千葉の新築分譲マンション掲示板「ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 松戸新田
  6. ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ
 

広告を掲載

たか [更新日時] 2007-02-07 20:32:00
 

ゼファーヒルズ松戸フィオリーナを購入予定の者です。
環境・住み心地等、どうですか?

[スレ作成日時]2006-08-24 19:58:00

現在の物件
ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ
ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ
 
所在地:千葉県松戸市松戸新田字ジイノ前3番3(地番)
交通:常磐線「松戸」駅から徒歩22分
総戸数: 340戸

ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ

726: 匿名さん 
[2006-12-16 16:08:00]
725さん、
情報ありがとうございます。そーですか・・・3日間も並ぶほどの人気があるんですね。
この辺だと他にありますか?
自由に遊ぶ・・他は特に何も望んでいません。
727: 匿名さん 
[2006-12-16 16:12:00]
灯油宅配ですが、みなづき町会は毎日灯油販売車がグルグルしてますよ。
だからこの辺も来てると思うのですが・・・

ちなみにファンヒーターを使うためですか?
728: 匿名さん 
[2006-12-16 16:18:00]
実際に部屋を見ることが出来ました。

ホテル風エントランスやシースルーエレベーターは豪華な感じでしたが、
実際の部屋は正直安っぽい感じはぬぐえませんでした。
契約者には申し訳ないですが、賃貸レベルだと思いました。

眼下の一戸建て群は、思ったより近い感じがします。
すごい密集してます。

まぁ価格と周辺環境が合うようでしたら、日当たりもいいし検討してもいいと思います。
ただ、土日の周辺道路の渋滞はひどいです。
730: 匿名さん 
[2006-12-16 17:46:00]
まぁまぁ。そんなこと言わんと。
仲良くやりましょう。
731: 匿名さん 
[2006-12-16 18:22:00]
そーそー掘り返さないで、違う話題へいきましょうよ〜
738: 匿名さん 
[2006-12-16 18:52:00]
灯油を使った暖房は禁止でつよ〜
739: 匿名さん 
[2006-12-16 18:57:00]
そーですよね、灯油は禁止だったような。
共同住宅だし、構造上でも問題があるんですよね。
740: 匿名さん 
[2006-12-16 19:01:00]
736さん
私は住人でも営業でもありませんが、おもしろいので時々参加しています。
だって荒しはあるけど、情報交換はすごく参考になってますし・・・
ウチのマンション、誰も参加してこないから情報交換ができないんだもん。
741: 匿名さん 
[2006-12-16 19:12:00]
実際に入居してからもこんな匿名掲示板でしかコミュニケートできない住民って・・・

恥ずかしくないの?

リアルライフではコミュニケーションできないマンションなのかしらね?
742: 匿名さん 
[2006-12-16 19:19:00]
SAZANの契約者ですが、正直ここは同じデベとは思えないレベルですね。

実際の部屋も見ましたが、同じ3,000万程度の部屋でも、内装・床材・建具ともにレベルが低いです。

営業さんもあきらめ感が漂ってるし・・・

捨て駒なんですかね。
745: 匿名さん 
[2006-12-16 20:44:00]
>712
そう!安さのみですよ。こんなに駅から離れててもマンションを求めるのですから!
レスみたら分かりますよね♪住人の質も安っ!
746: 匿名さん 
[2006-12-16 20:51:00]
灯油云々なんて言っている時点で住民の質は理解出来ますね。
小火を出してせっかくの団地を燃やさないようにお気を付けください。
760: 匿名さん 
[2006-12-18 14:29:00]
私たちも今年の春に実際の未入居の部屋を見ました。

うまくいえませんが、新築なのに雰囲気がそうじゃないっていうか・・・
いろんな物件を見ている方ならすぐ分かると思います。
MRと違って何も無い、からだけでなく、失礼かもしれませんがすべてがちょっとチープなんです。

あとでツレは、いろんな部品の使用が書いてある図面を見て、壁紙・玄関・床材の材質が・・・
柱が中途半端に隅にあるので圧迫感があること、
共用施設・駐輪場の使い勝手が×と言ってました。

でも日当たりと見晴らしは良かったです。
前の分譲済みゼファーの別マンションがちょっと気になりましたけど・・・

こんな事書くと怒られるんでしょうか?
でも普通の主婦感覚でそうなんですから・・・
769: 匿名さん 
[2006-12-19 21:00:00]
検討者の皆さん、本音で語りましょう。
アウトフレームでない中途半端な間取りがいいです。
日当たりはもちろんですが、戸建てを見下ろす快感も捨てがたい。
簡素な施工と仕上がりは職人の腕が光ります。
こんな素晴らしい物件無いですよね
770: ゆき 
[2006-12-19 21:54:00]
良い点
 見晴らしが良い.廻りに大きな建物がない。
悪い点
 丘の上なので風が強い。建物が雑、仕上がりが悪い。間取りが悪いモデルルームと違いすぎる。
 防犯対策が悪い何処からでも進入できる。キッチンのガスコンロがあまりにも粗悪品.何階かわり ずらい、メーンエントランスのエレベーターが2階から始まる。サッシの窓枠がなすぎる。
771: 匿名さん 
[2006-12-19 22:01:00]
私は、ここに決めようと思います。確かに、部屋は少しチープではありますが、やっぱり日当たりだけは譲れない条件なので。部屋の中をよくするのも自分しだいかな〜って。
760さん、私も色々見てきましたが、この価格だったら内装はどこも変わりませんよ。モデルルームだとやっぱりかなりよく見えますしね。
780: 匿名さん 
[2006-12-20 21:12:00]
いろいろ検討した結果、ここはどうか。ってことじゃない?
みんながみんな都内に会社があるわけじゃないし。
ひとそれぞれ、家庭の事情っつうもんがあるだろう。
23区内に買おうとしてる人は、はなっからここを検討しないっしょ。
781: 匿名 
[2006-12-20 21:22:00]
同感。
784: 匿名さん 
[2006-12-21 12:42:00]
足立区よりは松戸のほうがイメージいいっしょ!
それに2千万円以下じゃ都内はムリムリ
あと、住民さんがムキになって反論すると荒れるから、引っ込んでてくれません?
聞かれたことにだけ答えていればいいんですよ
2ちゃんでまでネタにされて、恥ずかしいったらありゃしない
786: 匿名さん 
[2006-12-21 20:36:00]
あった!
不動産板、売れ残りを晒せ、みたいなスレ!
ここだけじゃないけどなー晒されてるの

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる