千葉の新築分譲マンション掲示板「ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 松戸新田
  6. ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ
 

広告を掲載

たか [更新日時] 2007-02-07 20:32:00
 

ゼファーヒルズ松戸フィオリーナを購入予定の者です。
環境・住み心地等、どうですか?

[スレ作成日時]2006-08-24 19:58:00

現在の物件
ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ
ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ
 
所在地:千葉県松戸市松戸新田字ジイノ前3番3(地番)
交通:常磐線「松戸」駅から徒歩22分
総戸数: 340戸

ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ

663: 匿名さん 
[2006-12-10 18:00:00]
>662
あのさぁ、そういうのがうっとうしいんだってば。
このマンション買いたい人が純粋に質問してるだけ
でしょうが。過去レスみてなかったらそりゃ何度も
同じ質問もでるだろうし。
665: 匿名さん 
[2006-12-10 22:41:00]
≫662
キーボードも正確にたたけないおバカさん♪
666: 匿名さん 
[2006-12-10 23:05:00]
661さんへ。
スーパーは、歩いていける範囲では、
ひらせ・・・とにかく安くてよく使います。ちょっと狭いけど安いですよ。
ライフ・・・一通りそろうスーパーです。
コモディいいだ・・・ポイントがあって、ここもポイント10倍の日などよく行きます。
さくらだ・・・野菜が安く売ってます。
あとは、マツキヨとかですかね。ジェーソンも。
スーパーにはまず困ることはないですよ。

667: 匿名 
[2006-12-10 23:14:00]
662さんの言い方が好きではないので、全面的に肯定はできませんが。
質問をする時には、過去ログを見直すのは
ネチケットじゃありませんか?
668: 匿名さん 
[2006-12-10 23:34:00]
もうその話いいよ。教えてる人がいるんだから掘り返さなくていいよ。聞いたっていいじゃん。
669: 匿名さん 
[2006-12-11 00:48:00]
おおっと!!
また虫が飛んでるみたいですね・・・たまに来ますね。この虫。
まぁ、虫だけに・・・無視しましょう。 なんつって。。
670: 匿名さん 
[2006-12-11 01:31:00]
ププッ (‾m‾*) そうですね。669さん。

ところで、めっきり寒くなってきましたが、みなさん、暖房器具は何をお使いですか?
って、好みがあるので聞いてもしょうがないだろう!
って言われれば、それまでなんですがね・・・。
うちはエアコンが主ですが、どうしても乾燥する気がして・・・
ここのマンション自体、風通しが良いので、なお更乾燥してる気がします。
小さいお子さんがいるお宅とか、何をお使いですか?
お勧めってありますか?

671: 匿名さん 
[2006-12-11 09:03:00]
これからsage進行で行きませんか?

上に表示することが、販売の手伝いになるのかもしれませんが、
実際は虫が付くだけのような気がしますが・・・
真剣に購入を検討している方は下の方にあってもちゃんと探してくれるでしょう。
672: 匿名さん 
[2006-12-11 10:25:00]
≫666さん
ありがとうございます!スーパーいっぱいありますね!
たのしみ・・・ 過去ログチェックしてなくてすいません・・
673: 匿名さん 
[2006-12-11 12:47:00]
ここを見てると不愉快になりませんか?
検討者のためのはずなのに住民と荒らしばかりが書き込んで・・・

匿名掲示板でなく、どこかで住民限定で情報交換、
っていうリーダーシップを取れる方いないんでしょうか?
674: 匿名さん 
[2006-12-11 16:14:00]
673さん、他のマンションのスレ、見たことありますか?
ほとんど住民の方ですよ。
で、たまに検討者の方がやってきて、みんなでその人の質問に答える・・・って感じです。
荒らしが異様に多いのは、何とも言えませんが・・・

じょいふるねっとの住人版、誰も来ないんですよww
あれじゃあ寂しくて、みんなこっちに来てしまうのはしょうがないかな。

675: 匿名さん 
[2006-12-11 16:41:00]
誰か〜mixiとかでコミュニティ造って!

某社の購入者たちは、mixiのコミュがうまく機能しているみたいだし。
ここはブログ書いてる人とかもいないのですかねー?
676: 匿名さん 
[2006-12-12 18:45:00]
掲示板の順位が下がってますね。
完売することなく、このまま廃墟のようになるのでしょうか。
値下げしてもいいから誰か住んでくれないかしら。。
空室が多いとなにかと物騒だから早く誰か買ってください。
677: 匿名さん 
[2006-12-13 09:28:00]
なんだか、すっかり寂しくなってしまいましたね・・・
673さん
>>ここを見てると不愉快になりませんか?
検討者のためのはずなのに住民と荒らしばかりが書き込んで・・・
と言いますが、674さんが言うとおり、他スレは住民ばっかですよ。
住民の方達のお話を見てるだけで、十分検討できると思いますけどね・・・
住んでる方の意見が、一番の検討材料になるでしょう?

でも、ここは変な奴が来るから、せっかくの和気あいあいムードもぶち壊し。
まあ、荒らしが多いっていうのも、ある意味注目されてるって思えばいいんでしょうけど。
(かなり前向き)
住民・検討者、どんどん書き込みしましょうよー。
寂しいじゃないのー。


678: 匿名さん 
[2006-12-13 20:40:00]
こちらの物件を購入予定です。
契約から実際に引っ越すまで、どれ位かかりましたか?
また、小さい子供がいるのですが、松戸市の子育て支援はどのような利点?が
ありますか?
松戸市の事が殆どわからないので、詳細頂けるとありがたいです
679: 匿名さん 
[2006-12-13 21:00:00]
子育て支援はあまり期待できません。
児童手当は毎月5000円を2か月分まとめて年3回支払われます。
医療費は1回200円、薬剤は無料です。
でも、近くの保育園で乳児を対象とした教室がひらかれます。
そこにはココに住んでる方も参加してますよ。
680: 匿名さん 
[2006-12-13 21:32:00]
<679さん
早速のレスありがとうございます!
細かいようですが、年3回ですと4ヶ月分のしはらいですかね。
保育園に入園させる予定なのですが、自分が職場と保育園の往復だけだと
子供を通じてのお友達が作りにくいかな・・・と。
見学に行った際、小さいお子様を遊ばせてる奥様方が結構いらしたので
引っ越したあとには是非お仲間に入れて頂けると嬉しいなあ・・・。
681: 匿名さん 
[2006-12-13 22:03:00]
>680さん
保育園はもう決まっていらっしゃるんですか?
決まっているなら良いのですが、こちらに来てから
申請だと少し難しいかも、0歳児でしたら大丈夫かも
しれませんが・・・
682: 匿名さん 
[2006-12-13 22:28:00]
680さん
679です。ごめんなさい、間違えました。
4ヶ月分をまとめて年3回の支払いでした。=計60000円です。
683: 匿名さん 
[2006-12-14 00:54:00]
679さん。
心配しなくても、ここの奥様達はほんと、いい方ばかりですよ。
すぐにお友達になれるはずです。(^▽^)v

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる