?
新しい掲示板に参加していません。
今、仕事も始めたばかりの新人で忙しいです。
明日、もう一度挑戦します。
数字とアルファベットの違いはわかったのですが(TT)
41: ロン 
[2006-04-26 23:23:00]
紛らわしいアルファベットの綴りが一部あるので、気をつけてください。
最初の難関は突破されているみたいですので、多分そこだと思うのですが、、、

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる